• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さわーのブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

プラスマイナス・・・プラス(;゚Д゚)














こんな暖かい日がくるとタイヤ替えたくなっちゃうけど



春タイヤがないんだよね~



今はアルミよりも











こっちの方が気になる今日この頃



古本屋でこんなものを見つけちゃって



買ってもらっちゃったノ(´д`*)











『ランニング・メソッド 羽が生えたように動きが軽くなる!』



とうとう俺は飛んじゃうのか(・∀・)



この後飛んじゃいました♪












おっと、全然飛んでなかった(;´∀`)



最近左足のひざ下が痛くって・・・



これって初心者がよくなるもので、筋力不足だって~



いきなり無理して走っちゃ駄目だってことだなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



夜は実家で晩御飯



おサルの希望で回転寿司



生中3杯ものんじゃった



寿司も喰った~



走って~



食べて~



食べる方が勝ってるな・・・



身になるな( ゚∀゚)ノィョ―ゥ












Posted at 2010/02/27 22:48:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | ランニング | 日記
2010年02月25日 イイね!

酷イ・・・(;´Д`)











もう冬は終わってしまったんでしょうか。



今日は軽を洗車












なんぼコーティングしててもマメに洗わないとだめだね



黒ずみが水洗いじゃとれないよ(;´∀`)



それと鉄粉



オレンジ色の斑点模様になってた



汚すぎて気付かなかったよ







ランニングは昨日の夜中走ってきましたが、1日休んだだけあって快調



ガンガン走ってゴール!!



5.5kmを29分30秒



PCにデーターとり込もうとしたら、データーないんですけどー_| ̄|○



思わず悔しくてもう一回走ってこようかと思ったけど



脚痛いから止めました



せっかく走ったのに、データーが抜けっちゃったらモチベーションが下がっちゃったよ











Posted at 2010/02/25 19:55:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | L175S | 日記
2010年02月23日 イイね!

何処ヘ向カウノカ・・・(;´Д`)













昨日にひきつづき暖かい



仕事前だけど、洗車



水洗いですけど











ルーフだけ機械かけてみました











そうこのポチブツを取り付けるために



















家族4人分の中積は中々大変だし



後ろ2人が狭い思いするのも可哀想だし、安全性を考えると・・・



滑り終わった後、エアーコンプレッサーに並んでるのも嫌だし















さすがにかっこは悪いな・・・



でも、これでガンガン逝けるぜ!!



ってこの暖かさ



雪悪そう・・・雪が悪いと途端に滑れなくなるんだよね~(;^ω^)







キャリア着けるなんて考えてもいなかった



星といい、ランニングといい、俺は何処へ・・・











アウトドアヽ(^。^)ノ万歳















































Posted at 2010/02/23 14:06:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | RB1 | 日記
2010年02月22日 イイね!

過走行ギミ(´∀`;)













普段オドメーターにしてないからキリ番なんか撮れたためしがないよ











もうすぐ我が家にやってきて1年



納車時は11kmだったのに・・・



1年2万kmオーバーかよ











本日のワーク



この後おサル達と2kmランニング



こちらもオーバーワーク



脚痛いっす



明日はお休みしよ~っと
















Posted at 2010/02/22 20:14:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | L175S | 日記
2010年02月21日 イイね!

撃沈ナムナム(-人- ) チーン












晴れの良い日でしたね~



朝から資格試験を受けにいってましたけど。











3件コンビニまわってやっと見つけたカツサンドを食べて試験に挑みましたが



結果はあえなく撃沈・・・ナムナム(-人- ) チーン



そういえばどっかの誰かもナムナム(-人- ) チーンになってたな~(・∀・)



この沈んだ気持ちを晴らすために、











ここ2回の走りは脚が重い・・・



















Posted at 2010/02/21 22:53:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | ランニング | 日記

プロフィール

「やな予感(´・ω・`)」
何シテル?   01/29 12:13
詰めが甘いただのオサーンと思ってましたが、 ただの屑なおやじでしたノ(´д`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2007/06/29 10:32:04
 

お友達

誘っていただけたら幸いです(*´Д`)
24 人のお友達がいます
ひろくん.ひろくん. た っ く んた っ く ん
ばなばなばなばな いつちゃんいつちゃん
POCOPOCO san-chansan-chan

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
オサーンの通勤車です。 皆さんのを参考に、 ちょっとづつ弄れたらイイナ(・∀・)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
BAPでビスタなMエアロです。 なんちゃってアブソとか言われます(・∀・) 嫁さんの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる