車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:21 
@おーちゃん青スポさん ぜひ横浜のASMでお買い上げを(笑)
 12/03 14:15 
@ちゃーこ_666さん RECAROといえばASMですよね(^-^)次買うときは横浜まで行きます!(笑)
12/03 13:19 
@ゆめりす★さん 明日お会いするのに洗車~(笑)楽しみにしてます\(^o^)/
 12/03 16:47 
@ちゃーこ_666 洗車~!私もしたーい(笑)めっちゃ汚くて( ToT )
12/02 18:05 
@ひな(*´∀`)♪さん ひなさんは大丈夫でしたか?!この手の事故ってやった直後「えっ?!」ってなって理解がくるまで時間がかかるんですよね(^_^;) クラウンちゃんじゃなかったのは良かったです~
 12/02 18:19 
@ちゃーこ_666 さん。ありがとう🎵私は全然大丈夫❗ミラー同士ぶつかっただけなので…初め分かんなくてまぁまぁ進んでから当たったんかぁと思って止まりました❗
クラウンやったら発狂してます(笑)
11/29 19:19 
@yawataumaさん 美味しそうですね~(о´∀`о)一人でちびちびもオツなものですね♪
 11/29 19:39 
@ちゃーこ_666 一人居酒屋も良いものですね~(^^)しかし、話し相手が欲しいのも事実(∋_∈)笑
11/29 19:17 
@ぴっこちゃんさん 雪化粧な富士山バックにひまわりとは不思議な景色ですね~。と、やっぱり寒いのか、ちょっとひまわり元気ない?(笑)
 11/30 08:41 
@ちゃーこ_666 さま ぴっこの父です。が「地球温暖化してる」って場所教えてくれたです(笑)よく見ると元気ないような気もしますね(*´>ω<`*)
11/29 00:09 
@sakaGさん Σ(; ゚Д゚)ウハッ 一人で全部?!
 11/29 00:25 
@ちゃーこ_666 さん そんなわけあるかい!!四つ食べました(*'▽'*)
11/27 20:42 
@Toshi☆さん 長い長いオフ。お疲れ様でした。久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
 11/27 20:46 
@ちゃーこ_666 さん、こちらこそ、約一年ぶりにありがとうございました😊
是非ディズニーオフの企画もしてください(笑)
11/27 20:35 
@ひな(*&#180;∀`)♪さん 遠いところお疲れ様でした!2回も会えて嬉しかったですo(^o^)oそうそう、まだそのセリフは早いですよ(笑)
 11/27 21:22 
@ちゃーこ_666 さん。昨日は何度も電話してゴメンね😫ありがとう🎵よーし❗後1ヶ月あるからまた東に行くぞ~✌
11/27 12:49 
@Toshi☆さん 昨日は遠くからお疲れ様でしたm(__)m西は雨なんですね!こにらも降りだすかもですね。洗車しちゃいました(笑)
11/27 11:35 
@コバっちなオーちゃんさん こちらこそ、昨日はありがとうございました♪雨よりはよごれてないかな?とは思ったんですけど、汚れてるのに変わりがなくて(>_<) また雨降りそうな空に…悩みどころですね~(^^;
11/27 09:25 
オフの翌日に洗車とか(^^;
昨日が夜のオフで良かったです。かなり汚れてました(たぶん見えてなかったハズ・笑)
 11/27 10:46 
@ちゃーこ_666 さん
昨日はありがとうございました。
ワタシも先日の雪のまんま 昨日洗車せずに出動してしまったので、多分偉いことに…
(/o\)ガッツリ!洗車したら雨 降ってきちゃうんだろうな…(笑)
洗車するかしまいか悩むなぁ~(-ω-)
 11/27 12:12 
@ちゃーこ_666 さん、西は凄い雨降ってますよ☔️
11/27 03:01 
@ぷちくんさん 厚木にいらしてたんですね!後からハイタッチのログ見てビックリしました(笑)
 11/27 03:16 
@ちゃーこ_666
お疲れ様で〜す❣️
次気づいたら寄ってね〜♬
11/27 02:10 
海老名に集まった皆さま、お疲れ様でしたm(__)m今日は「初めまして」「お久しぶりです」「この前お会いしましたね」な方々とお話できて楽しかったです!(笑)まだ帰宅途中の方々。雨が降ってきたので安全運転で~(^^)
11/27 00:58 
残業終了その1
11/26 19:05 
海老名に向かって出発!でもちょっと遅刻かもです…(>_<)
11/26 12:35 
@yawataumaさん 気を付けて来て下さいね~(^^)関東も今日はそこそこ寒いです。夜はもっと冷えるので防寒対策忘れずにです(と、自分が一番怪しそうですが・笑)
11/26 12:28 
@ゆめりす★さん 通行区分違反2回(´>∀<`)ゝ))(←ダメダメですね)
 11/26 14:31 
@ちゃーこ_666 そんなのあるの!都会コワイ(∩´﹏`∩)
11/26 12:26 
@S.ヒロ@さん ヤビツですか!と、雪の後なのでやっぱりダメでしたか…残念ですね(>_<)
 11/26 17:57 
@ちゃーこ_666 さん…ヤビツ峠はやっぱり雪が残ってるみたいでダメでした(^◇^;)
また次回のお楽しみです(笑)
11/26 00:32 
@ゆめりす★さん 私も今年書き換えでしたが、同じく2時間コースでした(笑)でも、これでやっとゴールドに…維持したいものです(^_^;)
 11/26 09:44 
@ちゃーこ_666 何で2時間だったの?!子供連れてかなきゃだから、きついっす(´;ω;`)
11/26 00:28 
@S.ヒロ@さん 安全運転で来て下さいね(*^^*)会えるの楽しみにしています♪
 11/26 00:50 
@ちゃーこ_666 さん、ゆっくりと行きますね(笑)
明日、会えるのを楽しみにしています(^O^)/
プロフィール
「@おーちゃん青スポさん ぜひ横浜のASMでお買い上げを(笑) 」
何シテル?   12/03 13:21
ちゃーこ_666です。車は、初代Vitz RS(1.3L 5MT)→マツダスピードアクセラ(2.3L 6MT 直噴ターボ)→現在は15系オーリスRS(1.8L ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ GSX-R250  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 20:30:26
新生活1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:31:34
5月になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 03:44:38
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス オーメンくん (トヨタ オーリス)
トヨタ 15系 オーリスRS 6MT。 【メーカーオプション】 ・TRD フロントスポ ...
カワサキ Z125 Z125くん (カワサキ Z125)
エストレヤちゃんがOHと言われ、じゃあ買い替えだ!と。遠出しなくなったので小さくしようと ...
カワサキ エストレヤ エストレヤちゃん (カワサキ エストレヤ)
主に通勤に使ってます。以前乗っていたバリオスⅡ(レーシングレプリカ)とは全然違ってレトロ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許取ってすぐに購入した初のマイカー。 Vitz RS 1.3L 5MT 【メーカーオ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.