車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 10:14 
NA6Cロードスターの純正キーもう手に入らないみたいで寝込みそう…_ノ乙(、ン、)_
 01/18 11:09 
@ゆきりん. パカ目のやつでしたっけ?うちのR32と同じくらい前の車だから無いでしょうね…
01/15 11:39 
@sugÅkun 安心して出せるとこあるんで大丈夫です!
01/15 06:46 
今年はアライメント取りに行くど
 01/15 08:42 
@ゆきりん. フロントトーインしか調整出来ないのでお店に出すとぼられるかも?
01/15 06:46 
昨日かれぴっぴにワークス運転させました(`・ω・´)あたしのワークス何気に好評で嬉しい。
01/10 12:07 
@sugÅkun あ、なるですと( ºωº )←コラ
 01/10 13:08 
@ゆきりん. www活用してみてくださいw
01/09 17:50 
@sugÅkun だーりんに行くぞって言われました(白目)
 01/09 18:06 
@ゆきりん. あ!なるw
01/09 13:37 
来月十勝いくぞー( ˘ω˘ )
 01/09 15:48 
@ゆきりん. お?何かイベント有りましたか?
01/03 07:22 
@sugÅkun あーだまされた!←
01/03 06:10 
@sugÅkun マキネン( ºωº )w
 01/03 07:21 
@ゆきりん. マネキンw
01/02 22:45 
久々にTM行ったけどやーたらたのしかったぜ!幸せだー(`・ω・´)
 01/03 02:26 
@ゆきりん. トミーマキネン??
01/01 05:51 
あけおめー!こっとよろおぉぉぉ(`・ω・´)←
 01/01 08:27 
@ゆきりん. あけおめこ!とよろです(笑)
12/29 17:38 
最近雪遊びめっちゃつれてってくれてありがたい(T_T)ロスタ横乗り最高(`・ω・´)
 12/29 19:20 
@ゆきりん. FR最強すな!ロドスタ、ホイールベース短いから難しそうだけど
12/16 09:18 
昨日は青エボ赤ロド黒インプ安定のいつめんで焼肉行ってきました!楽しい時間をありがとう!
12/11 13:43 
@sugÅkun 自分のと合わせて3台分ですかね、でも壊したら嫌なんでお店でやってもらった方が確実ですかね(´・ω・`)
 12/11 14:04 
@ゆきりん. いや、ブレーキのブースターのところからエンジンにいくゴムパイプに挿入して点滴するだけなんで、大丈夫と思いますよw660ccだと一回につき溶剤66ccから汚れがひどい時は倍だそうです。ワコーズのF1も同時にやって燃料使い切ってオイル交換です!
 12/11 14:06 
@ゆきりん. オイル交換前にリングイーズぶち込んで3000kmほど走るとさらにフレッシュですw
12/11 12:57 
@sugÅkun なるほど、探してみます!
 12/11 13:41 
@ゆきりん. けっこう金額張って容量もあるので、何台かで割り勘がいいかも?自分のだけならヤマルーブのPEAクリーナーぶち込んでオイルにリングイーズもいいですよ!
12/11 05:57 
RECSが欲しい。いくらで買えるだろうかとググるも出てこず…
 12/11 07:24 
@ゆきりん. ワコーズのですかね?あれは大人の事情で小売り出来ないのですが、ヤフオクでRECSで検索すると幸せになれるかと思いますw注入器も忘れずにw
12/11 05:56 
@sugÅkun 笑いましたwww
12/10 22:38 
腰病んでるけどスーパー積もった雪掻いた、髪の毛も15センチくらい切った、あとはプレゼント弐号届いてゆんたくろーすがクリスマスに向けて発送するだけ!
 12/11 00:07 
@ゆきりん. 髪切った?(タモさん風w)
12/10 09:40 
@sugÅkun 自分に使うマネーないです( ºωº )
 12/10 10:23 
@ゆきりん. とりあえず目薬指して上目遣いの練習とガバガバのブラ仕入れて手ぬぐい仕込んでですね!
12/10 06:56 
昨日やらかしました、腰。だがこれから雪掻きとかまじパリピ…ワークス掘り出して散髪へ。
 12/10 08:16 
@ゆきりん. あらら・・・整形行って痛み止めもらったほうがいいかも?あと腰痛ベルト装備で!
プロフィール
「NA6Cロードスターの純正キーもう手に入らないみたいで寝込みそう…_ノ乙(、ン、)_」
何シテル?   01/18 10:14
日産純正色ビームグレーにオールペンしたアルトワークスに乗ってるただの宇宙人です。 よろしくお願いします\(^^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
都道府県、車種、性別、年齢問いません♪無知な小娘でよければ仲良くしてください |q・ω・`)
17 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
赤いワークス改赤いワークス改 夕陽野郎夕陽野郎
隼FD隼FD たくポルテたくポルテ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めての相棒です。 黒から日産純正色のビームグレーにオールペンしました! 気合いのF ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.