• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Luna☆妃巫のブログ一覧

2008年05月10日 イイね!

やっと・・・(。・。・)エトオ・・無事に

2歳になりました<(。・。・。)>エッヘン

両親が式場を借りてくれて、一族、親族、仲間が集まってお祝いしてくれました。
本当に両親には感謝♪そして、プレゼントを持って掛け付けてくれた皆にも感謝、
遠くで思っていてくれる方、リアルな付き合いはなくても祝う気持ちを共有して
くれる方々にも感謝です☆

時間がなくて、メアド変えたままで、放置したまま・・・
訪問する時間もなくいつのまにか月日だけが過ぎ・・・
現在に至りました。





書くことは山ほどあっても文章になりません(ノ。・、)


後で伺います。
Posted at 2008/05/10 17:39:23 | トラックバック(0) | 日記
2008年01月11日 イイね!

うちのオネータマ同伴で♪

うちのオネータマ同伴で♪打ち合わせ♪オネータマ同伴だったの…(母)
姉と間違われて’ちょっと嬉しい私チューリップ
(うちが老けているだけという話も…)

母からやっとショッピング許可が下りて
今年初のショッピング?遅い“初売り”に参戦?
あーchanも足取り軽やかに服を物色したり、
バックをチョイスしたり服を真剣に眺めては
『あちしに合うかしらぁ^(・・。 )( 。・・)^』


うちが試着しているトキに遊んでもらって仲良くなったよぅでw(。・・。)ンー?
SHOPのぉ姉さんに『抱っこして』と言って、イキナリ胸に手を突っ込んでしまったどんっ(衝撃)
綺麗なネックレストップが欲しかったようで『キレィハートたち(複数ハート)キレィ?』と褒めていたの♪

そして、ぉ姉さんに自分のキティchanの服を『コレ’キティ!キティ!!』と喜んで
見せて、オシャベリを楽しんできたよ(。・。・)ノドモドモ

ぉ姉さんにも『可愛い』を沢山言われて、かなりご機嫌さんだったネ(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)

うちも気に入ったオトナ系のワンピが何着か見付かって感激☆
ぉ姉系というよりオバ系カモ・・・ここのSHOPのターゲット層は30代らしぃから(着ている方いたらゴメンなさぃ)
Posted at 2008/01/11 18:01:54 | トラックバック(0) | 日記
2008年01月07日 イイね!

救急車deカーチェイスどんっ(衝撃)ドライバーは救急隊員ダッシュ(走り出すさま)

去る12月29日のランチ時に意識不明で救急車に乗せられ’S病院にてCT&レントゲン撮影。
何の異常もないので速攻で帰されたので午後に窓掃除して夕方に打ち上げの買い出しをしていたら…
意識不明に陥り、またもや救急車で搬送・・・。
通り縋りの女性が携帯で119番通報してくれたのだ。ありがとぅござぃました(ペコリ

どんっ(衝撃)生まれて初めて救急車というものに乗り、まさかの1日に2度乗車どんっ(衝撃)

救急車の中で
『キツイコト言うかもしれないけど、お昼に病院行ったのだから大人しくしていないとネ(^_-)-☆』
と優しく言われ、2度目なので脳・心疾患で有名なO病院に連れて行かれ、CT(・_・、)(ノ_・。)

脳に異常は見られなかったので一安心していたのに、癌患者病棟に即収容され、監禁(>_<)
点滴&薬物投与されてかなり睡眠していた冬休み…久々に寝ていたわぁ眠い(睡眠)

先生には『今までの疲れも出たのでしょぅ』と言われ、納得。
うちの人生のタイムリミットを気にして12月は片付けなきゃならないことが多くて無理していたからね。うちが居なくなっても大丈夫なよぅにしなきゃね。なんて

いろんなことに心を鬼にしながら挑んでいたから、
自分の心も相当傷付けながらだったので、疲れたわぁ

今回の救急車騒動と入院で実感したのは、
“生きるコト”って大変かもしれない
けど
“生きているコト”ってシアワセだというコト♪
(呼吸が止まっている人間をみるのは恐怖でしかなぃ)

