• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝パンダのブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:

先日マンション内駐車場に不審者が現れ、ドライブレコーダーの画像を提供することになりましたが、残念ながら半身が見切れていました。

この製品であれば、そのような場合においても見切れることなく、記録してくれるはずと考えています。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:

このような事態に備えられる360度の記録。楽しさだけでなく、安心を手に入れたいです。

ただ、平穏無事な時は子供達とのドライブを振り返ったり、パーティや飲み会などの記録を撮ったり等に活用できたらなと思います。

この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 21:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月27日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!4月27日で愛車と出会って3年になります!

この1年の愛車との思い出を振り返ります!


■この1年でこんなパーツを付けました!


ハザードスイッチがHR-V仕様に!

audisonのデジタルプロセッサとアンプに、フォーカルのスピーカーでオーディオがパワーアップ!

RSリップとサイドステップとスカルキャップでミスグリRS化!

デイライトフォグでアーバンSUVライクに!

かなりお気にのウォッシャーカバー!

ステアリングスイッチカバーのピアノブラック化とジャズブラマッチのステアリング交換

レクサスシフトノブで高級感!

TM工房のカーボンリップスポイラー!


内側も外側も充実の1年でした(・∀・)

通帳が寂しいと思ってましたが計算したらマズいやつですね(^_^;)


■愛車のイイね!数(2017年04月27日時点)

879イイね!


ありがとうございます!1000目指したいですね(・∀・)


■これからいじりたいところは・・・


パワーチャンバー

スロコン

フロアマット交換

プロのコーティング


■愛車に一言


一番カッコイイぞ!(俺調べ)


最近洗えなくてゴメン


>>愛車プロフィールはこちら



2014/04/27
営業さんと一緒に

Posted at 2017/04/27 12:46:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!3月12日でみんカラを始めて3年が経ちました!

ということはヴェゼルを買って3年が経ち、今年は車検なわけですね!

3年前といえばコパンダはまだ幼稚園の年中さんで、ココパンダは入園すらしてませんでした。



ヴェゼルが納車されるのを心待ちにしていた時期でもあります。



3年経ち、4月でコパンダは小学3年生に、
ココパンダは1年生になります。



昔も今も可愛い盛りです!




ヴェゼルも3年経ち、この一年で

フォーカルのウーファー、ツイーター
オーディソンのDSP、アンプ
インテリパネルによるピアノブラック化
中華デイライトフォグ
ダミーヘッドライトウォッシャーカバー
ステアリングのジャズブラ化
RSロア+TM工房リップ

と、昔も今も色褪せることなく進化を続けてます!




最近は日常のブログはインスタで呟いてますが(ゴルフ日記と食べログと化してますが)、ヴェゼルに関してはみんカラファーストで続けていきたいと思います



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/17 21:30:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月09日 イイね!

モニター当選しました!

モニター当選しました!というわけで、疎水性のCCウォーターのモニターに当選しました(^^)

今年に入ってから、ゼロウォーターからCCウォーターゴールドに変えてたんですが、CCウォーターゴールドは撥水性のため屋外駐車と相性悪く、またゼロウォーターに戻そうかと思ってた矢先の当選です。

↓今朝の状況。撥水で作られた水玉に汚れが乗ってこのありまさ(T_T)



撥水性のCCウォーターゴールドを施工済みでも、その上に重ねることが出来るらしいのでそのまま施工してみようと思います!

期待してま〜す!




この記事は、みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【PROSTAFF】について書いています。

Posted at 2017/03/09 09:18:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【PROSTAFF】


モニター募集ですって!

【Q1: コーティングはどれくらいの頻度でおこなっていますか?】

簡易ですが洗車の都度なので、1ヶ月毎ぐらいです。

納車時にピカピカレイン、洗車の都度ゼロウォーター、最近はCCウォーターゴールドを使ってます

【Q2: 紫外線による車の劣化が気になりますか?】

気になります。
マンションの立体駐車場の1番上なので、常に強烈な陽射しに晒されてます。

今のところ問題ありませんが、購入してから3年経ちソロソロ劣化が始まるのではないかと心配です。


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/19 07:51:07 | コメント(0) | トラックバック(1) | タイアップ企画用

プロフィール

「@らでおん(VEZELEST) さん

ありました!ありがとうございます(・∀・)

店頭には20インチがありましたので、おいてみたらこんな感じ。

ただ、このデザインだとバランス感からも、やはり19インチかな〜😃」
何シテル?   08/20 20:12
朝パンダです。 スローライフとは真逆の生活をしています。 パンダのように保護され、チヤホヤされ、ゴロゴロしても許される存在になりたいと思いつつ、終電...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ROJAM Spread 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:16:10
ロッシーニ♪ 『俺のフレンチ』を堪能♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 22:27:23
根本的に導電性の無いアルミテープで静電気を放電出来るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 05:01:21

お友達

パンダなので自分からは動きません。
保護して下さい(笑)
192 人のお友達がいます
ひぃらぎひぃらぎ * grow1grow1 *みんカラ公認
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド モモちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド 2014/01/13契約。2014/04/27納車 HV ...
トヨタ ヴォクシー でかむに (トヨタ ヴォクシー)
長女が産まれ、ベビーカーを見に横浜戸塚のダイエーに当時入っていた赤ちゃん本舗にいったので ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.