• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月26日

タイミングを計っている親父

タイミングを計っている親父 明日から年末年始のお休みです。
早く寝ればいいのにしこしこ更新中。
以前スバルのイベントでアイストップのミニカー(レガシィ)をもらったのですが、もらってからずーっと引き出しにしまったままです。
なぜかというと、今、息子たち(5歳、3歳)に渡してしまうと、確実に5分で壊されるからです。
娘(もうすぐ7歳)なら、「わーい止まる止まる、おもしろーい!」とかいって喜びそうですが、男子に渡すと、絶対手で押さえつけてぐりぐりやりそう・・・・・。
というわけで、もう3年ぐらい机にしまわれてそうな感じです。
(ほかにも何個かアリ(マツダのレースカーとか))


娘は熱が下がったのですが、終業式に作文を読み上げなければならないため、病み上がりなのに張り切って学校に行き、帰宅後にラーメンを食べながら気絶しました。
次男は2日前の夜に40度近い高熱を発し、暗い寝室で「うへへへへ」ひとりで笑っていたそうです。ヨメ様が心配になってどうしたの?と声をかけたら「うん?うへへ、遊ぶの♪」と笑って答えたのこと。どなたか遊びに来ていたもようです・・・・。
そして、翌日病院に行くかと熱を測ったら、平熱。なんだったんでしょうか?
娘は今日も晩御飯後に気絶。男子はようかいなんとかを見てから、やはり気絶。なにやら子供たちも疲れているご様子。いったい何に疲れているのかナゾですにゃ。
ちなみに親父は、娘と次男に挟まれて寝ているので、夜中にケリ起こされることしばし。休日に眠くてうたた寝したりすると、その上で次男が寝てたりします。私に安眠の地はない・・・・。

ちなみに、うちのトイレがいつの間にか「みんなのトイレ」にされてました。
『もとからみんなのトイレじゃ』といいたいところをぐっと我慢してぷすぷす笑う親父でございました。
(みんなのトイレの下にあるのは「ジュースアイス屋さん」だそうです by長男)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/26 22:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

おはようございます、
138タワー観光さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サクラ http://cvw.jp/b/2143914/41436585/
何シテル?   05/04 21:29
ぜーんぜんです。よろしくお願いします。 昭和42年3月生まれの中年オヤジです。 3人の子供たちにモミクチャにされる毎日。 最近ちょっと痩せたので体が軽くて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おかえりなさい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/29 18:48:20

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
3/4納車
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
久しぶりにmt原付乗りました♪ ものすごく楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 家族で遠出。 仕事で遠出。 遠出の為に ...
スバル R2 アール2 (スバル R2)
ヨメ様の相棒です。 実はダンナも大好きで、隙あらば借りてます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation