• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶ太の愛車 [スズキ パレット]

ピンストライプステッカー貼付!! その2

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2010年03月21日
1
マスキングテープを剥がして助手席側が
完成~~!
思ったよりは真っすぐに貼れたかも~♪
2
DANGANのロゴもそんなに目立たなくて
あっさりしてたんで正解でした!

でも悲しいかなNAでパワーないんで、
弾丸なんてロゴを使うのは
申し訳ないと思ってます・・・
ちょうどいい感じのゴールドロゴが
なかったので勘弁してください(笑)
3
助手席側全景~~!
4
運転席側も同じようにマスキングテープを
貼りつけてカジュアルテープを貼付!

寸法合わせるのに苦労しました・・・
5
運転席側も完成!
6
実は運転席側の寸法間違えて
DANGANロゴは
左右で若干違います・・・

まっ、左右一度には見られないんで
よしとします・・・
7
余ったステッカーも有効活用・・・

う~ん・・・なんか変・・・気が向いたら剥がします。
8
ピンスト完成~~♪

ちょっとしたアクセントですが
個人的には気にいりました!
あとは奥様が見て剥がせ!と
言われないよう祈るのみです・・・

コーティング

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

バッテリー交換

難易度:

RS-A99Xをつけよう そのいち

難易度:

P01のリモコンを作ろう そのよん

難易度: ★★

エンジンオイル交換、エレメント交換(走行距離39,870キロ)

難易度:

天井静音化 そのに サンバイザーを外そう

難易度:

スコーカーを付けよう そのいち

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/23 17:04:48
ピンスト完成
おめでとうございます~♪

ゴールドラインがイイですね~♪♪




実は私も・・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 23:58:45
ありがとうございます♪
黒にゴールドって合いますよね!
私がすきな色の組み合わせで~す。

チャップリンさんの整備手帳も見せていただきました!
やっぱ市販品はきれいだな~~~!

プロフィール

「(タントカスタム)燃費記録2017.9.7 http://cvw.jp/b/214374/40394032/
何シテル?   09/12 01:05
7年間乗ったHR-Vから乗り換えで2006年の7月からRGステップのオーナーになり、車弄りのたのしさをおしえてもらいました・・・2年間という短い期間ではありまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サウンドアンサーバックKit取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 00:40:49
タントカスタム WGVチャンバー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 22:40:29
ステアリングSW改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 14:35:06

お友達

お友達が増えたので、オフでお会いした方以外はお誘いすることは少ないです!足跡返、コメもなかなかできないと思いますが、気にすんな~と言われる心の広い方からのお誘いは喜んで♪ただ・・・友達数かせぎや1日に何度も内容のないブログUPされる方はごめんなさい!
440 人のお友達がいます
☆カズタント☆☆カズタント☆ * ふじっこパパふじっこパパ *
ポン太0807ポン太0807 * いつかの 少年いつかの 少年 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 タカ 70タカ 70 *

ファン

178 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
パレットの軽1台持ちでは、いろいろ不便になったので、思い切って買っちゃいました♪ こちら ...
スズキ パレット スズキ パレット
2年間乗ったRGステップワゴンから降りてパレットを購入しました♪ ギリギリまでタントカ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ついに7年乗りつつけた【HR-V】より買換えとなり 2006/7/23に納車されました! ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
7年乗った愛車です。 長男が生まれてから購入して、子供と共に成長していった愛すべき車でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.