• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今年は冷夏と思いきや猛暑?

今年は冷夏と思いきや猛暑? 今日の秋田市は33度越えだってよぉ~(≧∇≦;) 雨欲しいよぉ~・・・・。  あ、こんばんは!今日は床屋行って頭スッキリしたはずなのに、外出た途端汗だらけって・・・。(-.-;)

今年は、7月半ばまでは意外と過ごし易く冷夏と思ったけど、ここ2週間ほどは気温急上昇にて、猛暑の様子。(;^_^Aフキフキ みん友の皆さん、大丈夫ですか? そんな暑い毎日ですが、俺っちとチャンはまぁ、元気ですよ。(^^ゞ

こう暑いと、外でのDIYは自殺行為になり何もやる気が起きないのでブログもやるきが・・・。(^-^;アハハ... と言う事で今日はタダの日記です。

朝早く床屋に行って、帰りに駅のデパートトピコにて明日遊びに来る、仕事仲間のお土産を買って午前中終了。

チャンは廊下でゴロゴロ・・・暑いからゴロゴロ・・・。



何でしゅか?



用事ないならほっといて・・・。



お昼食べて、暑いからMSS86に遊びに行って、ついでにT-ポイントのキャンペーンでDM来てたので、その場で応募してマッタリ・・・。



そこに、クルマ買いに来た親子にたいそう気にいられ、Aくんの営業に協力!(笑) 
その後、家に帰って俺っちがみょうがの甘酢漬け作ったり、晩御飯にざる中華作ったりしてましたよ。トッピングの薄焼き卵も作ったり・・・。(o^^o)



夕方はインプちゃんの車検が出来たので、借りてるフォレスターでインプちゃんのお迎えに行って、チャンはまたここでも営業の女の子たちに可愛がられて帰ってきました。U^ェ^U

そうそう、今スバルディーラーでアンケートに答えると、カレーが貰えますね!♪(o・ω・)ノ)) 俺ちは3辛、5辛貰って来ました。



夜はチャンもお風呂入ってスッキリんこ! 



さ、明日は朝早くヤマト号の洗車とかしなきゃ。(o゜▽゜)o なので、今夜はミニビールにローソンウチカフェのマンゴーフラッペ、駅のデパートで久々に買った生金萬!



へば、まだまだ暑いですからね、皆も水分補給忘れずに、暑さ対策万全でお休みください。(*´∇`*) とっぴんぱらりのぷぅ~o(゚▽^)ノ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:58:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

May the force be ...
チャンパパさん

う~ん、だりぃ~(-ω-;)
チャンパパさん

チャン夏バテ?・・・・。U>ェ<U
チャンパパさん

チャンの恐怖体験・・・
チャンパパさん

今年も行ってきた那須旅行~♪後編
チャンパパさん

何ぃ~ストレスだとぉ~・・・・。
チャンパパさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:04:43
猛暑ですよね〜!w
もうエアコンが必需品ですね。室外機が暖まって、冷気が出なくなるのも何回かあったし…(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/08 21:11:18
いやいや、そちらは酷暑でしょ?(^▽^;)

エアコンもその暑さじゃ壊れちゃうね。
でも、俺っちは扇風機で頑張ってますよ。σ(^^;) 妻はエアコンで涼んでますが・・・。
2015/08/08 21:47:26
秋田は今日も暑かったんですねー(汗)

今日の宮城は久々に朝から涼しくて、過ごしやすかったですねー(^_^)

俺っちは、先週の旅行の疲れもあったので、DVD見ながらセシルとゴロゴロしてました(=^x^=)
早く雨降らないかなあ\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/08 21:55:16
こんばんは!

あれ?宮城は過ごし易かったんだ?いいなぁ・・。(^▽^;)

セシルちゃんとゴロゴロしながらDVD観てたの。いい休養ですね。(゜∇^d)!!

ほんと早く雨降って欲しいわぁ・・・。(^^;....

2015/08/09 07:15:20
おはようごさいます☆(*^-^*)

いつも暑い中お疲れさまです☆

秋田県は33℃もあったのですね(>_<)
ちなみに自分の住んでいる和歌山県の南(串本町)は31℃台でしたがスゴく暑かったです…(((^_^;)

チャン君は暑い時期は大丈夫ですか…f(^_^;
ほんとに今年は全国的にも異常に猛暑日が続いていますしチャンパパさんもほんとに暑いなか無理はされずに熱中症とお体には気をつけて水分補給は小まめにとってくださいね(;>_<;)
コメントへの返答
2015/08/09 08:30:23
おはよ(゜∇^d)!!

