• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 23:42 
@えりりんたん まったくもってその通りですね(´ω`)
ドラレコ撮れてますけどアップするの面倒臭いっw
それ以前に最近自分の時間がほとんどないのでこんな奴のために貴重な時間を使いたくないっw
07/19 14:12 
@銀狼のるーちゃん さん
残念なことに社名がわからなかったです(^^;
社名がわかったら今度は会社にリークしてやろうと思いますw

今日も暑いですがさすが長野!!
風が心地良い(´ω`)♪
07/19 12:21 
どこぞの営業マンか知らないけど運転席から平気で火がついたタバコをぽい捨てしやがった。マジアリエンΣ( ̄皿 ̄;;
自分もタバコ吸うけどマナー守らないのは良くない。
こういう人がいるから片身狭くなるんだよ。

さて、気を取り直して久々の作業やろうw
日焼け止めたらふく塗ったしw
 07/19 13:21 
@hi632(ヒロミツ) さんーいますよねー!そんなやつ!!!(●>皿<●)ムカムカー

会社の看板しょってるっつー考えの欠片もないんでしょーね。その人って。。。

これから夏本番になってくるのでバッチリ暑さ対策して作業なさってくださいね(^_-)-☆
 07/19 23:21 
@hi632(ヒロミツ) そういうやつは自分はいつも晒しますね 特に会社名がある場合は 自覚するべきですしその会社もこういうやつが自分の会社にいることを認識して対処すべきなので
07/15 15:43 
@moko☆ さん 東雲デビューですか(´・д・`)??イイネ🎵
 07/15 22:36 
@hi632(ヒロミツ) さん
そうです(*^^*)東京に行ったら行って見たい場所のひとつでした。他の観光地そっちのけでココへ来ました♫
07/02 18:00 
@§黒船§ さん
その中で生きていけるんですかね?w
結構熱くなるのに(^^;
 07/02 19:35 
@hi632(ヒロミツ) さん おそらく朝 出社して夕方 帰るまでに作られてたものだと思いますが エンジン掛けたら熱凄いですしファンで蜂も粉砕されますしここでは残念ながら生きていけないですよね😅
07/01 20:40 
@ハピワン さん ワゴニストなのにコンパクトカーってところがw
 07/01 20:55 
@hi632(ヒロミツ)さん だよね(笑)
でもフィット3は写真だとワゴンチックにも見えるかもって事で( ・ε・)
06/30 20:44 
@銀狼のるーちゃん さん
ありがとうございます\(^^)/
06/30 20:32 
@銀狼のるーちゃん さん
嬉しいんですけど自分ので本当に良かったのかと不安になりはじめてます(^^;
06/30 17:16 
\(^^)/ありがとうワゴニスト\(^^)/
念願叶ったw
 06/30 20:30 
@hi632(ヒロミツ) さん!!だはっー!!!
(;゚д゚)

もう発売だったんですね!買わなきゃー(≧∇≦)キャーキャー♪

しかも写り方かっこいいです(●´ω`●)
 06/30 20:39 
@hi632(ヒロミツ) さん!不安になることなんてないですょー☆

DIYして男前なフィットを作り上げたんですから載って当然ですっ

みん友として掲載されてワタクシも嬉しいですし♪
o(^▽^)o

と・に・か・く!

雑誌掲載おめでとうございますっ!!<(_ _)>
06/30 12:14 
@moko☆ さん 同じく気になってしまい出勤前にコンビニへ、
「ワゴニスト」置いてませんでした(TдT)
 06/30 14:18 
@hi632(ヒロミツ) さん
『うわー、すごーい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥』という感じです♬じっくり読みたいのを我慢しました 笑

仕事終わってから読むのが楽しみですね☆
06/29 21:31 
@えりりんたん 自宅養殖大盛況ですねw
冬までにはまだ間に合う!
 06/29 23:58 
@hi632(ヒロミツ) メダカなら売れば高いんですが(ぉぃ
06/29 20:33 
@銀狼のるーちゃん さん
良き思いでの動画になりました\(^^)/
06/29 19:59 
@銀狼のるーちゃん さん
なかなか良い動画でw
さりげない出演でちょっと嬉しかったです\(^^)/
06/29 19:27 
https://dressup-navi.net/parts/24491/

