• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

嘘のようなホントの話

嘘のようなホントの話











今年の3月にタイプM→タイプMと乗り換えたところですが、、、


























お、間違えた…







































ん?これじゃない(;^ω^)






































この度(8月末)、新たにGTEが納車となりました♪






実に信じられない展開ですが、またしても

グレイッシュブルー(BL0)のセダン(^_^;)





さすがにナンバー付きの状態で3台だとほかの2台をじっくり仕上げられなくなる可能性が高いので、

GTEは11月の検切れをもって一時抹消し、数年後の復活を目指す方針です



検切れまであまり期間がなかったので、

秋ヶ瀬や岡谷等のイベントも含め、この秋はほとんどGTEばかり乗っていました♪




後日、GTE関連のブログも順次UPしていく予定です



完全に変人っぽく見えますが、

3台に見えて実は1台しかもっていないはず()なので、、、





今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 21:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

溝切り
こ~いちさん

マフラー(R32)デュアル
たーたん主任@R32×2+S15さん

CCI SMART MIST シー ...
cools@jpさん

◆トミカ・アピタピアゴ◆ 11月 ...
シバスチャンさん

発煙筒交換
g666さん

ピーナッツチョコ
Touch.さん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:57:04
その財力が羨ましい(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 17:09:57
今も昔もお金はありません!

ちょっと大黒で遊ぼうよ!!
2017/10/10 21:58:22
ご納車おめでとうございます^^

世の中広しと言えど、BL0でこれだけグレード豊かに保有している人はまずいないでしょう!


フルノーマルはホント美しいですね♪
コメントへの返答
2017/10/12 17:11:08
ありがとうございます♪

おかしいですね、、、自分には一台にしか見えないのですが!w


フルノーマルいいですよね~
写真を撮ってしっくりくるのはやはりノーマルに限りますw
2017/10/10 22:13:12
 どうやって3台並べたんですか?(笑
コメントへの返答
2017/10/12 17:11:35
かげぶんしんです、、、
心霊写真ですw

並んで見えますか??w
2017/10/10 22:41:54

こんばんは♪

くっそー!E'sMeetingの人ってばーたーさんだったのかー!
全然気付かなかったー!

どっきり返しされましたわぁwww
コメントへの返答
2017/10/12 17:12:46
こんばんは♪


分かりやすすぎるwww



あなた様のドッキリには負けますわww
2017/10/10 22:46:28
こんばんは♪
3台所有とはすごいですね~。
きちんと保管できる場所あってのことでしょうから、とても羨ましく思います^^
コメントへの返答
2017/10/12 17:15:40
こんばんは!

なんとかかんとかやりくりしております(^_^;)
保管しておいて動かなくなっちゃうのも怖いですが、、、
長くR32に乗ると決心しておりますので、頑張っていければと思います♪

いつかお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)
2017/10/10 23:26:16
こんばんは。

先日はお疲れさまでした。
ninoさん号の隣にば~た~さん号を発見し、今日はどっちかな?と思ってたらE?(´・ω・`)?となり、すっかり騙されました(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/12 17:17:05
こんばんは!

こちらこそお疲れ様でした!
実車を使ったドッキリ、見事成功でした♪

人生で一度のネタでしたのでww
お楽しみいただけたようで何よりです(>_<)
2017/10/11 00:21:37
こんばんは😊

これまた変態カラーの32が増えましたね笑

他の2台の進化も楽しみです😆
コメントへの返答
2017/10/12 17:18:59
こんばんは!

まさかの展開に本人も困惑しておりますw

無事に全部同じ見た目で写真も撮れたので、ちょくちょくいじっていきたいな~♪
2017/10/11 00:36:56
先日はお疲れ様でした。

最後の画像を見る限り、翌日の予定は完遂されたみたいですね。
そのバイタリティに感服です(笑)

私は午前中くたばってましたw
コメントへの返答
2017/10/12 17:23:11
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

無事に完遂いたしました♪
というか、結局夜遅くまで爆


普通はそうだと思いますw
自分も予定が無かったら一日引きこもっていたことでしょうしw
2017/10/11 12:04:10
変人っぽい、じゃなくて変人です。間違いないっすww
コメントへの返答
2017/10/12 17:24:37
変人かな??とも思ったりしますが、そういえばガンメタのセダン二台持ってる方もいらっしゃいますし、、、

でもその方からも変人扱いされつつありますが笑

あれ、、、やっぱり変人?www
2017/10/11 17:59:04
マニアすぎるw
コメントへの返答
2017/10/12 17:25:10
脱線しすぎて草しか生えませんわwww

たまにはコーヒーでも飲みましょ♪
2017/10/11 19:32:59
おー!
是非この勢いでGXiも(笑)

ワタシもゴールド3台と鉄仮面並べてたヒトなので何も言えません(汗)
コメントへの返答
2017/10/12 17:25:54
GXiは遅いから駄目ですw
やはりGTS25(ボソッ

なんだかたまさんを追いかけつつあるような気がしてまいりました(>_<)
2017/10/12 11:54:04
す、すごいですね(苦笑)

これが32の沼、といったところでしょうか??

自分も32をコレクション?してしまう傾向にあるので非常にお気持ちがわかりますm(_ _)m

しかし、希少なグレイッシュブルーを3台、しかも全て4ドア…

なかなか変態の域ですね、尊敬します笑笑
コメントへの返答
2017/10/12 17:27:06
次こそはマークiiと思っていただけに、まさかの展開に自分自身も混乱してますわw

沼に足突っ込んで早10年、、、まだまだ底が見えない(^_^;)


変態同士頑張っていきましょ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車の写真とラーメンと http://cvw.jp/b/2144598/40592248/
何シテル?   10/19 18:59
こんにちは♪ ば~た~と申します(^^♪ R32のセダンに乗って気の向くままに西へ東へコロコロと転がっています(>_<) 以前はもう少し排気量...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラーメン探訪 Vol.310 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 10:01:06
ラーメン探訪 Vol.293 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 21:05:09
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 08:01:07

お友達

オフ会でお会いした方、コメント等やり取りのある方、是非お友達になりましょう♪
131 人のお友達がいます
お杉お杉 * LATIO@オタナス!LATIO@オタナス! *
紺ウサギ紺ウサギ * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 * でろい屋でろい屋 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32スカイライン GTS-4のセダンです 現在はフルノーマルで楽しんでおります ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32スカイライン GTS-t TypeM 4ドアのMTです R32を長く大事に乗 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2ドアのGTS-t タイプM ほぼノーマルな個体を購入 現状はテンションロッド(n ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2015/03/18 納車 ER33 GTS25 Type S/Sという珍しいグレード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.