• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hi632(ヒロミツ)のブログ一覧

2017年07月08日 イイね!

二児のパパ✌️

二児のパパ✌️一部みん友さんにはお会いした際にお話しさせていましたが、

今朝方次男が無事生まれてきました\(^^)/

名前はまだ決まっていないので早く決めてあげようと思います🎵

そう言ったこともあり車弄り、オフ会参加等、自主規制モードに突入します(^^;
あまり参加してませんでしたがw

それでも参加できる時には行きますのでよろしくお願い致します⤴️⤴️
Posted at 2017/07/08 18:42:35 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

絡んでくるばか野郎💢

今日は職場の人間と7人くらいで飲み会がありました。

と言ってもお酒を飲んでるのは1人だけだったけどw

男は自分ともう一人の後輩、後は女子。

会計中自分と後輩の男の子、外の駐車場で待機中、別客の男と女が出てきて自分達の車に乗車。


その時クラクションが。

車来たことに気付き後輩と共に避ける。

運転していた男が出てくる。

男「邪魔なんだよ💢」

自分と目が合いこっち来るかと思いきや後輩の方に詰めより後輩をなぎ倒しマウントポジション。
殴りはしないが首を押さえつけられている。

女も出てきて男を止めるが止まらず。
自分も止めに入る。
会計を済ませた同僚の子達が出てきて騒ぎに気付く、店員も気付いて出てくる。

なんとか引き離すも、男は落ち着かず、それ見た店員、うちの女子達と後輩の男の子を店の中に避難させる。

自分と男の女でその男を止めるも謝り方が気にくわないとわめき散らす。

事をでかくしたくなかったので仕方なく下手に出てなんとか和解させようと自分必死w

男も察したのか、このままだと不味くなることを空気で感じたかはわからないが
男「手は出さないからちゃんと謝るように言ってくれ」と。

ふざけるなと思いながらも了承。
なぜか握手される。

後輩に説明し男と和解。
なぜか後輩を抱き締める男。

更に男は自分の女に
男「男はさぁ、こーゆうもんなんだよ♪すぐ仲直りするんだよ(´ω`)v」
男「俺も悪かったねぇ」と後輩に向け軽く言う。

そのまま立ち去る。

2、3分後5人くらい警察来る。

事情を説明、後輩はもー関わりたくないと被害届は出さず。

警察も来たからには一通り調べなきゃならないと言うことで目撃者や店員に聞き取りしてたけど、、

因みにその男酒臭くなかったから飲んではなさそうだけど、飲んでないのにそれはないだろと思った。

ましてや車と人間、しかも駐車場でどっちが優先とか普通に考えれば解ることなのにイライラが止まらない。

てか、最初に俺を見てたのに何でこっち来ないで後輩の方にいくんだよ💢

と、訳のわからない言いがかりで絡まれ警察沙汰になったお話でした。

後輩の子はかなりショックだったらしくそのまま帰宅。

自分達はこのまま帰ってもモヤモヤするだけと思いカラオケでパーっとしてきました(^^;

やっぱり考えると腹立つわ💢
Posted at 2017/06/17 01:25:50 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

6月4日くるま祭り(ノブ&ミラ)

6月4日くるま祭り(ノブ&ミラ)画像引用おkなので使わさせていただきました♪
そして久々のblogアップ♪
皆さんお元気ですか?

とりあえず短く完結にいきます!!

前日は車中泊組の方々と合流し顔出し程度で帰宅w
湖畔沿いはめっちゃ寒かった(^^;







翌日、メインのくるま祭り\(^^)/
朝は直でチロルに向かおうと思ってましたが時間があったので皆さんが集まると言うコンビニへ。

昨日ぶりの方、お久しぶりの方、お初の方と軽くお話♪
行って良かったw

いざ会場のチロルへ!!

スーパーカーの代名詞、馬、牛、
ぶっちゃけ近くで見れるだけでも嬉しいと思っていたんですがまさか乗り込みおkとはw
感極まりましたっw


これだけでも嬉しいのにじゃんけん大会で見事、馬の助手席ゲットw


(ハピワンさん写真ありがとうございます♪)

Gがヤバイw
こんな例えでいいのかわかりませんが、ジェットコースターのフジヤマ、一発目の下りで感じるあのG。タマラン
乗り心地のよさ、安定感、反応のよさ、
数千万の車、ヤバイとしかいえませんっw
(ウンテンシテミタイw)
写真もカメラを渡して撮ってもらいました♪






撮ってくれた方の皆さんが同じこと言うんです。
「上手く撮れないんだけど、ボケちゃう」

な、ばかなwプレミアムオートにしてるんですよ?
撮れないはずがない!!

