• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みりんだのブログ一覧

2017年09月01日 イイね!

近畿圏ハッピーエンド 的な話(第三回はぎやサミット編)

近畿圏ハッピーエンド  的な話(第三回はぎやサミット編)え~早いものでもう9月に入りました。
暑かった夏ももう終わりですね・・

これから日を追うごとに涼しくなって
日も短くなってきますね・・・

皆様は今年の夏はどのように
過ごされましたでしょうか・・

みりさんは8月の休みはほぼ関西方面へ
出掛けておりました(笑)





そんな夏休みの宿題を8月31日の夜中にしくしく泣きながら終わらせた
中学生の頃を思い出しながらしこしこ書いた8月最後の絵日記ブログです








前回までのおさらい

8月19日(土)
みりさんはAqoursの2ndライブ&翌日オフ会に参加する為にクラウンで白ちゃんと神戸入り
まずは神戸ワールド記念ホールであばれはっちゃくしてきました(笑)詳しくは一個前のブログで



ライブ終了後、ホテルに戻ってから(・8・)ちゃんたちと合流してご飯食べに行きました。
まずホテルに来てくれたのは白ちゃん、お初の桜さん、とフーさんだったのですが・・・・
フーさん、お酒が入ってえらい上機嫌wなことに・・・
酔拳の達人みたいな奇妙な動きをしておりました(笑)

まあいろいろと楽しいことがあったのでしょう(適当)


それからジョイマンさんと合流、でお店でミノスケさんのお友達でこちらもお初になります
警護811さん、ハリアーザガートさん、せいやんさんでカレーうどん食べました。
めっちゃおいしかったです。うどん食べた後白飯ぶち込んで食べましたがこれも美味かった~

でこの日はこれで終了、明日の第三回はぎやサミットに向けてホテルに帰ってEテレで
サンシャイン見ながらライブ楽しかったな~とか思いつつ夢の中へ・・・
眼鏡はイイぞぉ~w(画像はライブとは関係ございません)



8月20日 前日の余韻に浸りながら起床、家では見れないキュウレンジャーの
アキャンバー役で有紗さんが出てるらしいので見てたらお声だけって(T_T)・・・・
てっきりナイスばでーのビキニアーマー
姿(歪んだ悪役像w)を拝めると思ってたのに・・・・

うゅ・・おねいちゃあ・・


失意の中(笑)白ちゃん、フーさん、桜さんとはぎやサミット最初の集合場所である
芦有(ろゆう)ドライブウェイの駐車場に移動しませう。


景色良いなあ~


ここではぎやサミット参加車両をご紹介
フーさんとともに主催をしていただきましJOYman@SKYLIN提督
HV35
スカイライン300GT Sコレクションでございます。


で次にミノスケ@KV36さんV35スカイライン370GTだったのですが,
なんと写真を撮り忘れてしまいました。
本当にごめんなさい<(_ _)>
写真は前回のサミット開催時の物を貼っときます。


その次はお初になります,ハリアーザガートさんのマークⅡグランデiR-Vでございます。

こちらもお初のせいやんさんのレガシィB4 tuned by STIでございます。

で我らがりりほわメンバー,フーさんのBLEレガシィB4 3.0RスペックBでございます。
ジョイマンさんと主催お疲れ様です。


こちらもお初になります桜さんのスカイライン2ドアGTS25tタイプMでございます。
指が写っててすいません<(_ _)>


日四日市でお会いしたばかりのt_やっさんさんのRNN14パルサーGTi-Rでございます。
こっちも指写っちゃってすみません<(_ _)>

こちらもお初になります警護811さんのクラウンマジェスタ の警護車仕様でございます。

でも仕様っていうか・・・・

もう本物でしょこれ・・・

凄すぎて言葉がありません・・・大体この型のマジェですらしげしげ見ることがないっちゅうに


あとは何時ものちゃんがらクラウンw

今日の寝そべりはるびにこるびにこるび
でここからは顔を只白く隠すのもあれなんで適当な画像貼って隠しときます(笑)

集合してから駄弁りング後は移動し~のちょい祭壇作って~の

すいへいたいこうろくかなんしんぐるどっかんまり~寝そべりえんじんw

いつもの儀式

何処にでもある儀式

ありふれた儀式

・・・・・・(^_^;)

清めのお塩をファサ~

してからの、みのたにグリーンスポーツホテル移動してバーべQを楽しんで

ちょい時間が押してたようなので長~いトンネル通って三ノ宮へ戻ってからの・・




「サンシャイ~ン,ワ~フ,ぼこっふ,こうべぇ~」


















へ移動してSAB行ったりマクドでくつろいだりしてココで解散となりました。


参加された皆様お暑い中大変お疲れ様でした。<(_ _)>
元々班長を崇める為のオフ会であったはぎやサミット、本人不在のまま
どんどんオフ会としての規模が大きくなってきましたねぇ(汗)・・
そういやお初の方々に名刺渡すの忘れた(T_T) あはっ


