車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 15:26 
マジ水4回目終了( ・∇・)
俺も立派なマジ水信者だな( ̄ー ̄)
11/16 22:38 
本日の走行結果です(^^)
初めてレーダークルーズ使ったけど、準自動運転ですな( ・∇・)
11/16 13:42 
生しらす、うまかった(  ̄▽ ̄)
11/13 11:29 
マジ水3回目の施工終了(*´∀`)♪
良いツヤになってきた( ̄ー ̄)
11/09 19:35 
やっぱナンバーフレームは純正が一番しっくりくるなー( ・∇・)
なんてったって新車で買った様に見える(  ̄▽ ̄)
11/06 20:00 
純正の足回りの乗り心地がよくて変える気にもならないな(* ̄ー ̄)
てか先月の12日に満タン(34L)入れて、通勤で使ってる上に横浜まで行ったのに、まだ5分の2残ってるってどうゆう事www
10/26 21:32 
プリウスで初めて高速乗ってリッター30出たけど、ほんとかなwww
梅蘭の焼きそばうまかった( ̄∇ ̄*)
10/24 15:18 
最前だったし最高でした( ̄∇ ̄*)
小藪座長とは何回も目合ったしwww
10/23 15:13 
さやかちゃんの雌豹ポーズ(もちろん上半身だけ)いただきました( 〃▽〃)
10/23 09:50 
大阪行ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ
10/16 15:02 
[パーツ] #プリウス ステンレスピラーパネル ミラーブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2143813/car/2271108/8026322/parts.aspx
10/07 21:12 
竜じい…ご冥福をお祈りします。
10/05 15:20 
[パーツ] #プリウス GARAX アクセサリーソケット増設キット http://minkara.carview.co.jp/userid/2143813/car/2271108/8004931/parts.aspx
10/02 21:05 
スモーク貼る前の最後の勇姿ですw
やっぱメッキハンは高級感が出ますね( ̄∇ ̄*)
しかし…俺にはもったいないぐらい装備が豪華だわ(^^ゞ
09/29 21:49 
@レク☆アルさん ありがとうございます♪お久しぶりですね(^^)今回はあまりイジらないかもしれないですけど(^^ゞ
プロフィール
「マジ水4回目終了( ・∇・)
俺も立派なマジ水信者だな( ̄ー ̄)」
何シテル?   12/04 15:26
こんにちは(^^) ハイドラをやりたくてみんカラ登録しましたw みなさんのパーツレビューを参考に いろいろイジってます(* ̄∇ ̄*) 車と同...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年の夏も、走り回りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 21:07:35
2014年 北陸・能登紀行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 21:07:32
トヨタ(純正) クラウン用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 22:31:05
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
70ヴォクシーからの乗り換えです♪ 今回は洒落乙系でまとめたいと思います(^^) 時 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016年9月25日、売却済み… たくさんの思い出をありがとう
トヨタ アクア トヨタ アクア
父親のアクアです(^^) エアロ、ホイール、マフラーはTRD テールとハイマウントはヴ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.