と思いながらも後に気がつく。
マニュアルフォーカスになっていたことを(^^;
やらかしました(;つД`)モーショウガナイ。。。

シミュレーター体験もやりましたよぉ♪


ハンドルがクッソ重いw
コースはフジ、GRAN TURISMOで鍛えた腕を見せてやる!!
と思い挑んだけど結果惨敗w
最終コーナーでマリオカート並みのベタ踏みをしてしまいスピン&スピン~のスピンw

まいったね!!

本当にこんなにハンドルが重いのか疑問に思いながら、フェラーリ体験中車内で聞くと、
「クッソ重いよっw」

プロってスゲーなーと思いました。
2周だけのシミュで腕いたいし。

おまけ



やっべ!!
短く完結が長くなり始めたw

嬉しいことがもう一つ♪

雑誌取材のオファーw

まさか自分が??と思いながら
「これ皆さんに聞いてるんですか??」
と、聞くと
「ほんの数名、選ばせていただきました♪


一つ野望叶いました。
マイカーを雑誌にのせると言う。。

実際どんな感じで掲載されるかわかりませんが、きっと片隅にちょこんと載せてくれるんだろうなと思いながら発売日を楽しみにしてます(´ω`)
ワゴニストさんありがとうございます\(^^)/

イベントも終わり塩尻から離れ東御市へ♪
ご飯を食べに行きまして、時間もあったので近くの海野宿へ(^^)














人がいなく静かな感じでしたがそれがまた良い感じで、心安らぐひとときでした♪

夕食の写真おもいっきり撮り忘れてました(^^;
お腹一杯食べれて美味しかったですw
雑なレビューで申し訳ないです(^^;

あ、ハピワンさんの奥様、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
~の結婚記念日もおめでとうございます\(^^)/
こんな素敵な日にご一緒させていただきありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして楽しい一日を過ごせたのも皆様のお陰です♪

Thank You(´ω`)v

最後に写真のみ






Posted at 2017/06/06 11:18:33 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年04月07日 イイね!

花粉症かと思ったけど

先日、とてつもないアレルギー症状にやられついに花粉症になってしまったとがっかりしてました。
目は痒く、目脂も出るし、とにかく咳がひどすぎて寝付けないほどでした。

職場にある診療所で診てもらい血液検査とアレルギーチェックもやってもらいました。

そして今日結果が。

アレルギーテストは5段階評価になっていて、数値が高いほどそれに対してのアレルギー症状が強く出るというものです。
で、結果ですが

スギ 1
カモガヤ1
でした。

スギは定番ですけどカモガヤって何って感じです(^^;
これです、

イネ科の植物でそこら辺によく生えてるやつみたいです。

この2つの数値が1だったのでこれが原因で激しいアレルギー反応が出ることはないと思います。

今までもこの時期はなんとなくちょっとだけ鼻がムズムズするかな程度で対して気にもしていませんでした。


実はもっと数値の高いやつが2つありました。
それが
ヤケヒョウヒダニ 4
ハウスダスト 4

ハウスダストは主に埃とかですね、
昔から大掃除するときなんかによく涙が出たりくしゃみが出てたので納得です。

ヤケヒョウヒダニは普通に室内等で生息しているダニみたいでいたって一般的だそうです。

普段から布団とか掃除はよくやっているし(やってくれてるw)このタイミングで症状が半端なく出るのは府に落ちません。

たぶん、色々タイミングがあってしまいこうなったのかなと思ってます(^^;

症状は大分和らいできましたがまだ咳が出てちょっとしんどい。

早く治れ!!
次の休みに今まで以上の掃除をしてやる‼

Posted at 2017/04/07 22:43:26 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!

イチゴ狩り行ったら閉園とかw

イチゴ狩り行ったら閉園とかwマジないっすわ(^^;
シーズン中休園無しって書いてあったけど、閉園は無いわw


151km走ってハイタッチ1回とか、流石我長野県w

Posted at 2017/03/24 18:14:08 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@えりりんたん 知らなかった(^^;
何ページです?」
何シテル?   09/06 22:43
hi632(ヒロミツ)です(´ω`) 2017年下半期ほぼROM専ですw 2018年はどーなるやら(;´д`) 長野県の中信で生息してますw フィ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サマーナイトファイヤーフェスティバル🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 14:35:44
ゆるオフEast&West 2017やります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 23:50:41
プリロードについて考えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 12:40:41

お友達

くるもの拒まず去るもの追わずです(´ω`)
気軽に申請ください♪

長野県民のフィット乗りさん、特に募集中w
79 人のお友達がいます
たけを3たけを3 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 2TG怪2TG怪 *
えりりんたんえりりんたん JOJO☆D.A.DJOJO☆D.A.D

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
エアロ: 無限スタイリングセット 車高調: BLITZ DAMPER ZZ-R S ...
その他 SONY α5000 (ILCE-5000L) α5000 (その他 SONY α5000 (ILCE-5000L))
現在使用しているカメラ♪ SONY α5000 (ILCE-5000L) ミラーレス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.