その後はフーさんのレガ汁に(・8・)乗っけて岡山まで爆走、
みりさんは必死のパッチで追いかけるスタイルwで走行、
最後は早島でらめ~ん食べて解散しました。



解散後は何とか眠気に打ち勝ちながら家の近くまで帰て来ましたががやはり力尽きて、
AM1時30分頃帰宅、洗濯したり片付けや準備をして3時頃寝て5時に起きて
6時には米子出張に出かけました(笑)


頭にも書きましたが8月は3週連続で関西方面に出掛けるという結果でどったんばったんな
感じでしたがお陰様でいろいろな思い出ができてトテモ楽しかったです(^_^)v、
いいメイドじゃなかった冥土の土産ができました(笑)


おまけ 9月のおでかけ予定

17(日)広島痛車イベ

23(土)福岡デコトライベ

30(土)山口2ndライブLV、だけど鳥取に出張かも(T_T)



おしまい(^_^)v
Posted at 2017/09/01 19:56:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月24日 イイね!

今年46になったオッサンがAqoursの2ndライブを見に行った話

今年46になったオッサンがAqoursの2ndライブを見に行った話え~何か2月か3月にもこんなタイトルでブログ書いた
気がするのですが・・・ま、いいかw









そんな訳でネ~シマのダンディことみりさんが
Aqoursの2ndライブに参加したお話しでございます<(_ _)>






運よくAqoursのライブチケットを手に入れたみりさん、
当選して手放しで喜んだまでは良かったのですが
会場は神戸なので会社から年休貰ったり,ホテルの予約を苦労して取ったり
クラウンの高速代、燃料代やらなんやらでかなりの出費になりまして
結構へこんでました(笑)それよりなによりチケット高すぎィ~にごぉ~



そうこうしてるうちに8月19日(土)ライブ当日になりました。
この日は翌日に行うオフ会に参加する白ちゃん(・8・)を岡山で引っ掛けてからの神戸入り

Aqoursのライブなので、勿論メンバー全員は連れてきましたがやはりここ一番の時は
必ず連れてくる矢澤パイセンをルビィちゃんと共に並べて行きました。
総勢14体の寝そべりを乗せてクラウントレインは走ります。


でも会場に行く前にちょいと三ノ宮に向井千秋w

ライブは体力勝負!と言うわけではありませんでしたがラメ~ン、水餃子、タレズケ(焼き豚)
を食べました、おいしかった~

食事後は白ちゃん(・8・)と別れていよいよ会場入りします(またライブ後にね)
何だか興奮してきました(笑)まずは駐車場に停めてクラウンのフロントも飾り付けw
  J(*‘ヮ‘*)し 目の前に見えるのが神戸ワールド記念ホールにこね
⌒°( ・ω・)°⌒「先週見に来てルビィ~」

最初はルビィちゃんだけだったのですが周りの車が結構飾ってたので負けないように
並べました(笑)持って来といてよかった(^_^;)


自己満足した後は会場と少し離れたところで行ってた物販へ・・・
人少ないけど周りにはめちゃくた座り込んでました。暑かったからねぇ・・・

時間が遅かったので全然並ぶこともなくTシャツとツアーブックを購入
みり「Tシャツとツアーブックください」
おねいさん「Tシャツフリーサイズしか残ってないんですけどイイですか?」
みり「今ちょうど成長期なので問題ありません」
おねいさん「・・・・・・・・」

親父ギャグも炸裂wしたところでいよいよ神戸ワールド記念ホールに行きますよ~
先程買ったTシャツに着替えるとどんどんテンションが上ってきます
以前作ったルビィちゃんステで作ったダイソー製うちわを仰ぎながら会場前に・・・
コスプレしてる人もいルビィ~・・うゅ・・でもなんかこっち見てる・・なんでかな~































はいっ!!こんなカッコしてたからで~ス(笑)
5月のスクフェスでもこんなカッコしてました、懲りてませ~ンw

気にせず記念パシャリ

でも最初はあまり気にしなかったのですが何か違和感がというかみんなの視線が・・
やはりAqoursのライブににこちゃんグラスにマスクは阪神の応援席に
巨人の帽子かぶって座るような物なのかね~(そっちかい)











なので途中からルビィちゃんマスクにちぇぇぇぇぇぇえんじW

そうこうしてたらぼちぼち人も増えだしてきました。

で入場開始、まずは2階席から

自分はアリーナ席でしたので別の入り口から入場・・・
思ってたより中せまって感じでした。


会場の中はこんな感じでした。いい絵が無かったのでテキトーに書きました(笑)
ステージは前後とあり間に人力ゴンドラが通る通路が設置されてました。
みりさんは赤いしるしの辺りでした、LV見られた人なら大体イメージできると思います。
最初はめっちゃ前でこりゃよかったなと思いましたが、二階席とステージの高さがほぼ一緒
でしたのでステージに近い二階席の方がAqoursが良く見えたんじゃないかと思います。



ちなみにアリーナ席は事務用折り畳みパイプいすをPPロープでくくりつけた
実に豪華なものでした(笑)ま、ほとんど立ってましたけどとにかく狭かった・・
隣の人と座ったら真っ直ぐ座れないもん・・

