• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

天気がいいので車弄りでも♪

天気がいいので車弄りでも♪ 今日も休み~!!

昨日のささPちゃんの卒園式のときの雨が
嘘のようにめちゃ天気いいです♪

息子のソフトボールの結団式らしく
奥様は朝早く仕事にいき、早々に仕事終わらせてから
昼前に娘を連れて息子のところへ出かけました・・・

おっ!っということは今日はフリーじゃん!
それに快晴・・・これは久々に車弄りをするっきゃないっしょ!!

・・・まずは・・・パレットちゃんがきちゃない・・・

せっかく数日前に洗車機にかけてキレキレにしたばっかなのに~~!!
今日やろうとおもった車弄りは車がきれいじゃないと出来ないんで
いつもの洗車場へ行くと・・・久々の快晴だったので洗車機の順番待ち・・・前には6台待ちか・・・

他の洗車場にいっても多分変わんないだろうと思い、そのまま車内で
怪盗ロワイヤルやサムライ戦記などの携帯ゲームをしながら待ってました。
最近時間があれば携帯ゲームばっかしてるんで、今月初めて150万パケ近く行きました。

パケット定額にしてるんでいいけど、なにもしてなかったら8万近い請求がくるじゃん!!
定額マンセ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

今日の車弄りはカジュアルテープを使った車弄りをしてました!
そんなカジュアルテープ三重奏な整備手帳をどんぞ♪

ホイールリムにカジュアルテープ貼付!!

ピンストライプステッカー貼付!! その1

ピンストライプステッカー貼付!! その2

グリル・カジュアルテープ貼付!!


たぶんマフラー交換は今月末ギリギリ・・・下手したら来月になるだろうから
今月の整備手帳はカジュアルテープを使った上のやつだけで終了!(笑)

PS・・・気分転換になんちゃってフッター画像を『けいおん!』から『プリキュアオールスターズ』に
     してみました♪来月の始めの休みにでも、ささP連れて映画見に行かないと♪
ブログ一覧 | パレット | 日記
Posted at 2010/03/21 17:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

【知っていますか?表示灯・警告灯】 ...
タビトムさん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:18:42
のぶ太さんの久しぶりの整備手帳、ではこれから拝見しま~す(^w^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:48:13
カジュアルテープしか使ってませんが
どうぞご覧くださ~い(笑)
2010/03/21 23:07:46
ホイールにカジュアルテープ貼るの真似させていただきますウィンク手(チョキ)

コメントへの返答
2010/03/21 23:49:16
リムキズ隠しにもちょうどいいですからね~♪

蛍光テープだと光に反射してさらにきれいかも~~!
2010/03/21 23:36:56
マジで火山灰が多すぎてしょっちゅう
洗車機に入れてるお陰で
洗車キズがかなりエライ事になりました( TДT)

桜島に蓋をしたい・・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:04
そうなんです~!

火山灰なのか黄砂なのか雨に汚れが混じってるから雨が降るたびに汚れますね・・・

大牟田でコレですから鹿児島は大変なんでしょうね・・・ご愁傷さまです。
2010/03/21 23:38:25
お疲れ様です(*^▽^*)

僕もコレ妄想してました♪

やる時はまた参考にさせて頂きます!
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:38
カジュアルテープでお手軽だし
気が変わったら剥がせばいいし♪
2010/03/22 05:59:35
リムテープは色が目立つやつでないと、分かりにくいのでしょうかね?
でもさりげなくていいですね!
コメントへの返答
2010/03/23 23:53:56
ほんとは赤とか目立つ色が
インパクトもあるんでしょうが
とりあえず家にあった余りで
やってみましたので♪

リムキズ隠しも兼ねてるんですが
飽きたら剥がすかも~~
2010/03/22 09:19:37
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

リムテープ良い感じですd(o・◇・o)ネッ!

ウチも入れようかなww

作業♪(o≧∀≦)♪おつかれさまぁ☆
コメントへの返答
2010/03/23 23:56:10
こんばんは~~♪

リムテープ・・・みなさん結構
されてますよね!

目立つラインの色にしたら結構
おしゃれかも~~!
あと蛍光テープとかだったら光に反射して
きれいに○が見えるので
ホイールに会う色が見つかるといいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #タントカスタム ゼロドロップ施工!!6回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/214374/car/1633527/4555715/note.aspx
何シテル?   12/14 22:29
7年間乗ったHR-Vから乗り換えで2006年の7月からRGステップのオーナーになり、車弄りのたのしさをおしえてもらいました・・・2年間という短い期間ではありまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サウンドアンサーバックKit取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 00:40:49
タントカスタム WGVチャンバー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 22:40:29
ステアリングSW改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 14:35:06

お友達

お友達が増えたので、オフでお会いした方以外はお誘いすることは少ないです!足跡返、コメもなかなかできないと思いますが、気にすんな~と言われる心の広い方からのお誘いは喜んで♪ただ・・・友達数かせぎや1日に何度も内容のないブログUPされる方はごめんなさい!
441 人のお友達がいます
ぶらっくりばーぶらっくりばー * oKuraoKura *
たにやん!!たにやん!! * doranosukedoranosuke *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 DONDODONDO *

ファン

178 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
パレットの軽1台持ちでは、いろいろ不便になったので、思い切って買っちゃいました♪ こちら ...
スズキ パレット スズキ パレット
2年間乗ったRGステップワゴンから降りてパレットを購入しました♪ ギリギリまでタントカ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ついに7年乗りつつけた【HR-V】より買換えとなり 2006/7/23に納車されました! ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
7年乗った愛車です。 長男が生まれてから購入して、子供と共に成長していった愛すべき車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.