• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

秋だねぇ~

秋だねぇ~ こんばんわん♪(o・ω・)ノ)) 9月も10日過ぎると気温が秋らしくなってきますねぇ・・・。まだ日中暑いけど。(^▽^;) 

さて、最近俺っちは実名でのやり取りしてる人達や友達に冬でもないけど、体温まる物や余った物(おい)など送りつけてました。(´▽`;)ゞ そしたら・・・・午前中にヤマトが来てクール便が届いたと連絡がきた。

さい、送りつけたお返しが着た模様・・・。おかえし要らないって言ったのに・・・・。(^▽^;) で、何着たのって聞いたら、とうもろこし! え? 北海道の知り合いに送って無いけど・・・・。

何時も、11月になると林檎オフで林檎くれる弘前のY君だった。つまり、岩木山の麓でしか栽培してないと言う「嶽きみ」 を送ってくれた。えええ、送った物より高いじゃん。((((;゜Д゜)))



そして、その1時間後にまたヤマトが来たらしく(同じ配達員で何回も申し訳なかった)今度は、長野のみん友さんの適当男さんからだ!

最近は、腰痛持ちの他にも色々と体も心も疲れてるかと思って、勝手に送りつけてたけど、律儀にお返しを送ってくれた。気を使わなくていいのに・・・。(´▽`;)ゞ

送る前に甘い物送ったよぉってLINEが来たので、長野の銘菓ってって何だろうねぇって妻と話してたけど、送ってくれたお菓子は・・・・。



桔梗屋だった。わーーい俺っちの妻が大好きな信玄餅。って長野じゃないじゃん。(^▽^;) でも、そっち方面に行く人がいれば必ず買って来て貰う信玄餅。適当男さん、ナイスです!(*ゝωб*)b

苦手なSNSから知り合った人たちと、仮想ではなく現実にやり取りできるって素晴らしいなって思います。一期一会ですが、この歳になってもまだまだ、お友達が出来るってみんカラやって良かったな。って思う俺っちです。

しかも、良い人達ばかりに巡り合えてる。・゜・(つД`)・゜・ 

さ、今度は何時頃に何送りつけようかなぁ?(o≧∀≦)o))((o(≧∀≦o)ワクワク って考えるのも楽しいです。(笑)

へば!今夜は雨が降っててジメジメしてますが、心は秋晴れ! 皆さんに幸あれ!とっぴんぱらりのぷぅ~o(゚▽^)ノ

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:48:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何でも運ぶぜ!福通!
らすかる壱号さん

信州上田のリンゴ
がんのすけさん

EBMさん…
R.racingさん

あれっ❔❗
真夜中の銀狼さん

ちゃくちゃくと
黒ネコのハルさん

晩酌🏠😳🍺
sosapapaさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:03:54
ふふふ。
首を長くして待っておれ。
必ずやこの仕返しをしてしんぜよう。
震えながら待つのだ。
そして遂にその時が訪れたとき。
未知の世界への入り口を知ることになるだろう。
そう。
それは決して知ってはならない禁断の果実の味。
我の恐ろしさをとくと味わうがよい(*´Д`*)
コメントへの返答
2017/09/11 22:09:04
あれ?お返し要らないのに。( ´ω`)σ)Д`)ポニョポニョ

ん?果実?も・・・もしかして・・・・それは、とっても水水しいものでは?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさか、水攻めでこようとはぁ。♡
2017/09/12 18:22:59
チャンパパ兄さんこんばんは
こちらこそ沢山のお土産ありがとうございました。
柚子煎餅は知らぬ間に食べられているし…きりたんぽは写真撮るまで開封しないでねって頼んでおいたのに、昨晩我が家のハイエナドモニ開けられていました(笑) 
これからもよろしくお願いします。
PS 次回忘れたころにあの上品なうどんお願いします(^^)
コメントへの返答
2017/09/12 19:34:58
こんばんは!(^^)/

家も信玄餅がすでに半分無くなってますけど・・・。(^▽^;) 全部食べられる前に一個だけ死守してきました。(笑)

ぬれおかきのゆず味そんなに気に入ってくれたのか。次回は色々な味入れておくか(何時よ(笑))

俺っちもバラバラにされそうな所を、奪って写真撮ったよ。どこも似たような感じですね。(^^ゞ こちらこそこれからも宜しくね。

ん?アレ気に入ったの?正規な上品な奴と前回のB級品どちらがいいかな?(^▽^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@イチロンロン 最初しつけ麺?って読んじゃった・・・。σ(^^;)」
何シテル?   10/17 20:14
チャンパパです。 SNSは苦手ですが、最後のレガシィツーリングワゴン購入したので 登録してみました。 基本、車よりバイクが好きです。乗るのも弄るのも好きで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

田舎家食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 10:15:25
菜庵 北地蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 11:02:07
ハックルベリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 10:59:19

お友達

数集め&イイね集めだけの人は、ご遠慮願います。 通りすがりのコメント突っ込み大歓迎。d(^-^) 車種趣味無問題。コミュニケーション重視してますので申請は、何回かコメのやり取りしてからお願いします。 コメのやり取りの無い申請は受け付けません。 長期に絡みがしばらく無い場合などは削除致します。 
59 人のお友達がいます
buttuki(ぶっきー)buttuki(ぶっきー) * みさかずなつみさかずなつ *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 chi-moschi-mos *
カツヒコDEATH♪カツヒコDEATH♪ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン ヤマト号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight Gパケに乗っています。 色は ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード バードちゃん (ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード)
宇宙戦闘攻撃機「ブラックタイガー」改めスーパーブラックバード。 通称バードちゃんはヤマト ...
スバル インプレッサスポーツワゴン インプちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
妻名義ですが、我が家のセカンドカーで普段、俺っちが通勤に使ってます。 たまにちょこちょこ ...
その他 わんこ チャン (その他 わんこ)
他の方々がペットも登録してたので、俺っちも真似してみました。(o^ー')b 名前 チャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.