• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

“やっちぇ”OSSAN ~リターンズ~

“やっちぇ”OSSAN  ~リターンズ~




「ぶっちぎれ 技術のOSSAN」…

神の声が聞こえたので、ぶっちぎるつもりでM. NOZAWAに行って来ました。



コースはこんな感じ

作戦は「下りのS字を頑張る」だったのですが使わないじゃん。

んっ?全日本と同じコース?全日本って何?

どうやらこのコース知ってる人もいたみたい。

コースを覚えることもままならないオジさん的には“コースを覚える”ことに労力を割かないでいいのは羨ましい限りでした^^;


1本目は4位。
中間タイムは3位で、苦手な野沢にしては良い感じ。




ところどころギャップを避けたんでラインが不自然になったんですけど、そこんとこどうなんかなぁ~って思って他の選手の走りを観たらみなさんギャップはあまり気にせず走ってるぽかったですね。

なのでその部分と、1速か2速で悩んだ場面でシフトダウンをメンドクサがり2速のまま強引にいったところを修正して2本目へ。



中間タイムは2位。
ゴールタイムは後ろから2位でした。




動画の1分27秒あたりの進入でギャップでフワッってなってザクザクへまっしぐらでした。

やっぱりギャップは避けた方が良かったみたいです。



その後も、集中力を欠いたと言うか取り戻そうと欲をかいたと言うか、走ってる時はアンダーが出た理由がイマイチ分からなかったので無理やり振って行こうとして最後のところもグダグダになってタイムダウン。






シリーズポインツ



長野の怖いおじ様は多分丸和は来ないのでシード圏内は確定ってことで良いですかね^^


神がぶっちぎれって言うから結構マージン削って頑張ったんですよ。

でもオヤジの技術ではムリだったぽいです。

まぁ、攻めた結果なんでしゃーないっす。

誰だよ、「ぶっちぎれ 技術のOSSAN」なんて言ったヤツはヽ(`Д´メ)ノ



あれですね、結果が良いとテンション上がるんでいいですけど、結果が悪いとただの寝不足のおっさんになっちゃいますね。

眠気と怠さがズシリと来ました。





話しは変わりますけど、土日とも子どものミニバス県大会予選でした。

そっちが終始気になってたのはナイショなんですけど、パパはケチョンケチョンのなか子どもたちは見事に全勝優勝で県大会進出が決定しました^^


うちの子、日曜の1試合目は5ファウルで退場。

悔し涙を見せていたみたいですが、彼女も彼女なりに攻めてたんですね。

まぁ、攻めた結果なんでしゃーないっす。

おや?どこかで聞いたような…^^;






次はいよいよ最終戦。

最後まで楽しんで行きましょー
ブログ一覧 | ダートトライアル | 日記
Posted at 2017/09/11 18:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

砂川レポート
化学者さん

NKP、作手に散る。
SHRれ~しんぐさん

全日本ダートラ第4戦(タカタ)~獲 ...
ROAD_01さん

峠アタックRd2終了。
☆ケンタ☆さん

千葉県戦第4戦、結果は?
Many Gatesさん

路面全面刷新完了(セントラル・サー ...
hola! のりさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:15:59
お疲れさまです。

やっちまったOSSAN
でもやってるOSSAN
素晴らしく速い\(◎o◎)/!
こんな走り方大好物です。
どういう意味だ?

OJOHSSANはおめでとう\(^o^)/
50ファウルで退場!
お父さんこの先いろんな事で攻められないよう
今後の健闘を祈ります。

最終戦はぶっちぎってください。
コメントへの返答
2017/09/12 10:08:45
お疲れ様でした。

やっちゃえOSSANって言われたのでやっちゃいました^^
もっと昭和は走りを目指したのですけど技術\(◎o◎)/!が足りませんでした。

最近、子どもとの1対1が勝てなくなって来て成長を感じています^^
オヤジも頑張らないとマズいですね^^;

最終戦は失敗しないように頑張ります。
2017/09/12 02:26:56
お疲れちゃんでした。

親子揃って攻めますね!
やはり親子は似るのかな~?

3本目があれば
優勝だったと思います。

ホントかぁ~?
コメントへの返答
2017/09/12 10:12:45
お疲れっした。

O型の大雑把感がクリソツらしいです。

できればあと5本くらい走りたいなぁ~^^;

次の丸和もよろしくお願いします。
2017/09/12 15:21:28
お疲れさまでした。
ポイント表ありがとうございます。
前半良かっただけに
最後もったいなかったですね
攻めた結果なので次戦丸和に期待ですね^ ^

再来週もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/13 08:39:53
お疲れ様でした。
ポイント表、残り2戦を連勝して2位争いをするつもり(๑• ̀д•́ )だったんですけどおかしいですね。5位のままです^^;
前半良かったのですがその後の島のところが激遅だったっぽいのでどちらにしてもな気がします。

次の丸和はお手柔らかにお願いします。
2017/09/19 22:45:58
お疲れさまでした。
シード確定?おめでとうございます。
僕も7位を目指して頑張ります。
週末はよろしくです。
コメントへの返答
2017/09/21 10:50:00
お疲れ様でした。
最終戦、JUNZOさんが1位でオジさんがノーポインツならJUNNZOさん逆転ですよ^^
7位争いも楽しみましょう。
最終戦もよろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@メタル加工 さま。 例のGPSのロガーになります。前のが壊れちゃってあきらめていたのですが、運良くオクに出てるのを発見出来たのでポチりました。」
何シテル?   10/16 10:13
オイル屋さんです。 色々なメーカーさんのオイルを扱う会社に勤めているので具体的なブランド・銘柄についての話題は基本的に聞こえないふりをします。 ダー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017 C地区ダートラ 第6戦 マルワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 21:32:39
TV出演!?Σ( ̄ロ ̄lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 07:21:39
車庫の哲学【第八話】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 00:17:07

お友達

基本、面識のある方にお声がけするStyle
10 人のお友達がいます
松右衛門松右衛門 * かぁちゃんかぁちゃん
矢島矢島 JUNZOUJUNZOU
NAGE8NAGE8 メタル加工メタル加工

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気が付いたらウチにいたタイプ
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
デミオさんが意識不明になってしまったので、代走として話題のロートルを迎え入れました。 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
3台目のお車。 ダートラをやりたい思いEP71を見に行ったお店で進められ購入。 某マ ...
ホンダ アコード エアロデッキ ホンダ アコード エアロデッキ
2台目お車。 当時、よく行っていて洋服屋さんのマネージャーさんから5万円で譲りうけまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.