まだ、これから片付けなきゃいけないコトがあるから気を緩めるコトはできないけど・・・
取り敢えず’今日の仕事は、打合せ相手が帰られたので終わりにしまふ。


退院後は実家の離れに泊まっていたせいか
あーchanは泣き虫の甘えん坊になってしまった(≧ω≦)b
正確には“泣き真似”が上手になったのたらーっ(汗)


※ お詫び ※
   メール&メッセージを頂き嬉しかったのですが、まだ半分も返せてません・・・
すいません涙
Posted at 2008/01/07 12:05:48 | トラックバック(0) | 日記
2007年11月16日 イイね!

美スコ戦争

小さいコのお菓子に“ビスコ”というものがアル。
ロングセラー商品で、うちが小さいときも食べていた記憶がアル♪

買い物が終わって、小さいビスコをchibikoが持って’ご機嫌で帰ってくる途中…
いきなり『なぁ~いぃぃぃヽ(。・o・ヽ)三(/・o・。)/』と泣き始めた(?)

もしかして・・・と思って手をみてみると、さっきまで持っていたビスコがない。
そ・し・て、ニヤニヤしているイジメッコを発見☆( ̄ー ̄)ニヤリ
『まったくぅ何考えているのか・・・ガク』言っても笑っているだけ・・・

『はい’新しいビスコ♪』とchibikoに手渡すと、また②ご機嫌に☆^∇゜) ニパッ!!
(ふぅ~っ、3人で買出しに来ると別な意味で大変なんですけどヾ(゜、゜*)ネェネェ
運転する方の身にもなってくだされ)

chibikoはシャベれるようになって良かったネ♪
昔だったら、寝ているときに頭に上って仕返ししていたのが懐かしい・・・笑

これから、益々逞しく育ってね(*´∇`*)

何だかんだ言いながら喧嘩が絶えない気もするけど、家族って良いネ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆
Posted at 2007/11/19 12:58:55 | トラックバック(0) | 日記
2007年08月22日 イイね!

ヤメナサィexclamation×2

※以下、特定の方へのメッセージですのでスルーしてくださぃ(-人-;)
ぴかぴか(新しい)みんカラ終了 EK乗りのイヤガラセexclamation&question 続編ですので・・・目の毒なだけです。


IDを取得後、嫌がらせの書き込みをして’速攻deID削除するのをやめましょうexclamation×2

息子っちが嫌がらせをしていたら貴女は“そぅいぅコトをしてはいけないのょ”
と注意をするはずです。
息子っちは貴女がそんなコトをしているのを知ったら悲しむでしょぅ?!

みんカラでランクインするコトに夢中de大事なコトを忘れていませんか?!


私からのメッセージはブラックリストでブロックでしょ?!
伝える手段がないですし、イタズラをした本人ならばコレが目に入るかな
と思ってUPするしかないでしょぅ。。。
こんな記事は私だって書きたくないですし、誰も読みたくないものです。


私が貴女からの“二人だけの食事会”を断ったのは、他人のプライベートを
シツコク聞いてくるので、その空間に耐えられないと判断したからです。

メールで“時間があったらまたみんなで走りに出掛けましょうね♪”と言いつつ、
(解ってくれたのねと安心していた私を裏切るように)
ブログには、私が断ったことへの苦情や散々な悪口を書かれました・・・
昨日のコメントは貴女のことかしら?!


断った私も悪いかもしれませんが、もぅ2年も前のコトですょヾ(^-^;)
(去年が昔なら、一昨年は昔々の出来事です。忘れましょ☆)

当時は私にも事情があったのですから。
Posted at 2007/08/22 12:09:56 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

(*∂-∂)σ・・・△ ダイスキ★ ロータリー大好きなノータリン♪     2年前に『インプ~』という神の声が聞こえ… インプレッサなるものに浮気中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

★画像のUP★ 
カテゴリ:★ブログの装飾★
2007/05/26 15:56:22
 
ninja 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/07 19:22:23
 

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.