• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/24 18:33 
@メタポロRさん、ファミマですね😅車降りてから気付きましたよ🤗
10/24 16:57 
@sorahikaのパパtakaち〜❗️あざ〜っす🎶
10/24 16:11 
さっきの買物帰りに信号待ちで停まったら後ろの軽ワゴンのフロントにベイの帽子が😳ゴンプリっち★彡のベイゴンちゃんやらを見て助手席の人と何やら話していたのでドア開けてゴンちゃんもベイの帽子を振ったよ🤗
その後👍🏻ってやりながらお別れした😆
今日も勝つぞ✊🏻ベイスターズ🌟
10/24 15:35 
今仕事の買物に来たら店の前にいた車載車の運ちゃんに「カッコいいですね〜」だって☺️
声掛けてもらえるのは嬉しいもんですな😝❣️
 10/24 16:43 
ゴンち~🎵
オレも言っちゃうよ カッケーもん🎵
 10/24 18:31 
@ゴンちゃん・・・9 さん
さっきスライましたね(^。^)
10/24 10:00 
@湘南スタイルさん、ペナントレース3位で心苦しいですがここまで来たらまぐれでもなんでもいいので浜スタ🏟で日本シリーズが観たいです😅
10/24 09:33 
@湘南スタイルさん、CS優勝を決めるのはマツダスタジアム🏟ですよ😅
10/24 08:37 
今朝も記念に…😅
 10/24 09:26 
@ゴンちゃん・・・9 さん
いよいよ面白くなってきましたね(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
ハマスタで決めるか!
 10/24 09:39 
@ゴンちゃん・・・9 さん
ありゃま…そうなんですか:;(∩´﹏`∩);:
でもベイが勝てば広島でも横浜でも良いですね(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
10/23 21:34 
広島に王手❣️😳
雨天5回コールド負けのあと3連勝‼️
日本シリーズには行けなくてもいいんです😢リーグ3位ですから😝
このチームの成長が何より嬉しい😭
10/21 18:34 
@ヨントリー39さん、こんばんは🤗<br /> あまりコンビニ🏪のおでん🍢買ったことないんですが店によって味付けは違うみたいですね🤔
今回のファミマのはうちには薄味でした😅
10/21 18:33 
@sorahikaのパパtakaち〜❗️パック買って家で鍋でグツグツやったほうがいい😎👍🏻
 10/21 18:42 
@ゴンち~🎵<br /> パックで買うと濃縮出し袋が付いてくる 味を好みにできますん(笑)
10/21 17:57 
今日はカミさんと2人でファミマのおでん🍢
70円セールでお買い得🤗
 10/21 18:21 
季節ですな~ 鍋に入れる前のパックのやつ沢山買う
ゴンち~🎵
 10/21 18:30 
@ゴンちゃん・・・9さんこんばんは。おでんイイですね。でも私今までコンビニのおでん買ったことない。どんな味か知らないです。店によって味全然違うんですか?
10/21 09:55 
@sorahikaのパパtakaち〜❗️ゴンも本日土曜出勤どす🤷🏻‍♂️
10/21 08:39 
@ヴェルにゃぁさん、お役に立てて良かったです😎👍🏻
10/21 08:35 
@ヴェルにゃぁさん、そう☝🏻再ログインしてみて🤗
 10/21 08:38 
@ゴンちゃん・・・9 さん
治りました( ^∀^)
前にもこんな風になって、わけわからないから消して再登録したんですよ(-᷅_-᷄๑)
これでデータが消えないですみました(^^)
ありがとー
10/21 08:29 
@ヴェルにゃぁさん、原因不明でたまにあります🤷🏻‍♂️再ログインしてダメですか⁉️
 10/21 08:31 
@ゴンちゃん・・・9 さん
おはようございます(^^)
自分の車が出てきてるし、設定?みたらログインしてる感じなんですが( ;´Д`)
一度ログアウトして再度ログインて事ですか?
10/20 19:14 
今日はカミさんがパートで賄いを食べて来たので息子と2人ですき家❣️
和牛すき焼き弁当とカレー南蛮牛丼☺️❣️
 10/20 12:28 
@ゴンち~🎵<br /> みんな縮んでるんだな~
ほっと胸を撫で下ろす(笑)
10/19 18:41 
@sorahikaのパパtakaち〜❗️半分以上食べちゃったから😅また今度🤗
10/19 18:36 
@sorahikaのパパtakaち〜❗️その手があったか😆
10/19 18:29 
今日は真冬並みの寒さなので夕飯の一品に鍋焼きうどん🍲🤗
 10/19 18:32 
@ゴンち~🎵<br /> 生卵入れて~
 10/19 18:38 
@ゴンち~🎵<br /> 入れなかった(T-T)

プロフィール

「@メタポロRさん、ファミマですね😅車降りてから気付きましたよ🤗」
何シテル?   10/24 18:33
ゴンちゃん・・・9です。よろしくお願いします。スパシオAE111N2台乗り継ぎ27万㌔走破完了!! 2015年6月よりプリウス30後期に乗り替えました。 t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SOFT99 ガラスリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 00:27:21
ガラスの雨染みを除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 00:26:46
AERO WORKZ カーボンリアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 21:22:30

お友達

特に30プリウス乗りの方お友達になって下さい_(._.)_
最近多い非常識な誘い方、「宜しくお願いします」の一言、プロフィールの詳細不明な方は申請が来てもお断りさせていただきます‼︎
最初から気分を害されてはお友達どころではありませんからね(-.-;)y-~~~
182 人のお友達がいます
げりぴーまんげりぴーまん * モモタロス( ̄^ ̄)ゞモモタロス( ̄^ ̄)ゞ *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
kobo@REVkobo@REV * にこ⊂(^ω^*)⊃にこ⊂(^ω^*)⊃ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ゴンプリっち★彡 (トヨタ プリウス)
2015年06月~ZVW30後期のオーナーに(^-^)v シンプルなカスタムを目指してい ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
AE111スパシオ2台乗り継ぎ25万キロ走破中です!! 改造点 ★JICマジッ ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
新車購入し17万キロ乗りミッションオイル漏れで今の中古の紺メタに乗り替えました!!パー ...
ヤマハ マジェスティ250 マジェっち☆彡 (ヤマハ マジェスティ250)
2008年中古で購入 ボディはパープル系、インナーはブラック マフラーはBEA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.