• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

菓子担当部長

菓子担当部長 何方からかの頂き物のようです。
お姉様の采配で、後程配付先が決定すると思います。

どこの職場でも、お菓子担当っていますよね?
頂き物や土産等、必ず先ずその人の手に渡り、頃合いを見て配る人っていませんか?

私は、そのお姉さまのことを菓子担当部長と優しく呼んでいますが・・・

東京みやげの定番の時もありましたが、最近ほとんど頂く機会がありませんでしたので、久しぶりですひよ子!!
ブログ一覧 | 職場 | 日記
Posted at 2006/10/13 13:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 14:13:00
食べたこと無いかも(・A ・)

東京土産といえば東京バナナか芋きん。
ヨックモックもクッキーも有です。
土産も何も隣なのでドライブがてら買いにいったり、百貨店でも売ってますが・・・。
でもひよこはなんで食べたこと無いんだろう?
芋きんはおすすめです♪
機会があれば食べてみてください☆
コメントへの返答
2006/10/13 17:19:19
そうですか。
さすがに私も、雷おこしや文明堂のカステラの時代では無いですが、ひよ子はよく頂いた記憶があります。

hime@へたれさん若い!!
2006/10/13 21:49:39
ひよこ♪美味しいですよね(*^^*)
あたし大好きです(≧▽≦)ノ

。。。..しばらく食べてない・・・(T-T)

あ!あたしお菓子担当かも(笑)
いつも配って歩いてます(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 06:13:50
懐かしいと思うお菓子になってしまったんですかね。

やはりお菓子担当は存在しましたね!!
2006/10/14 02:53:12
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

ひよこ 懐かしいですね!
これは、福岡の銘菓だったみたいですねd(^-^)
σ(^_^;も、最近食べた事がないです・・・
コメントへの返答
2006/10/14 06:26:23
本当に次から次へと新しい土産品が出ますので、仕方ないのでしょうけれど。
定番は定番の味がありますが、新しいものへの魅力も捨てがたいですしね。
貰っておきながら・・・贅沢なことを言っていますね!!
2006/10/14 06:21:01
こんにちは。
ひよこですねー。おいしいです。名古屋では「名古屋コーチン」というのが売ってたりしますね。小千谷まで花火を観に行ったときに高速のサービスエリアで同じような商品が売っていたような記憶があります。
画像をみると銘菓という文字が小さすぎて「びよこ」と読んでしまいました。
コメントへの返答
2006/10/14 06:30:21
結構捨てがたい銘菓でもあると思いますけれど・・・
自分で買うかと問われると・・・微妙かな!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日が発売日 ヱビス プレミアムブラック 」
何シテル?   05/22 20:55
『好々爺』とは程遠いですけど。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/12 16:57:05
 

お友達

私感ですが画像等により好ましくないと判断させて戴いた場合、ご遠慮戴くこともあります。
37 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * masagomasago
サバネコサバネコ Navy blueNavy blue
けもせらぴーけもせらぴー みきっちみきっち

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通勤と、娘たちのお出掛けの時に、運転手付で活躍中。。 目立つことなく、地味な小物を車内 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の前車です。
スズキ アルト スズキ アルト
最初のマイカー。 裏磐梯の上り坂も何のその・・・酷使しました。 画像はイメージです。 ...
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
二代目マイカー。 こちらも、県内外一緒に走り回りました。 一番弄ってあった車かも?? ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.