車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶ太の愛車 [ダイハツ タントカスタム]

フロントエンブレム撤去&ブルーフィルム追加!!
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月14日
1
フロントグリルに貼ってた
DAIHATSUのエンブレム・・・
すっきりさせるために撤去しちゃいます!

貼ってるカーボン調シートがくすんでる事もあり
貼り換えも合わせてやります。
2
ヒートガンで温めて、エンブレムを撤去。

気が向けば後日リアにでも貼ってみます。
3
新しいカーボン調シートをグリル中央に
貼りつけます。
4
少しすっきり♪
5
ブルーフィルムもあまってるので
ついでに貼りつけちゃいます。
6
控え目な感じで(笑)
7
ペタっと・・・
8
あまり目立たないけど
これはこれでいいかな?

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

有難う!スタートスイッチ リング取付け

難易度:

ハセプロ マジカルカーボン FUEL CAP EMBLEM

難易度:

星光産業センタートレイ カーボン化

難易度:

スマートキーの電池交換(自分のための覚書)

難易度:

灰皿・・・

難易度:

スマートコマンダー置き場作成

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 10:58:02
久しぶりのイジリーですね
コメントへの返答
2016/10/15 11:23:56
こんにちは!
最近、仕事や内職(笑)などが忙しく
車弄りする時間があまりなくて・・・

これからもボチボチ弄っていきたいとおもいます♪
2016/10/15 13:12:49
エンブレム外して、ブルーフィルム貼るとイメージが変わりますね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/17 06:26:20
おはようございます。
弄りネタがないので、これくらいですが
見た目少しすっきりしました♪
2016/10/15 16:19:45
コツコツ弄ってますね

うちのタントはどんどん退化中です(^_^;)

とりあえず近いうちにタイヤを交換しなきゃ

オフ会そろそろやりますか?

コメントへの返答
2016/10/17 06:31:54
おはようございます。

うちも最近は全然弄ってないですよ・・・
最近、公私でバタバタしてて。

オフ会いいですね~。
誰か音頭取ってくれないかな?(笑)
プロフィール
「 (タントカスタム)燃費記録2016.12.5 http://cvw.jp/b/214374/38967663/
何シテル?   12/06 23:03
7年間乗ったHR-Vから乗り換えで2006年の7月からRGステップのオーナーになり、車弄りのたのしさをおしえてもらいました・・・2年間という短い期間ではありまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サウンドアンサーバックKit取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 00:40:49
タントカスタム WGVチャンバー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 22:40:29
ステアリングSW改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 14:35:06
お友達
お友達が増えたので、オフでお会いした方以外はお誘いすることは少ないです!足跡返、コメもなかなかできないと思いますが、気にすんな~と言われる心の広い方からのお誘いは喜んで♪ただ・・・友達数かせぎや1日に何度も内容のないブログUPされる方はごめんなさい!
425 人のお友達がいます
kanatomopapakanatomopapa * けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) *
じだじだ * やんやん501やんやん501 *
DONDODONDO * 蝦蟇仙人蝦蟇仙人 *
ファン
180 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
パレットの軽1台持ちでは、いろいろ不便になったので、思い切って買っちゃいました♪ こちら ...
スズキ パレット スズキ パレット
2年間乗ったRGステップワゴンから降りてパレットを購入しました♪ ギリギリまでタントカ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ついに7年乗りつつけた【HR-V】より買換えとなり 2006/7/23に納車されました! ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
7年乗った愛車です。 長男が生まれてから購入して、子供と共に成長していった愛すべき車でし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.