• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 15:38 
@く~chan 考えるな、感じるんだ!ってノリですね^^;
06/11 21:55 
@コムロ さん。渋も最高ですが、対岸の角間温泉も相当イケてますよ。外湯めぐりだけでも、ぜひ!
 06/12 05:46 
@ぞぅ さん、ありがとうございます。
渋の外湯めぐりで、すでにお腹イッパイですので(@_@)、次回の楽しみに取っておきます(^^;;
06/11 17:23 
@コムロ さん、雪が無いと怖さマシマシですね。
 06/11 17:42 
@ぞぅ さん、降りる時も結構危なかったりします…(@_@)
06/11 12:22 
US牛が安かったので、自家製ローストビーフ丼。胡瓜の梅酢漬け、新生姜と合わせてみました。
空知のタレは神!です。
 06/11 17:40 
@ぞぅ さん、コレは美味しそうですね…(@_@)
空知のタレ…メモメモ(^^;;
06/11 12:11 
@コムロ さん、私は早起きが苦ではなくなりました。
 06/11 17:41 
@ぞぅ さん、コムロも最近目覚ましとの勝負に勝ち越してます…(@_@)
06/11 12:05 
@KA-103 さん、整地の手間とか虫問題を考えるとアリですよね。涼しそうだし。
 06/11 23:17 
@ぞぅさん これがあると道の駅でも使えるのでいいですよね! でも自分のエスクはルーフレールが無いので支持点増しが簡単に出来ないっす(・_・;
05/14 13:18 
@く~chan 、やっぱりネットバンキングで払うのが最つよですね!金融機関の窓口に並ぶのは時間がもったいないです。
05/14 00:38 
じ、自動車税…
 05/14 13:07 
@ぞぅさん 毎年やってきますね。今日ネットバンキングで払いました(^-^;
05/13 22:57 
@フト さん、良い意味で裏切られた良作でした。京アニじゃなかったら、きっと見ていませんでしたが、見れてよかったです。
 05/13 23:06 
@ぞぅさん こんばんは!
ギャグ一辺倒かと思いきや、それぞれがお互いを少しずつ理解しながら交流を深める内容にハマりました!

オープニングテーマも個人的に気に入っています。
05/09 07:57 
@コムロ さん、パッケージ写真でNISSIN以外に読める字が無いです^^;
 05/09 08:13 
@ぞぅ さん、コムロにも読めません(@_@)
05/05 14:25 
諸般の事情からドロイド君とも仲良くすることとなり、安スマホをゲットしました。
05/05 13:08 
暑いんで、肉を摂取します。
自家製ローストビーフ丼なり。
03/30 23:50 
@フト さん、雑コラすぎて笑ってしまいました。
ところで、けもフレは先日無事に最終回を迎えました。今のところ、本年ナンバーワン(ぞぅ調べ)の作品ですので、お手すきでしたら是非…
 03/31 21:32 
@ぞぅさん こんばんは。こちらでは放送していなかったので早いところ全話拝見したいです・・・ところでこんなものもありました。「すごーい!君は峠でドリフトできるフレンズなんだね!」といったところでしょうか(違
03/30 23:43 
@コムロ さん、これは女…じゃなくて男体山?
 03/31 07:48 
@ぞぅ さん、ウチ近辺から見ると、二つの峰が重なって見えます。
ちなみに、手前側は「女体山」です(^^;;
03/20 23:47 
確定申告からの車検対応、そして人事異動もろもろが片付いたと思ったら…もう年度末。
こりゃ生きてるだけで丸儲け、ですね〜
 03/21 18:47 
@ぞぅ さん、ご無沙汰です。
相変わらずお忙しいご様子ですが、お身体に気をつけてご安全に…(^^;;
01/30 21:56 
@コムロ さん、きっと入庫前より元気になって帰ってきますって!
 02/01 12:33 
@ぞぅ さん、車両保険なんで、キレイに治ってくるとは思いますが、相当時間がかかりそうです…(@_@)
01/28 18:20 
かたわれ時の糸守湖…なんてね。
01/28 12:05 位置
久しぶりのスープス八ヶ岳
01/26 11:59 
@エデン@J24B さん、マッドガードあってもこの有り様とは…やはり北の大地は凄いっす。
 01/26 12:27 
@ぞぅ  無いよりはマシな程度と言った所しょうか…w 一応リアフォグも点灯させてましたがあまり意味もなく(´Д`)
01/26 11:56 
@く~chan 全輪に金属チェーン。これは頼もしい!

プロフィール

「@く~chan 考えるな、感じるんだ!ってノリですね^^;」
何シテル?   06/13 15:38
まったり更新します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 21:51:00
スズキ純正 ステアリングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 12:05:33
初夏の房総 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 16:36:24

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
私にとって四代目の相棒になりました。 モデル末期もいいところですが、スタイリングに惚れ、 ...
スズキ ワゴンRプラス スズキ ワゴンRプラス
スズキ ワゴンRプラスに乗っていました。 繋ぎのつもりで買ったのに、気付けば足掛け14年 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
社会人になってすぐに購入した思い出の車です。 ボーナス返済多めのローンを組んでしまって苦 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.