• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k..yのブログ一覧

2015年05月24日 イイね!

Copen SITEオフ

さぁ、こちらも徐々に盛り上がって参りました~♪(o・ω・)ノ))


第1回 よかK~ツーリング

地元でこんなに沢山コペンが集まるなんて…
驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!


ご飯もおいしく、楽しく大満足★

第2回 楽しみだなぁ~\(^-^)/
Posted at 2015/06/01 21:13:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月22日 イイね!

不調

はぁ,,,,
日曜日、熊本の阿蘇へコペンサイトのオフ★
初代少なすぎて焦ったな,,,,
最初は独りだったし((T_T))

皆さんのお陰様で
気が合う人とCopenという共通の趣味で
至福の時間を過ごすことができました(^^)/

ありがとうございました♪



さぁ!そんな幸せに浸っているのもつかの間
高速走ってからルーフのチェックランプが
不規則に点滅┐('~`;)┌ナゼ

警告音鳴ってないから良かったと思いきや
今日、突然鳴り出す!(/o\)ピピピピピピピピ,,,,
運転中ピピピピ地獄

開けて閉めて、線やプラグはまってるのにー

助けて(/≧◇≦\)
Posted at 2015/04/22 02:52:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月15日 イイね!

阿蘇山 イベント

先日、友人より19日に
大きなオフがあることを教えていただき
悩みに悩んだ後
参加の方へ気持ちが傾いております。

オフへのエントリー方法がよくわからない((T_T))

熊本までいくのも、長い道のり,,,,
後は仕事が入らない事を願うのみっ!!

神様頼む(^人^)!
Posted at 2015/04/15 11:15:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月29日 イイね!

K2シーターmt. & custom

K2シーターmt. & custom待ちに待った
!プチプチ オフ会!

長崎やら熊本やら,,,,
遠くからわざわざ来てくださった方々ありがとうございました(^-^)★感謝

今回は桜のシーズンがバッチリで
二日前から降っていた雨が嘘のように快晴。

ティッシュの願掛けが利いたか,,,,w

コペン、カプチーノ、twin、そしてconte。
それぞれが大好きな愛車でドライブ

郷土料理?も美味しかったです♪

年齢も性別も県もそれぞれですが
とてもいい時間を過ごせました!!!

これからできるだけオフ会に参加したり
開いていきたいですね~

今回は新型の参加はありませんでしたが
次回開くときには、いるとまた楽しみが増えますなっっφ(゜゜)ノ゜

計画してくださった方、いらしてくださった方
とても楽しい時間をありがとうございました(^^)
Posted at 2015/03/30 20:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月15日 イイね!

決定

3月29日(日)
鹿児島 ミニミニ プチプチ オフ会
今回は軽スポーツ、オープン車です。
10時過ぎ集合して水族館近くから観光がてら
大隅を回ります~(^^)

詳しく知りたい方はメッセージでも。

ノーマル~カスタム車なんでもありです!

ゆったりな時間を楽しみましょう
Posted at 2015/03/15 23:32:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Copen SITEオフ http://cvw.jp/b/2144584/35791670/
何シテル?   06/01 21:13
初心者です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

九州オフとちょいと阿蘇観光♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 18:24:40
KURENAIさんPresents Copenミラーステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 20:02:51
自作・ 迷作・珍作・駄作~46 BBS ホイールナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 04:21:01

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 シートに座った瞬間、ビビっときました,,,♪ フォルム ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.