車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
映画「ジェイソン・ボーン」観てきたよぉ。
映画「ジェイソン・ボーン」観てきたよぉ。 みなちゃん今晩は(o゜▽゜)o、すっかり秋の装いに気温も下がり、朝晩冷えてきてますが如何お過ごしですか?


ちょっと、色々と忙しく映画観に行くタイミング逃してたら何時の間にか新作が・・・・。(;・∀・) と、言う事で日曜に妻と映画「ジェイソン・ボーン」観てきました。



第一作「ボーン・アイデンティティー」、 第二作「ボーン・スプレマシー」、第三作「ボーン・アルティメイタム」から9年の時をへて・・・・。まぁその間にはマットは出ませんが第四作「ボーン・レガシィ」も有ったけどね。ジェレミーレナのも面白かったけど、やっぱボーンはマットじゃないと。(゜∇^d)!!

簡単にストーリーは・・・9年ぶり世間から姿を消して静かに生活していたジェイソン・ボーンは周囲から孤立しながらもなんとか生きていた・・・。



一方そのころ、アイスランドにいた元CIAの同僚ニッキーは、CIAの犯罪を暴くため、仲間と協力してCIAのメインサーバーをハッキング、その過程でボーンのアイデンティティを揺るがす新たな事実を知ることに・・・。。ニッキーはその事実をボーンに知らせるべく、彼が滞在しているとみられるギリシャへと向かい・・・。



ニッキーは、ボーンにCIAが世界を監視・操作するために極秘プログラムを始動させたこと、そしてボーンにまつわる、ある驚きの真実を告げる。これをきっかけにボーンは再び動き始めることとなり・・・。



追跡を任されたCIAエージェントのリーは、ボーンを組織に取り込むことを画策するが……。



とまぁ、今回もアクションもそうですが、時代背景などしっかり作りこまれ見応えのある映画になってます。(*ゝωб*)b



たぶん今後も続編は作られそうな感じでした。皆さんも、食欲の秋、運動の秋、芸術の秋と言う事で、映画もどうですか?

さ、今夜は近くの市場で買ってきたお寿司で軽く一杯やって寝ますね。(*´ω`*)



へば!皆さんも秋の夜長に風邪引かないよう暖かくお過ごしください。(o^^o) とっぴんぱらりのぷぅ~o(゚▽^)ノ
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:40:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:52:31
こんばんは(^^)

ボーンシリーズ、面白いよね~(*^。^*)
私も大好きで全作見てます!
個人的には一作目が一番好きです。
やっぱりジェイソンボーンはマットじゃないと!(^^)

お寿司もいいなぁ(*^。^*)
カッ○でもハ○でもス○ローでも、チェーン店でもスーパーでも何でもいいから寿司食いてぇ(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:15:06
こんばんわんU^ェ^U 

おお、チーちゃんは第一作が好きかぁ。ボーンが色々と岐路に立たされて、深いストーリーだよねぇ。(=^^=)

そう、ボーンはマットじゃないと。(^▽^)v

あ、ハングリー状態ですね。やばいよぉ、この時間は(笑) ダイエットの秋だ!(*´艸`*)
2016/10/13 18:49:17
こんばんは。
ボーンシリーズ、人気あるんですね。
わたし的にはライフルで無人偵察機を狙撃してしまうジェレミーレナの続編を期待していたんですが~^^;  でも、無口なマットデイモンも好きですよ。
今月やっとオデッセイを観ました。火星に唯一人取り残され役としてマットがはまり役、面白かったです。
コメントへの返答
2016/10/13 19:21:37
こんばんは!(o゜▽゜)o

今年は結構山三昧だったから、かなりスリムになったんじゃないのぉ。( ´ω`)σ)Д`)ポニョポニョ

俺っちの妻もジェレミーレナの続編観たかったくちです。(笑)結構趣味合いそうね。

オデッセイは俺っちも映画館で見られないから、借りてあるけどまだ見てない。(笑)

オーシャンズの頼りないマットも面白いよね。(*´ω`*)
2016/10/14 23:05:38
こんばんは〜♪(≧∀≦)ノ

このシリーズ、全て見てきたので是非見たいですね‼︎
う〜ん、映画館で見たいけどDVDかな⁉︎ww
コメントへの返答
2016/10/15 06:33:21
おっひゃおう{{(>_<)}}

朝晩は冷えるよぉ~。(^▽^;) おお、銀レヴォっちゃんもボーンシリーズ観てきましたか。

後半のカーチェイスは是非映画館で!(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@鉄レヴォ おお、美味しそうですね。(*´ω`*)」
何シテル?   11/26 22:27
チャンパパです。 SNSは苦手ですが、最後のレガシィツーリングワゴン購入したので 登録してみました。 基本、車よりバイクが好きです。乗るのも弄るのも好きで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BIG-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 18:06:25
バッテリー交換とセルフシャット音の確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 12:52:21
コンビネーションメーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 16:33:22
お友達
数集め&イイね集めだけの人は、ご遠慮願います。 通りすがりのコメント突っ込み大歓迎。d(^-^) 車種趣味無問題。コミュニケーション重視してますので申請は、何回かコメのやり取りしてからお願いします。 コメのやり取りの無い申請は受け付けません。 長期に絡みがしばらく無い場合などは削除致します。 
56 人のお友達がいます
ザ・ブライトザ・ブライト * 六十連星六十連星 *
TEINTEIN *みんカラ公認 BM9たか☆junBM9たか☆jun *
まさ ひろまさ ひろ buttuki(ぶっきー)buttuki(ぶっきー)
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight ヤマト号 (スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight)
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight Gパケに乗っています。 色は ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード バードちゃん (ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード)
宇宙戦闘攻撃機「ブラックタイガー」改めスーパーブラックバード。 通称バードちゃんはヤマト ...
スバル インプレッサスポーツワゴン インプちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
妻名義ですが、我が家のセカンドカーで普段、俺っちが通勤に使ってます。 たまにちょこちょこ ...
その他 わんこ チャン (その他 わんこ)
他の方々がペットも登録してたので、俺っちも真似してみました。(o^ー')b 2004. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.