• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

NMB48 Arena Tour 2015 in日本武道館☆

NMB48 Arena Tour 2015 in日本武道館☆





こんにちわたなべ(^^)




昨日はNMB48、アリーナツアーの東京会場へ

行ってきました(^^)v



難波のモバ枠でチケット取っても

いつも席悪いんで期待してなかったんですが

今回はスタンド1階の2列目でした♪



こんな感じです(^^)







前のおじさんの頭がw


欲を言えばサブステの前がよかったんですけど

ここはここで

メインのカメラが自分達側にあったので


MCの時はこっち向きで話したり

歌でも全チームがセンターステージにいる時は

チームNとか選抜チームが自分達の前だったので

さやかちゃんずっと見てましたよ(  ̄▽ ̄)



開演前

はやぶささんと連絡を取り合い

サイの振り合いして

お互いの生存確認しましたw



セトリは書かないので

まとめサイトを参照してくださいw



とりあえず



最高でした(〃∇〃)



そして、みんなかわいいwww


カモネギックスでは曲中ずっと

ステージの周りから炎が出たり消えたり

したんですけど

炎の暑さが自分達の席まで伝わってきて

余計に汗かいた(^^ゞ



本編が終わってアンコール明けは

青春のラップタイムのPVが公開されましたね♪


ななたんが彼氏持ちの設定とわかった瞬間の

ヲタの反応www

そしてまーちゅんとあいにゃんの登場に

会場も沸きました(//∇//)


サプライズとして

このPVの流れから、まーちゅんの

難波復帰が発表されると思いましたが…



そんなに甘くなかった(´・ω・`)


ダブルアンコール明けに発表されたのが


ななたんのショーパンのチャックが

アンコール中、全開だったらしいですw


くっそ、見逃したwww

でもさすがにそこまで見ないですよね(^^ゞ



最後の青春のラップタイムでコールしまくって



無事に終了しました♪




グッズは買ってないですけど


戦利品が…







3つ降ってきたんで

2階席だったもう1人のツレに

1つあげました(^^)v


近くで見ると、














3つ全部同じだったんで

昨日はBⅡと研究生で

今日はNとMかもしれないですね!








あとこの写真

一番右下に写ってるピンクのシャツ着てる人わかりますか?

その後ろが自分ですwww




いや~、やっぱり難波ですね(  ̄▽ ̄)



でも次は4月の写メ会まで

イベントないのか~(>_<)



話は変わりますが

昨日、昼飯で食べた豚丼

マジで絶品でした♪






神保町にある豚大学って店で

ヒルナンデスで特集してるの見て知ったんですが

神保町行く用事がなくてモヤモヤしてたけど

昨日行けてよかった♪


炭火で焼いてあるんで香ばしさ半端ないし

タレも絶妙なので

男なら誰でも好きな味だと思います(^^)v


自信持っておすすめできるんで

お近くに行かれた際はぜひ♪




では…



ちゃんちゃん♪

©渋谷凪咲



ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 16:02:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 17:07:56
お疲れさま~ちゅんです♪

絶好な席ですね!!

難波のテープはサイン入りなんです
よね。前回、パシヒィコ横浜でやった
ライブもteamごとのテープでした。

4月の写メ会、予定が合いましたら
お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015/02/26 20:07:18
お疲れさまーちゅん♪

席は良い意味で裏切られました(^^)

メンバーによっては
サイン書いてありますね♪

4月の写メ会は恐らく朝からいるので
こちらこそよろしくお願いします!
2015/02/26 18:49:15
お疲れ様です!こんばんは( ^o^)ノ

ライブ、楽しめて様ですですネ(≧∀≦)
中々良い席じゃないですか!

自分も行きたかったのですが…
やはり平日となると難しいですねぇ(>_<)

戦利品のテープ!参加した人しかGet出来ませんから貴重ですよネヾ(^▽^)ノ

豚丼、ボリューミーで美味しそう(^q^)








コメントへの返答
2015/02/26 20:10:31
こんばんわたなべ(^^)

アリーナよりよかったかもしれないです♪

あやきよさんの分まで
さやかちゃん見てきましたよ(  ̄▽ ̄)

テープはギリギリでゲットできました(^^ゞ

豚丼はリピーターになりそうです(〃∇〃)
2015/02/27 08:15:04
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

先日は、ライブお疲れ様でした(`◇´)ゞ

サイリウムでの生存確認、ありがとうございました(σ≧▽≦)σ
楽しかったです《*≧∀≦》

紙テープ、メンバーのサイン入りでしたか(。>д<)
持ち帰れば良かったです(;・∀・)
ちなみに昨日の紙テープは、チームNとチームMだったみたいです(; ̄ー ̄A

イベントなどでまたお会いした時は、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2015/02/27 18:13:59
こんばんわたなべ(^^)

ライブ、お疲れ様でした!

ちょうど対角線にいたんで
生存確認できてよかったですね(^^)

テープゲットできる時は
持って帰る様にしてます♪

またよろしくお願いします(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コストコだとこれもコストコサイズなのねw」
何シテル?   08/13 19:33
こんにちは(^^) ハイドラをやりたくてみんカラ登録しましたw みなさんのパーツレビューを参考に いろいろイジってます(* ̄∇ ̄*) 車と同...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年の夏も、走り回りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 21:07:35
2014年 北陸・能登紀行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 21:07:32
トヨタ(純正) クラウン用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 22:31:05

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
70ヴォクシーからの乗り換えです♪ 今回は洒落乙系でまとめたいと思います(^^) 見る ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016年9月25日、売却済み… たくさんの思い出をありがとう
トヨタ アクア トヨタ アクア
父親のアクアです(^^) エアロ、ホイール、マフラーはTRD テールとハイマウントはヴ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.