6月4日ノブ&ミライベの記事見てない人どーぞ(´ω`)
 06/29 19:57 
@hi632(ヒロミツ) さん♪ありがとうございますー

見てなかったので見てきました(≧∇≦)b

ヒロミツさんのフィットに他にも何台も映ってましたね☆
06/26 19:43 
@銀狼のるーちゃん さん 残念、載せてないと思いますw
自分も聞いて「108」と教わりました♪
 06/26 19:47 
@hi632(ヒロミツ) さん♪
これはわざわざコメントありがとうございますっ<(_ _)>

ネットで見たら103か、105っぽかったのでそれで試して見てたんですが108だったんですね(^_^;)
勉強になりました。ありがとうございますー
(^_^)ゞ
06/04 21:04 
@アイルトンほな♪ さん 自分興奮しすぎて写真撮り忘れましたw
かわりに心に思い出を、お腹にGを刻んでおきます!
 06/04 22:58 
@hi632(ヒロミツ) さーん! お疲れ様でした‼️ 久しぶりにお互い興奮しましたね❗️帰りまでお付き合いありがとうございました✋
05/26 16:38 
@ハピワン さん 初対面に心踊りますw
 05/26 16:41 
@hi632(ヒロミツ)さん なんか久しぶり♪
此方こそ初対面にウキウキちゃんですよ♪

ほんとあとは天気だなぁ(笑)
04/18 19:27 
@HiroS@ムッチュ☆提督P さん 今夜撮影に行ってきます♪
良い場所があれば良いけど(^^;
04/17 23:56 
@WALLGUY さん
それと低所得の既婚男性子持ちもw
目の毒ばかりでイタイ(´Д`;)
 04/18 12:57 
@hi632(ヒロミツ) さん
コラボ企画、期間延長されてたでw
04/17 21:25 
@moko☆ さん
知らぬうちに終わっちゃってるじゃないですか(;o;)
共に出遅れましたね。。
せっかく撮ったのに、もうちょっと撮り貯めてから投稿しようと思ってたのに(>_<)
てか、雨で散りそうw
 04/17 21:55 
@hi632(ヒロミツ) さん
会社から見える桜の木は、やっとキレイになってきたかなぁというところです(´ー`)
明日はお休みなので、タイミングがあれば桜と愛車を撮りたいですね〜( *'w')b
 04/17 22:56 
@hi632(ヒロミツ) 氏 みんカラは寒冷地住みと単身赴任者には厳しいんだZe(笑)
 04/18 19:14 
@hi632(ヒロミツ) 企画延長で投稿可能になってます。

プロフィール

「@えりりんたん まったくもってその通りですね(´ω`)
ドラレコ撮れてますけどアップするの面倒臭いっw
それ以前に最近自分の時間がほとんどないのでこんな奴のために貴重な時間を使いたくないっw」
何シテル?   07/19 23:42
hi632(ヒロミツ)です(´ω`) 長野県の中信で生息してますw フィット3の長野県民かもーん\(^^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゆるオフEast&West 2017やります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 23:50:41
プリロードについて考えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 12:40:41
ADVAN ADVAN Racing RZII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:51:58

お友達

くるもの拒まず去るもの追わずです(´ω`)
気軽に申請ください♪

長野県民のフィット乗りさん、特に募集中w
78 人のお友達がいます
ぽにょっちぽにょっち * ハピワンハピワン *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 2TG怪2TG怪 *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 梵天fit梵天fit

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
エアロ: 無限スタイリングセット 車高調: BLITZ DAMPER ZZ-R S ...
その他 SONY α5000 (ILCE-5000L) α5000 (その他 SONY α5000 (ILCE-5000L))
現在使用しているカメラ♪ SONY α5000 (ILCE-5000L) ミラーレス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.