さっきヤマト号洗って汗だくになって帰ってきました・・・。(;・∀・)

ホント今年は意外とお暑いね・・。そっちより暑かったのかぁ・・・。((((;゜Д゜)))

ヴィステラも、毎日お仕事大変でしょうが、水分補給はお互いにして頑張りましょう。(p^-^)pファイト
2015/08/09 09:24:25
おはようございます!(^^)
私も今朝は4時半起きで洗車しましたよ(笑)

そういや、ディーラーにカレー置いてるの何度も見てるんですが、期間中に3回は行ってるのに一度ももらってませんよ・・・(T_T)
アンケートも頼まれないし、カレーもくれないし・・・嫌われてるんかな(^^;

いいもん。いいもん。
私はチャンちゃん見て癒されるから・・・(*^。^*)
コメントへの返答
2015/08/09 20:02:16
こんばんは!

洗車時間早!(笑) 怪しい人じゃん。
あら、、カレー貰ってない?俺っちも必ずディーラーに行く時はタダでは帰りませんよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

カレーもたまたま見つけて、アンケート答えるから頂戴って行ったら、2個くれました。

やはり、欲しい物は欲しいと言わなきゃ。(笑) なんか、あんまりこちらでもどうぞとは言わないね。なので同じかと。(笑)
2015/08/09 17:31:40
生金萬~(≧∇≦)

やはりできたての美味しいのは秋田市に行かないとね(T-T)

県内どこでもイオンで買えるようになりましたが、真空パックだもんね…
コメントへの返答
2015/08/09 20:04:52
こんばんは、姉さん!

生金萬って何時から言ってるのかな? 出来たての奴の事なら昔から売ってるしね。(^▽^;)

秋田空港なら、お土産屋さんで生金萬買えますよ。(*´∇`*)
2015/08/09 21:28:15
こんばんゎ(^w^)//


毎日…暑ぃですね~(´・ω・`;)

廊下ゎ涼しくて気持ちぃので
ヮタシも廊下でゴロゴロ
ぉ昼寝したぃ( ̄q ̄)zzz

チャン君キモチ良さそぅ(*^^*)
コメントへの返答
2015/08/09 21:46:10
こんばんは!(^_^)/

ホント毎日暑いね。雨が欲しい所です。

廊下はホント涼しいわぁ・・・布団しいて寝たい。(笑)

お尻フェチのルディーの為にチャンのお尻撮ってみました。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レガシィーサー 初海ほたるです。\(^o^)/」
何シテル?   12/09 17:24
チャンパパです。 SNSは苦手ですが、最後のレガシィツーリングワゴン購入したので 登録してみました。 基本、車よりバイクが好きです。乗るのも弄るのも好きで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

田舎家食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 10:15:25
菜庵 北地蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 11:02:07
ハックルベリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 10:59:19

お友達

数集め&イイね集めだけの人は、ご遠慮願います。 通りすがりのコメント突っ込み大歓迎。d(^-^) 車種趣味無問題。コミュニケーション重視してますので申請は、何回かコメのやり取りしてからお願いします。 コメのやり取りの無い申請は受け付けません。 長期に絡みがしばらく無い場合などは削除致します。 
60 人のお友達がいます
zrx164zrx164 * スバルは地元名産品スバルは地元名産品 *
にん肉まんにん肉まん * 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 黒メガネ。黒メガネ。 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン ヤマト号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight Gパケに乗っています。 色は ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード バードちゃん (ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード)
宇宙戦闘攻撃機「ブラックタイガー」改めスーパーブラックバード。 通称バードちゃんはヤマト ...
スバル インプレッサスポーツワゴン インプちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
妻名義ですが、我が家のセカンドカーで普段、俺っちが通勤に使ってます。 たまにちょこちょこ ...
その他 わんこ チャン (その他 わんこ)
他の方々がペットも登録してたので、俺っちも真似してみました。(o^ー')b 名前 チャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.