車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 08:01 
@チャンパパ 水鳥さんも寒そうね・・・。
12/08 08:00 
今日も降ってるわぁ・・・・。(^▽^;)
 12/08 08:01 
@チャンパパ 水鳥さんも寒そうね・・・。
12/07 20:16 
今日も冷えるなぁ。(^_^;) 今日は大雪だけに朝積もったけど、大分融けました。さ、今夜は焼酎水割りで一杯やりまーす。♪(o・ω・)ノ))
11/26 22:27 
@鉄レヴォ おお、美味しそうですね。(*´ω`*)
 11/26 22:44 
@チャンパパさん 美味かったですよ(*^^*)
醤油風味に豚肉でしたが(^^;
11/24 15:44 
@カツヒコDEATH♪ あ~、俺っちもそろそろホース類交換しなきゃなぁ・・・。バンドも緩んでるかも・・・。(^^;....
 11/25 09:49 
@チャンパパ クーラント関係で、キャブは欠品が一部出てます。インジェクションも減り出してますのでお早めに(。´Д⊂)
11/23 12:24 
@chi-mos おはよう。(^^)/ チェック早いなぁ。(笑) こちらは今日明日と、雪の予報です。(^_^;) 手作りのチャーハンも、美味しいよね。♪(o・ω・)ノ))
11/23 12:17 
今日はめちゃ冷えるねぇ。(^_^;) 今日のランチは、ココスでスープスパゲティと栗と芋とカボチャのパフェ。♪(o・ω・)ノ))
 11/23 12:20 
@チャンパパさん こっちは本当に11月かい?って気温です(^^;;; さて、チャーハンでも作るか(^^;;;
11/22 07:32 
@buttuki(ぶっきー) 久々に長い横揺れだったね・・・。そろそろ来ると思ってたんだよねぇ・・・。(^▽^;)
 11/22 07:39 
@チャンパパ さん おはようございます! いつも以上に長かったですね(°_°) さっきから余震も頻繁ですね‥
11/20 13:56 
@チャンパパ 妻が疲れてるのでスタミナつけに。(^_^;) 
11/20 12:04 
今日のランチはジンギスカン。♪(o・ω・)ノ))
 11/20 13:52 
@チャンパパさん かたやマック(T_T) ああ、ジンギスカ~ン!(T_T)
 11/20 13:56 
@チャンパパ 妻が疲れてるのでスタミナつけに。(^_^;) 
11/19 10:32 
@chi-mos おはよー。♪(o・ω・)ノ))
夜にカロリー取りすぎは良かないね。(^_^;)
11/18 20:27 
今週もお疲れちゃん。♪(o・ω・)ノ)) 今夜はファミマのプレミアム肉まん食べてノンアルで一杯やりまーす。(゜∇^d)!! 
 11/19 10:27 
@チャンパパさん そういや最近肉まん食べてないなぁ(T_T) ツーリングとかで寒い寒い言いながら食べると、んまぁい!よね~(*^_^*)
11/18 15:19 
@BM9たか☆jun 俺っちも会社の嵐の大ファンの子に聞いたらグッズ販売だねって言ってた・・・。(^^;.... 
11/17 13:25 
@BM9たか☆jun 多分嵐のコンサートだな・・・。
 11/17 15:57 
@チャンパパ 熱心なファンが多いんですね〜🎵
 11/18 15:00 
@チャンパパ 今日、職場の嵐ファンに確認したら、嵐のグッズ販売だけでドームに長蛇の列…みたいですね〜💦
嵐、おそるべし!( ̄▽ ̄;)
11/16 11:58 
今日のランチは会社でナポリタン作った。♪(o・ω・)ノ))
11/12 21:04 
@BM9たか☆jun 寒い日もアイスは食べたくなるねぇ・・・。ゴールドシリーズ上手いですよ(笑)
11/12 20:36 
〆にこいつ食ってやめよう。(///∇///)
 11/12 21:02 
@チャンパパ
メッチャ美味そうっす(^_^*)
11/08 16:17 
只今おやつ休憩中。(笑) この甘栗むいちゃいましたのほろにがカカオマジうめっす!♪(o・ω・)ノ))紅茶に合うわあ。(゜∇^d)!!
11/07 19:43 
今日は天気良かったなぁ。(゜∇^d)!! 明日以降荒れるみたいだけどね。(^_^;) さ、今夜は寿司が半額だったのでこれで一杯やりまーす。♪(o・ω・)ノ))
プロフィール
「@チャンパパ 水鳥さんも寒そうね・・・。」
何シテル?   12/08 08:01
チャンパパです。 SNSは苦手ですが、最後のレガシィツーリングワゴン購入したので 登録してみました。 基本、車よりバイクが好きです。乗るのも弄るのも好きで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BIG-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 18:06:25
バッテリー交換とセルフシャット音の確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 12:52:21
コンビネーションメーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 16:33:22
お友達
数集め&イイね集めだけの人は、ご遠慮願います。 通りすがりのコメント突っ込み大歓迎。d(^-^) 車種趣味無問題。コミュニケーション重視してますので申請は、何回かコメのやり取りしてからお願いします。 コメのやり取りの無い申請は受け付けません。 長期に絡みがしばらく無い場合などは削除致します。 
56 人のお友達がいます
DEミルマンDEミルマン * chi-moschi-mos *
BM9たか☆junBM9たか☆jun * zrx164zrx164 *
ハマの裏番長ハマの裏番長 スバルは地元名産品スバルは地元名産品
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight ヤマト号 (スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight)
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight Gパケに乗っています。 色は ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード バードちゃん (ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード)
宇宙戦闘攻撃機「ブラックタイガー」改めスーパーブラックバード。 通称バードちゃんはヤマト ...
スバル インプレッサスポーツワゴン インプちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
妻名義ですが、我が家のセカンドカーで普段、俺っちが通勤に使ってます。 たまにちょこちょこ ...
その他 わんこ チャン (その他 わんこ)
他の方々がペットも登録してたので、俺っちも真似してみました。(o^ー')b 2004. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.