• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

街角に行ったw

街角に行ったw 日曜日に街角行きました!w
というより
土曜日の晩から先輩と後輩でいきましたw

土曜日の8時くらいにでて
ゆっくり休み休み高速で行ったから日曜日の3時くらいにつきましたwww
そっから少しして寝て
5時30分くらいに寒さに目が覚めましたww
6時過ぎにでて会場の備北サーキットに!!!

ドレコンに参加したので先輩達とは別に1人違うとこにw

並べて
ウロウロしましたw

ドリコンが始まって
ずっとみてましたww

326の3Dスターつけた15、14観れて楽しかったですww
Facebookでみた有名な車も見れて満足しましたwww

審査でよくある感じとかシンプルって言われたのはショックでしたwwww

派手やないといけないのってなりましたwwww

まぁ自分のスタイルで行きますが!!!



初イベントはよく分からん感じでした,

でもいろんな車みれたしめっちゃ楽しかったですw

またイベントに参加しよー‼︎
できればトロフィーが欲しいw

イベント知ってる方は教えてくださいw



帰りはハンパなくえらかったー_(-ω-`_)⌒)_

眠気には勝てませんねー(・ω・`;)

下パで日本に6台しかおらんアポロって言う車みれた!
タイヤサイズが345 35 19!!!!!
初めて見るサイズやってビックリした( ºωº )


みんな無事帰れてよかったw



次は5月2日のBSM!!
見かけた方は声かけてくださいw
交流しましょうw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/29 21:49:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

アオダモの花
woody中尉さん

この記事へのコメント

2014年4月29日 22:09
街角行くよー(^-^)/
コメントへの返答
2014年4月29日 22:11
街角来年もありますかね(๑•̀ㅂ•́)و✧??
次こそリベンジしたいですね!
2014年4月29日 22:17
ぁ、街角やなかった( ;´Д`)
BSM行くよー(^-^)/笑
コメントへの返答
2014年4月29日 22:30
BSMでしたか(๑•̀ㅂ•́)و✧
自分も行きます!
よかったら話しましょう( ºωº )!
シルビア一苺さんのシルビア見てみたいです(´・ω・`)
2014年4月30日 0:06
BSM行きます♪( ´▽`)当日宜しくです(^^)
コメントへの返答
2014年4月30日 6:41
shotaさん
こちらこそよろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧
2014年5月12日 10:40
さっそくコメントにお邪魔します!
シルビアでイベントで目立つのは大変ですよね。
私も何度も凹み続けました。普段通勤メインなので、地味なスタイルが基本でして(笑)
普段、あんまり目立つと…白黒の車に…なので(^_^;)

けどイベントでは目立たないと、見てもらえないです。
でも「目立つ」イコール「派手」とは限らないと思います☆
大事なのは、審査する人に足を止めて見てもらう事だと思います。
そのための方法こそ、「個性」の出し方だと(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年5月12日 11:42
承認ありがとうございます!
さっそくのコメントもありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
初めてイベント行ったのでこんなに大変だとは思いませんでした(・ω・`;)

自分も少し前まで通勤で使ってましたw
ガソリンとタイヤ代を考えてセカンドカー買ったんですが
土日の買い物に乗ったりするので
白黒の車にはお世話にならないような地味な弄りになるんですよね(・ω・`;)

人に注目してもらうってのは大変って事が分かりました(・ω・`;)
個性ですか(๑•̀ㅂ•́)و✧
アイディアもいるから中々大変ですよね(・ω・`;)
こればかりは色んな人の車を見たりや色んな情報を手に入れるしかないですよね( ºωº )

最終目標はトロフィーなので
頑張ってまぁくぅさんみたいにトロフィーGETしたいと思います( • ̀ω•́ )✧!

また気軽にコメントください(๑•̀ㅂ•́)و✧

プロフィール

「ソレーネまで無事に着きましたか( • ̀ω•́ )✧@アイシル 」
何シテル?   03/11 11:52
あつビア88です。 よろしくお願いします(´,,?ω?,,`) 仕様 326Power3DSTARのエアロ3点 326Powerチャクリキダンパー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SSR ヴィエナ・クラージェ 10.5J+5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 07:11:28

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
オーテック(´,,•ω•,,`)!! 326Powerのエアロ、チャクリキ、マフラー、ナ ...
スズキ カプチーノ カプチーノ (スズキ カプチーノ)
セカンドカーで買ったカプチーノ 初オープンカー 軽い、速い、可愛い! いい車!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation