車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月29日 イイね!
久々の宮ヶ瀬~大黒PA



温かくなってきて
塩カルの心配もないようなので(*^_^*)








タイプMを買って以来、

そこそこの距離と環境の良さで通っていた宮ヶ瀬




手放す前にもう一度、、、と思いまして(^_^;)





最初のころはビジターセンター辺りで昼飯食べてたのに、

今ではすっかりふれあいの館~オレンジツリーが定着してしまいました





同じところに通うというのは、

ブログとしては全く面白くないですが、車趣味の醍醐味ですね♪












宮ヶ瀬の後はKな皆様との大人の会合へ参加させていただきました






サプライズ!?




ETCくん、どこかで見つけたらお持ち帰りしますね(>_<)





楽しい時間をありがとうございました♪




Posted at 2017/03/29 19:45:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | HCR32 | 日記
2017年03月27日 イイね!
最後の白&#215;黒ツーリング



かなり急遽でしたが、、、
がたのすけさんとツーリングへ♪








いくつかコースの候補(伊豆・筑波etc)を提案しましたが、

行ったことがないとの事でしたので房総半島へ(^^♪



コースとしては先日UPした

くねくねへのリベンジ

とほとんど同じです(^_^;)



集合はうみほたるにて


少し早めに到着したので一休み(^^)



がたのすけさん到着後は並べて写真を撮ったり






ぶらぶらしたり♪




千葉フォルニア




堤防






昼食はお馴染み「ばんや」



さばフェアだそうで、、、


「さば尽くしご膳」



想像を絶するおいしさと、、、量!!笑






見物海岸に寄り道した後




やはり最後はくねくねですかね♪




GTA!?









いつもは写真を撮ったら退散ですが、、、

今回は近くの駐車場でゆっくりおしゃべり(^^♪




初めて参加してみたオフ会がたのすけさんにお会いしてなければ

今とは違う維持の仕方、人間関係になっていただろうな、、、

と想像すると手放す前に二人でツーリングできたのは

いい思い出になりました♪



夕方になり北上です

途中、ステーキガストで晩飯(>_<)




せっかくのステーキガストだしチーズはあきらめるか!

と思っていたら・・・




がたのすけさん、
チーズIN m9っ`Д´)


してるじゃないですか!(^_^;)


悔しいので
チーズON m9っ`Д´)




と、くだらなくも楽しい時間を過ごし、


最後にうみほたるで休憩して解散となりました






がたのすけさん、長旅にご一緒いただきまして

ありがとうございました♪



Posted at 2017/03/28 17:51:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | HCR32 | 日記
2017年03月26日 イイね!
合格祝いオフ(^^♪



袖ヶ浦ナンバーさんの
息子さんが第一志望に合格!









おめでとうございますm(__)m
※だいぶ前!




合格祝いの集いが、、、週末の大黒PAで行われました爆




アブナい方向まっしぐら(^_^;)












今回もサンマー麺は延びてませんでした!



復活と判断してよさそうです♪

カツも元のサイズに戻ってましたし(~_~;)



大いに盛り上がって23時、解散を促すような閉鎖(笑



丁度いい時間です(^^)




しかし元気な三人は平和島PAへ…




オートスナックな話をしていたら、、、




現代の自販機飯を食べる事に(>_<)







丁度いい時間に大黒が閉鎖になったのに

結局深夜まで盛り上がったのでした(^^ゞ





Posted at 2017/03/26 11:58:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!
いつもの喫茶店













このメニューは食べづらかった、、、笑






ついでに定番のポイント♪






Posted at 2017/03/25 21:34:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | HCR32 | 日記
2017年03月23日 イイね!
くねくねへのリベンジ



2月中旬くらいのお話です(^_^;)








日中に車の写真を撮るには

光線条件が厳しい、例のくねくねポイント


「晴れのち曇り」の日にリベンジしてまいりました♪



お約束の千葉フォルニアに寄りつつ南下していきます





曇り待ちなので下道でゆったりと(>_<)


見物海岸




館山に着くころには丁度いい曇り空になっていました♪












少し遅めの昼食はお馴染み「ばんや」




富津~木更津をうろうろして















帰宅しま、、、、、、、せんww










仕事終わりのtegawaさんを拉致ってファミレスで晩飯です(*^_^*)




途中でS4RSさんにも合流していただき…


パフェ食って日付をまたいでから解散となりました(^^♪



突然のお誘いにもかかわらずありがとうございましたm(__)m






走行距離:349km


Posted at 2017/03/23 17:04:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | HCR32 | 日記
プロフィール
「久々の宮ヶ瀬~大黒PA http://cvw.jp/b/2144598/39532417/
何シテル?   03/29 19:45
更新中~♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
日産 スカイライン HCR32 超感覚スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 09:21:05
超感覚スカイライン 車検 再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 09:20:53
mizu @HNR32さんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 22:54:49
お友達
車を通じて色々な方と交流できたらと思います

ですのでお会いした方もまだお会いしてない方も
お気軽に~
124 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * たま@横浜たま@横浜 *
お杉お杉 * SwallowAngelSwallowAngel *
543NGパック543NGパック * 紺ウサギ紺ウサギ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
セダンのGTS-4 素の32セダンを楽しんでおります R風バンパー・Rホイール・R ...
その他 秘密 その他 秘密
近日更新 隠しているわけではないのですが、 ブログが現実に追いつくまで少々お待ちください
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2ドアのGTS-t タイプM ほぼノーマルな個体を購入 現状はテンションロッド(n ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2015/03/18 納車 ER33 GTS25 Type S/Sという珍しいグレード ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.