車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:10 
コパンダにお祝いのコメありがとうございましたm(_ _)m

またオフ会等で見かけたたらよろしくお願いしますね。付き合ってくれるのもあとチョットかもですので(^_^;)
12/03 20:10 
@RYUPAPA さん
あざーす!このままの可愛いコパンダでいて欲しい(ノ´∀`*)
 12/03 20:47 
@朝パンダ さん 娘さん誕生日おめでとうございます(^-^) 女の子なので尚更さみしいですね(T-T)
12/03 19:50 
@こば@5884 ちゃん

大きくなんてならんで良い。まぢで。
12/03 19:48 
@こたひろ さん

もちろん最初にコパンダが選んだのはもちろんグリーンでしたよ!(笑)
12/03 19:45 
@RSパンダ さん
そーなんすよ。今回買った24インチなら小学校5,6年までいけるらしいっす(^^)
12/03 19:43 
今日はコパンダの誕生日でーすby酒パンダ
 12/03 20:00 
@朝パンダ さん!
おめでとうございます❗
大きくならなくてもよい時期ですね。
うちはもう過ぎたかな?
 12/03 21:31 
@朝パンダさん♪<br />
コパンダちゃんhappy birthday♡
(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう♪
 12/03 21:34 
@朝パンダ さん
コパンタちゃんお誕生日おめでとう!
 12/03 22:46 
@酒パンダ さん コパンダちゃんお誕生日おめでとうございまーす!!
 12/03 23:04 
@朝パンダ さん
おめでとうございます(*´ω`*)
うちも娘欲しかった〜(笑)
12/03 16:25 
20インチか、、、22インチか、、、

いや、24インチだ!
 12/03 16:48 
@朝パンダ さん すぐに大きくなるから選ぶの大変ですね^_^
 12/03 17:31 
@朝パンダ さん
素敵なラグ車ですね(о´∀`о)
 12/03 17:55 
@朝パンダさん、あれっ?ミスグリじゃないぞ?(笑)
 12/03 19:27 
@朝パンダ さん
すぐにサイズ代わるから大変ですねぇ
それが成長の証なんですが(*≧∀≦*)
 12/03 19:43 
今日はコパンダの誕生日でーすby酒パンダ
 12/03 22:36 
@朝パンダ さん、コパンダちゃんお誕生日おめでとう。
素敵なパパとお誕生会たのしんだかな?
 12/03 23:40 
@朝パンダ おっ☆おめでとうございます!相変わらず仲良しですね (*゚∀゚*)
 12/04 22:10 
コパンダにお祝いのコメありがとうございましたm(_ _)m

またオフ会等で見かけたたらよろしくお願いしますね。付き合ってくれるのもあとチョットかもですので(^_^;)
12/02 19:46 
@ょく寝る子 さん
うぉー、まじすか!探してみまーす(・∀・)
 12/02 20:50 
@朝パンダ さん
ユーロイベントを、USで行く無謀さ(笑)
アハハハハハ(´∀`*)
11/29 17:12 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

もちろんヴェゼル!ミスティグリーンパール(・∀・)!

11/28 22:51 
山口アゲイン(・∀・)

今日は先週と違ってトラブルだらけ💦

でも、18時にはデータセンター追い出されてしまったので、下関駅近くのお店に(*´ω`*)

正直フグより他の刺し身の方が美味いね(; ・`д・´)

フグはヒレ酒だな、うん
11/22 22:54 
@こば@5884 ちゃん
あざーす!羽田までなんとか辿りつけました。全く余裕なかったです(^_^;)

ここから自宅まであと1時間(; ・`д・´)

あ、羽田空港のエスカレーター乗ったら実物サイズのC-HR貼ってありました。ヴェゼルより少し大きいかも??乗ってみたいですね

11/22 18:43 
山口出張から北九州空港を経由するルートで帰宅中だけど、JR九州で停電があったみたいで遅延しまくり。下関と門司で足止め食らいつつ停止信号にハマりながら移動中…21時の飛行機間に合うかなΣ(´∀`;)
 11/22 20:37 
@朝パンダ さん
お疲れさまです!
大変ですね(; ̄ー ̄A
気をつけて帰ってきてくださいね
11/21 08:40 
@こたひろ さん
昨日は大変お世話になりました(*´∀`)
今朝は酒も抜けてちゃんと仕事に向かえております(笑)

こた嫁さん、バレー仲間ちゃんにもよろしくお伝えください。

今日、明日と頑張って仕事して、おみやげを開けるのが楽しみです(*´∀`)
11/20 23:08 
@Kーちゃん さん
ヘッドライト。これでハァハァするようなら、セカイモン(?)へゴー!
11/20 23:03 
@ょく寝る子 さん
今日は、本当にお世話になりましたm(_ _)m

もう、思い残すことなく、仕事しないで帰ってもいいんじゃないかという気持ちでいっぱいです(笑)
 11/20 23:15 
@朝パンダ さん
こちらこそ( ^ω^ )
子供にも構って頂いて、有難うございました。
楽しんで頂けて幸いです☆
 11/20 23:45 
@朝パンダさん、再会出来て嬉しかったです(^_^)v<br /> 嫁との酒盛りも楽しんで頂けたようで、嫁も喜んでいました\(^ω^)/
明日は一応、仕事のフリだけはしといてください(笑)
11/20 22:55 
@Kーちゃん さん
これ、横から。ポジション1つでハァハァしちゃいます(笑)
11/20 22:22 
楽しかった〜♪
美味かった〜(*´∀`)

よく寝る子さん、こたさん、本当にお世話になりましたm(_ _)m
11/20 16:11 
カッコ良すぎ(; ・`д・´)
 11/20 22:22 
楽しかった〜♪
美味かった〜(*´∀`)

よく寝る子さん、こたさん、本当にお世話になりましたm(_ _)m
11/20 11:49 
羽田空港なう。これから山口へ出張です!

空港には、なんとあのイケメンUSDMヴェゼルが迎えに来てくれるとのことΣ(゚Д゚)
 11/20 16:11 
カッコ良すぎ(; ・`д・´)
 11/20 22:50 
@朝パンダ さん
いつ見ても素敵なHR-Vですよね(≧∇≦)
 11/20 23:04 
@朝パンダ さん
これが本物の輝きか∑(゚Д゚)
ムラムラしてきたー!笑
 11/20 23:29 
@朝パンダ さん
USは、LEDからハロゲンに移植は大変らいしですよね´д` ;
なので自分はUK、HR-Vを目指します(`_´)ゞ笑
プロフィール
「コパンダにお祝いのコメありがとうございましたm(_ _)m

またオフ会等で見かけたたらよろしくお願いしますね。付き合ってくれるのもあとチョットかもですので(^_^;)」
何シテル?   12/04 22:10
朝パンダです。 スローライフとは真逆の生活をしています。 パンダのように保護され、チヤホヤされ、ゴロゴロしても許される存在になりたいと思いつつ、終電...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SILK BLAZE レッドラインテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 00:11:04
ノルディア N-6R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 08:50:23
ボルボ(純正) アルミリム&quot;Ixion&quot; 8 x 18インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 08:49:42
お友達
パンダなので自分からは動きません。
保護して下さい(笑)
185 人のお友達がいます
pure@3148pure@3148 * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 kei_kei_ *
grow1grow1 *みんカラ公認 バカラックバカラック *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド モモちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド 2014/01/13契約。2014/04/27納車 HV ...
トヨタ ヴォクシー でかむに (トヨタ ヴォクシー)
長女が産まれ、ベビーカーを見に横浜戸塚のダイエーに当時入っていた赤ちゃん本舗にいったので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.