• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さわーのブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

申し訳ございませんでした(._.)












木曜日の話なんですが



最近平日暇しているこの方を誘ってごはん行ってきました



朝早くからこんなとこまで来てもらっちゃって悪いね(・∀・)









かっこええな~(*´Д`)







うちの駐車場入れるだけでバンパー擦りそうに・・・段差なんかないって(;゚Д゚)











(・∀・)イイネ!!



さてさて素敵な車もほどほどに富山行ってきました



吉宗でカレーうどんです







美味しく頂いてきました



帰宅後はマイルームに招いてのムフフは話



目からウロコ状態になったはず(・∀・)ニヤニヤ



そして車検上がりのオデを引き取りにDへ



大枚が飛んできました(TдT)



そこで起こったのがコレでして・・・



すまなかった(m´・ω・`)m ゴメン…



320Gで勘弁してくれ(´・ω・`)




といろいろありまして本日お祭りへ



















あ~今日も1日暑かった






































































右側明るくねwww



Posted at 2011/07/30 21:29:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | RB1 | 日記
2011年07月26日 イイね!

HYBRIDキタ━(゚∀゚)━!















ハイブリット♪









ええ



代車ですけどなにか?



アイドリングストップっていいわ~(*´Д`)



スッゲー欲しくなってきた!!





 











プリウスが(゚Д゚ )














実はプリウスかっこいいと思ってたりして♪



インサイトはぁ・・・いいわ



信号待ちからの立ち上がりのもたつきがどうも・・・



それにどうせならモーターだけで走ってみたいしな~





でオデを昨日預けてきましたが仕上がり金曜日・・・



金曜日!!



聞いてないよー



その日オデ使うつもりだったのにヽ(`Д´)ノ



金曜朝一に取りに行くつもりだったけど



なんかもうどうでもいいわ(´Д`)ハァ…



お世話になってるDも最近厳しくなったのかアレコレダメだしされたし(´・ω・`)



なんだかテンションだだ下がり・・・



あ~あA4欲しいっ・・・



A4無理だわ



じゃープリウスでいいや・・・



( ´Д`)=3何いってんだ俺








Posted at 2011/07/26 14:09:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | RB1 | 日記
2011年07月20日 イイね!

キャンプ行ってきた( ^ω^ )




















子供に罪はナイ・・・



どーもお久しぶりですノ(´д`*)



ちょっと前のお話しですが連休にお友達家族とキャンプ行ってきました



今年初キャンプです



いや~載せ方が悪いのか車が狭いのかいっぱい一杯(;^ω^)









到着











設置完了



プール入って













凍ってるから解凍(;´Д`)



クーラーボックスから出しておくの忘れてた



喰う呑む喰う呑む・・・



外でご飯食べるとなんか美味いね♪



次はあるんかな・・・





さて来月でオデの車検が切れるんでパーッと売っちゃいます(^O^)/






























































嘘です(´・ω・`)





大枚はたいて車検通します



マモル入ってフロア防錆対策するんで金額がベラボウです( TДT)



防錆いらねーのかなー!?マモルもいらねーのかなー!?悩みどころです



今日は昼から鬼のような暑さになりましたι(´Д`υ)アツィー



車検対策で後ろのリフレクター点かなくしました



ウイポジはヒューズ抜いて対応します



車高はキャンプ前に上げたんで快適です(・∀・)



さーて・・・ι(´Д`υ)アツィー













Posted at 2011/07/20 17:23:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | アウトドア | 日記

プロフィール

「やな予感(´・ω・`)」
何シテル?   01/29 12:13
詰めが甘いただのオサーンと思ってましたが、 ただの屑なおやじでしたノ(´д`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2007/06/29 10:32:04
 

お友達

誘っていただけたら幸いです(*´Д`)
24 人のお友達がいます
ひろくん.ひろくん. た っ く んた っ く ん
ばなばなばなばな いつちゃんいつちゃん
POCOPOCO san-chansan-chan

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
オサーンの通勤車です。 皆さんのを参考に、 ちょっとづつ弄れたらイイナ(・∀・)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
BAPでビスタなMエアロです。 なんちゃってアブソとか言われます(・∀・) 嫁さんの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる