• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

明日横浜に入庫します。

さて、先日のサーキット走行でエンジンぶん回しましたし
ブレーキOIL自体が大分劣化してきているので交換をお願いしました。

そんな訳で明日の午後には横浜に入庫予定となります。

作業の模様等後程UPする予定です。
ブログ一覧 | MGF | クルマ
Posted at 2006/08/18 19:51:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 20:39:41
そうですか
色々リフレッシュなさるんですね
私も早く入庫したいですね
コメントへの返答
2006/08/18 21:17:16
私の場合は単に油脂類の交換だけです。

ですので入庫と言ってもそんなには時間掛からないはずなんですが(^^;

evo motionさんはいつ入庫予定なんでしょうか?
2006/08/18 21:20:19
私はK様からの連絡待ちです
8月28日に車検が切れるんで
それまでには入れてくれると思います
その後9月22日にサーキット行くので
そこまでに完了して欲しいですね
ロールケージも物色中なんですよ・・・
コメントへの返答
2006/08/18 21:33:05
車検切れの前に入庫となると今週か来週には入れないと難しいですよね?
今日K様に連絡入れたときに日曜は作業が難しいと言ってたので来週になるかもしれませんね・・・・

ロールケージは新品ですと
http://www.saito-rollcage.co.jp/oldweb/index.html
になると思います。
しのいにきてたロールケージ付きの方はみんなこれでだったみたいです。

あとはワンオフで鉄棒曲げて作るって手もありますけど。
パイプベンダーがあれば結構簡単に作れるみたいですよ?
2006/08/18 21:55:00
sumiさん はFのことを良くご存知の様で ブログを一気に読ませていただきました 参考になります ありがとうございます 横浜のK田さんの所ですか?私と主治医が同じですね
コメントへの返答
2006/08/18 21:59:50
そうです、K田さんの所ですよ。
某港区のオ○トク○フト時代からお世話になっておりますし。
初代MGFではハイカムに4連スロットル・フルコンにした時期もありますし。

sumaronkさんとは以前にも計3回位はお会いしてるはずですよ。
初回は埼玉の車高調整OFFのはずですがお忘れですか?
その頃からハンドル名変えてないのですが・・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ノーマル同排気量では最速の部類です http://cvw.jp/b/214417/39616947/
何シテル?   04/16 02:43
1969年製の現在埼玉在住です('06.8.26) 乗ってる車はスズキ エブリイ DA64Vです。 又、あちこちにblogを持ってたりする多趣味人です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さいたま市 パソコン修理 アイピーシーリペア 
カテゴリ:パソコン修理関係
2016/04/01 15:58:50
 
浦和サイクルセンター 
カテゴリ:自転車関係
2013/12/16 23:28:39
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

PGO ティグラ125 PGO ティグラ125
125最速と評判のティグラ初期型を入手しました
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
某オークションで落札。 これから仕事とプレイベートの足になってくれることでしょう。 今か ...
ローバー MGF ローバー MGF
このMGFで5代目になります。 MGFは断続的に乗り続けてますが、良い車ですよ。
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
2013モデルのキャノンデールCAAD10 5 メインコンポは105(10速)で組まれた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.