• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さわーのブログ一覧

2011年08月22日 イイね!

BBQ~(*´ω`*)
















昨日はご近所さんを集めてBBQしましたwww



















良いもんですね♪楽しかったです( ^ω^ ) 奥様方も美人ぞろいwww





さてご近所のMINIな方・・・こぢんまりとデッキでやりますか!?



豚バラありますからwww( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



























Posted at 2011/08/22 12:18:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | アウトドア | 日記
2011年08月18日 イイね!

しょぼっ・・・(´・ω・`)





















まだまだ休みな貧乏人です



朝からハーフ走りました



全然ダメ _| ̄|○ il||li



こりゃレースで足切りくらうわ・・・





午後からDにパーツを取りに



デッキも持ってきていただけたら取り付けやりますよ・・・だって



そんなこと向かってる最中に言うな



昨日の電話の時点でデッキも持ってきて下さいって言え(#・∀・)











着いたけどなんかしょぼっ・・・



1DINポケットのせいかな・・・



オーディオパネルの嵌め合わせも悪いな~



スペーサーとこの隙間もひどいな~



ケチッたらこんなもんか・・・



おサルたち用にUSBメモリでも買ってくるか( ´Д`)=3










Posted at 2011/08/18 18:07:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | L175S | 日記
2011年08月17日 イイね!

ふたたび海へ・・・(´・ω・`)




















千里浜





前回より波高っ(;・∀・)



新しい浮き物を試す為に強行です



うちに居ても風が強かったんで想定内でしたけどね



















あっという間に50mほど流されちゃいます(;゚Д゚)











身体の持って行かれ方が半端ないんでお弁当食べて帰ってきました


いっぱい遊んだしそろそろ一生懸命勉強してもらおう( ー`дー´)





それと明日は発注ミスの部品取ってこなきゃ



オーディオ付きませんよ(´・ω・`)



発注ミスしときながら取りに来いってのも変な話しだと思うんだけど・・・













































































ありがとうございましたm(_ _)m






Posted at 2011/08/17 18:04:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | ファミリー | 日記
2011年08月16日 イイね!

お盆休み(*´Д`)
















お盆いかがお過ごしでしょうか



高速1000円も終わって遠くへ行きたくても行けません・・・



近場でダラダラ過ごしてます



13日はおサルたちと3人で海へ











千里浜きました




朝っぱらから波高い高い・・・沖まで白波見えてるし(;^ω^)














ガスコンロとカップラーメン持ってったのに



ヤカンを忘れるという・・・_| ̄|○



お腹ペコペコお墓参りも行かなきゃなんないし早めの撤収



帰ってくるも遅いと嫁マジギレ(# ゚Д゚)



葡萄お昼過ぎに取りに行くって予約してあったんに遅いんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!



だって・・・



知るか( ゚Д゚)ヴォケ!!



葡萄を土産に実家へ











おまけしてもらったルビーロマン2粒(゚д゚)!     規格外品ですけど



晩飯は焼肉(・∀・) ジュ~





14日は嫁の実家の墓参り



夕方からは医王山で嫁一族が一堂に会してのBBQ ジュ~















肩身狭っ(;´Д`) ほとんどわからんし・・・



飲みも喰いも早々に甥っ子とおサル連れてキャッチボールをやりに広場に



20分ほどしたら義兄が呼びに来て



もうみんな帰ったと・・・



(゚Д゚)ハァ?もう?



戻ったらみなさんきれ~に居ませんでした



なんだか中途半端なBBQだったってことでこの後










おでん~ 



あ~飲んだ( ´З`)=3 ゲップ





15日は家の窓洗って掃除して・・・雨かよヽ(`Д´)ノ



せっかく洗ったのによ~(TдT)



お昼御飯は











ANAクラウンプラザホテル金沢



今年は遠出がない分ここで奮発



味は・・・ビュッフェなんでね(;^ω^)



ホテルで食べるっていう雰囲気だな



後は街をブラブラ



この3日間食ってばっかりで2・3kgは肥えたな・・・




16日










キタ━(゚∀゚)━!USB!!USB!!USB!!



これでCDともおさらば iPhone&iPod こんにちは(・∀・)



なるべく安くとオーディオパネルやハーネスはオークション











パネルは傷や毛羽立ち有りだが安さには敵わない











なんか違う・・・



絶対着かん・・・











コレ違う・・・



こんなもん発注ミスするか~(´・ω・)



D休み・・・



テンションだだ下がり



あと3日しか休みね~のに(´・ω`・)エッ?






























Posted at 2011/08/16 13:43:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | ファミリー | 日記

プロフィール

「やな予感(´・ω・`)」
何シテル?   01/29 12:13
詰めが甘いただのオサーンと思ってましたが、 ただの屑なおやじでしたノ(´д`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2007/06/29 10:32:04
 

お友達

誘っていただけたら幸いです(*´Д`)
24 人のお友達がいます
ひろくん.ひろくん. * た っ く んた っ く ん
ばなばなばなばな いつちゃんいつちゃん
POCOPOCO san-chansan-chan

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
オサーンの通勤車です。 皆さんのを参考に、 ちょっとづつ弄れたらイイナ(・∀・)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
BAPでビスタなMエアロです。 なんちゃってアブソとか言われます(・∀・) 嫁さんの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる