• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪化粧♪

雪化粧♪ 雪が積もると無性に運転したくなるのは、まだまだ長野県人になりきってない証拠だわ(*^-')ノ。。。(〃_ _)σ∥
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2008/01/23 20:04:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:14:14
長野は、そんなに積もるんですね!
私は雪は運転したくないですけど(^-^;)
コメントへの返答
2008/01/23 20:18:54
昼に写した写真なので今はもっと積もってます。雪かきもまだ嫌いじゃないんですよね\(≧▽≦)丿
2008/01/23 20:43:38
山の方は道路の除雪もしていないので
4WDでも厳しいですよ~
コメントへの返答
2008/01/23 20:51:41
明日の朝は氷坂で怖そうですね(ノ_<。)
2008/01/23 21:33:18
事故らない様気をつけてくださいね。

すべると怖いよ~(経験者は語る)
コメントへの返答
2008/01/23 21:56:36
昔半回転して後のZとご対面したことがあります\(≧▽≦)丿
2008/01/23 23:06:43
長野の雪は恐いですよw
車の動きが・・・でも、ちょっと楽しい♪
野生が目を覚まします~お尻感覚(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:36:39
今日アイスバーンやシャーベットを体験してきました。わざとブレーキ踏んだりして(^^;;
ファルケンの卵の殻入りの新スタッドレスなかなかの効きです。
2008/01/23 23:46:30
確かに怖いですよね~。
降っているときよりも、その後…アイスバーン。

でも滑っても「お、滑ってる~♪」と余裕が持てます(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:37:50
だから北海道の人の運転って怖いんですよね。前職の同僚が北海道人だったんですが、東京で雪道で平気で飛ばしてました(^^;;
2008/01/24 08:58:27
おはッス♪
(^-^)/

我が街は 雪のかたまりで道がボコボコで…
(>_<)

やっと4WDの本領発揮です~♪
(^O^)/
コメントへの返答
2008/01/24 19:38:39
隊長の山地帯は四駆でもキツイらしいです(^^;;
明日マイナス10度ですって?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Which is the new iPad ? http://cvw.jp/23IrP
何シテル?   03/17 08:18
ブラックHSのオーナーになりました よろしく(^^)/~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツダコネクト videoplayer2.4インストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 18:32:20
birthday~♪ 納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 07:47:14
ヘッダ画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/10 17:52:50
 

お友達

人生初はセレナ発
みんなのりなセレナ
モノより思い出
グルメオフ定期開催中♪
87 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * トケテンさんトケテンさん *
COMORO+COMORO+ エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
AUTOAUTO ニィー@JUKEニィー@JUKE

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
10月15日ブラックHS納車予定! 目差せかっこいいキャプテンパパ! MOP らくらく ...
その他 その他 その他 その他
99年念願のローライダーゲット ちなみにバイク暦は16歳の頃から 21歳でレーサーレプリ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁車です。オシャレで低燃費 CVT・ABS・イモビもついて、最近の軽はいい車です。
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
98年式のS-MX 2001年購入(中古) 友人がみな乗っていて使い勝手が最高だった。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.