• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今宵の月は・・・・

今宵の月は・・・・ 今晩は。。

関東に雪が降ったようですが・・・・此方は夕方から雨。。。。

外は真っ暗・・・今日は月は出ないなと諦め帰宅。。。。

夕食後、いつものように下の娘と洗面台へ。。

娘が窓に顔を近づけ空を眺めると、ほのかに空に明るい場所が・・・

雲の切れ間からかすかに月の光が。。。

しばらく歯磨きしながら、空を眺めている娘。。。

そのうちに「オーーーーッッ」と娘の声。。

見ると、画像のようにお月様とご対面。。。

お互いに窓に顔を近づけ、二人で「見えた見えた。。」と今日も騒いでおりました。。

明日は雪の予報、しばらくは天気も下り坂。。。

ちょっといつもより長めに眺めておりました。。
ブログ一覧 | お月様 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:17:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男の旅は妄想1人旅(ノД`)
高知家さん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

消えたブランド
nobu-Dさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:27:25
今日も月は見えません( /wΦ)

最近日が暮れるのが遅くなったように
思います。でも朝明けるのは、
そんなに早くもなってない感じ・・

超早起きのmarusanはどう
思いますか?(・∀・)
コメントへの返答
2008/01/24 05:55:00
それは残念。。。

ここのところ天候が不順で確信が持てませんが・・・何となく感覚的にはサバネコさんの言う通りかも知れませんね。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日が発売日 ヱビス プレミアムブラック 」
何シテル?   05/22 20:55
『好々爺』とは程遠いですけど。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/12 16:57:05
 

お友達

私感ですが画像等により好ましくないと判断させて戴いた場合、ご遠慮戴くこともあります。
37 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * みきっちみきっち
てぃが~てぃが~ Navy blueNavy blue
おちゃめおちゃめ masagomasago

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通勤と、娘たちのお出掛けの時に、運転手付で活躍中。。 目立つことなく、地味な小物を車内 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の前車です。
スズキ アルト スズキ アルト
最初のマイカー。 裏磐梯の上り坂も何のその・・・酷使しました。 画像はイメージです。 ...
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
二代目マイカー。 こちらも、県内外一緒に走り回りました。 一番弄ってあった車かも?? ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる