車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
スバル
スズキ
ローバー
ランドローバー
SAMPO
マツダ
その他
ヤマハ
PGO
キムコ
イイね!
日産 キューブキュービック
勤めている会社で不要になったとの事で貰ってきました。 自転車のイベントに出たりしているのでトランポとして活躍してくれると思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年12月05日
イイね!
PGO ティグラ125
125最速と評判のティグラ初期型を入手しました
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月16日
イイね!
ローバー MGF
このMGFで5代目になります。 MGFは断続的に乗り続けてますが、良い車ですよ。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年12月04日
イイね!
その他 キャノンデール
2013モデルのキャノンデールCAAD10 5 メインコンポは105(10速)で組まれたモデルです。 BBは独自規格のBB30の為クランクのみFSAのものが付いています。 予算20万でちゃんとしたロードが欲しくて探してたのですが、個の価格だとカーボンはまともなのがないので、アルミ最高峰との評判の ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年05月22日
イイね!
ローバー MGF
なんだかんだいってスポーツタイプの車が好きです。特にオープンカーは辞められませんでした(笑)MGFに乗ってからは乗り味が忘れられずとうとう4台目に。グレードは1.8iですが、色々と弄られている&故障多発のもの凄く手のかかる車ですが、手元に来た以上精一杯可愛がってあげようと頑張っています
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月29日
イイね!
その他 その他
スズキとの合弁会社クインキー製のモタードバイクです。 プラスチック部品が安っぽかったり、ネジが緩みやすかったりと色々ありますが、乗ってて楽しいオートバイですので、今後色々手を入れながら楽しんでいこうと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月05日
イイね!
ローバー MGF
3代目チャコールブラックです。 このMGFは中古で購入したものの、購入から半年で4代目(キムランス号)が手元に来た為、泣く泣く手放しました。 まぁ、ガスケット抜けが始まっていたので手元に置いておいても修理できなかったかもしれませんが・・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月05日
イイね!
ローバー MGF
2代目アビンドンリミテッド。 このMGF購入後、ジムニーに嵌ってしまい、車検切れと共に手放してしまいました。 固体としては今まで購入したMGFの中で一番良かったのです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月05日
イイね!
ローバー MGF
初代MGFです。 このMGFはかなり弄り倒してます。 エンジンのバルブ周り故障→ハイカム・4スロ・フルコン仕様→VVCインテーク仕様へと移り変わりましたし、 外装もノーマル→カッティングシートにてライン入れ→ノーマルと移り変わりました。 多分、今でもどこかのWEB上で4スロの画像やライン入りの画像 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月05日
イイね!
スズキ ジムニー
JB23です。 骸骨顔の最終1個前のはず。 下位グレードのバンパーをカットして装着してました。 これで、雪道アタックとか林道とか行ってましたが、レジアスエース購入にあたり、売却。 林道ツーリングとか、普通に乗ってても安心して乗れる車でしたね。 意外と長距離もOKな軽自動車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月05日
 
1 2 
 
クルマレビュー
レビュー
車体性能としては非常に満足できるスクーターだと思います。 特に通勤やツーリングに使いたい方に向くと思います。 スクーターで攻めたり速さを求める方にはほかのスクーターにしたほうが幸せになれますよ。 2015年11月に発売されたばかりのシグナスXとかにしたほうが絶対に幸せになれます。 ですが、この ...
2015年12月03日
レビュー
1100が一番人気のようですが、車体とのバランスや振動の少なさ等、750はベストバランスのバイクです。 これは1100と750両方所有したことがある方や、実際に乗り比べると良く分かるかと思います。 とにかく750カタナは速くはないですが乗って楽しいバイクです。
2014年02月16日
レビュー
とにかく楽しい車です。燃費も意外に良いので遠乗りとかするときにもお財布に優しいですよ。
2006年08月13日
プロフィール
「@子連れのF あれ?今日のお昼位に上宗岡の交差点通りませんでした?」
何シテル?   11/03 14:53
1969年製の現在埼玉在住です('06.8.26) 乗ってる車はレガシィ(BG5のNA)とMGFです。 又、あちこちにblogを持ってたりする多趣味人で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
春日部 パソコン修理 アイピーシーリペア 
カテゴリ:パソコン修理関係
2016/04/01 15:58:50
 
家に帰ると・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 20:33:24
浦和サイクルセンター 
カテゴリ:自転車関係
2013/12/16 23:28:39
 
お友達
MG-Fの好きな方、MG-Fで楽しく遊んでらっしゃる方お友達になってください!!
又、バイク好きで、バイクで楽しく遊んでいる方も同様にお友達になって頂けると嬉しいです
66 人のお友達がいます
キュウカンキュウカン hari:NB8hari:NB8
テクテクテクテク さっち@さっち@
osomatuosomatu 子連れのF子連れのF
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
勤めている会社で不要になったとの事で貰ってきました。 自転車のイベントに出たりしているの ...
PGO ティグラ125 PGO ティグラ125
125最速と評判のティグラ初期型を入手しました
ローバー MGF ローバー MGF
このMGFで5代目になります。 MGFは断続的に乗り続けてますが、良い車ですよ。
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
2013モデルのキャノンデールCAAD10 5 メインコンポは105(10速)で組まれた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.