そして18:00になり、いよいよライブ開始ですぅぅぅぅぅ

ライブの感想は下記に書くとしてまずは神戸1日目のセトリです。
HAPPY PARTY TRAIN
Aqours☆HEROES
MC
少女以上の恋がしたい
空も心も晴れるから
Waku-Waku-Week!
G線上のシンデレラ
茶番劇
恋になりたいAQUAQIUM
MC
Daydream Warrior
スリリング・ワンウェイ
茶番劇
P.S.の向こう側
MC
海岸通りで待ってるよ
LONELY TUNING
MC
INNOCENT BIRD
Guilty Eyes Fever
MC
Shadow gate to love
幕間映像
青空Jumping Heart
SKY JOURNEY
MC
君のこころは輝いてるかい?
アンコール
サンシャインぴっかぴか音頭
MC

太陽を追いかけろ!

何か名古屋の2日目とほぼ同じだったそうです・・

で21:00過ぎに楽しい時間終了・・・・
正直最初は初めてのライブ参加、しかもぼっちでしたので結構不安でドキドキしてましたが
いざライブが始まるとそんなことも忘れて終始叫んでました(笑)


はい、ここでみりさんの独断と偏見に満ちたライブの感想と反省ずら
あまりまともなことは書きませんよ、後苦情等も受け付けません(笑)
トレインに乗って出てきた生Aqoursに対しての歓声が凄かった。
○メンバーのコール&レスポンス、今回はばっちりだったぜ~(^_^)v。
○ずっと立ちっぱなしでも全然問題なかったぜ~。
○歌の時のブレードの振り方&コールほぼいけたぜ~。
○今回も色替えるのみんな早いな~。
○師匠からブレード一個頂いたけどやはりトリオで歌うことが多いのでキンブレもう一本
 買っときゃよかった。
○アカン、左足がしびれてきた(笑)
○いかん、キンブレ降りすぎてルビィちゃんのラバストがどこかに飛んで行った・・・
○ああっキンブレの色がおかしい(電力不足か)
○色変えが忙しくてせっかく目の前にご本人がいるのに見る暇がねぇ
○一つ前の席にいたカップル、ブレードも持たずに終始不思議な踊りを踊ってたけど
 なんか流行ってんの?
○めっちゃ「ふりり~ん!!」って叫んじゃったw
○水気の物今回はAqoursウォーターに茶ぁ入れてきたぜ、2本ほど。
○ルビィちゃんの中の人、めっちゃかわいかったけど,今回も一番かわいかったのは
 ヨハネさんの中の人。
○そうは書いてるけどそれは各キャラの髪型にして一番似合ってるという意味、
 みんなかわいかったよ ふりりんはレッスンしてた時の髪型のほうがかわいいと思いました。
○そういや席のチェックはやってなかったけど周り見たら5~6席は余裕で開いてました。
 なんかもったいないねぇ~チケ取れない人もいるのに・・・
○折角目の前に本人がいるのにみんな小っちゃいからモニターばかり見てた気がする(T_T)・・
○左となりの2人組のお兄さんめっちゃいい人でした。
○うおおぉぉ、3年生の生足ィ~(G線上)
○ユニットはどれも素晴らしかったけど,選曲もあるんでしょうがギルキスが一番盛り上がった。
○ゴンドラ移動で目の前にいるというのにだれ一人として目が合わなかった(T_T)・・
 折角にこちゃんグラスは頭に付けて目印にしたのに・・
○ふりりんがゴンドラで目の前に来たのでうちわ振り上げて叫んだけどダメでした(T_T)
○師匠や(・8・)の代わりに「ありしゃぁぁぁぁあ」って叫んどきました(^_^)v
○2階席の一角にブレードも持たず立ちもせずに座ってる人がいましたが
 あれ関係者の席かね?(隣のお兄さんたちが教えてくれました)
○あ~良かったラバスト見つかったよ
○かいがんどおりでぇ~ずんちゃちゃちゃ,ずんちゃちゃちゃ
○アンコール言い始めるの速えぇよ~
○あ~ハッピも買っときゃよかったな~
○だれかうちっちーも見たれよw
○銀テープ飛んできたけど上空の気流の関係でほぼゴンドラの通路に落ちる。慌てて
 スタッフが観客席に押し込む、おかげで端にいた人がほぼテープ独占状態

○みりさんブレードと必死のジャンプで何とかテープ確保したけど隣の人に
 倒れ込んでしまった。ごめんね。

○必死に取ったテープは2年生2本でしたが優しいライバーさんが
 1年生と3年生に交換してくれました。

○銀テープの交換会が始まってしまった。スタッフが案内してるから早よ外に出ようよ。
○そういや2期のプロモはじめて見たな~
 
とまあこんな感じでライブを体験したのですが、めっちゃ楽しかったです
何よりモニターや,スクリーンでしか見たことがなかったAqoursを生で
見ることが出来たことがすごく嬉しかったし、もっと見ていたかったです。
また運よくチケが取れたらまたこういったライブに参加したいですね\(^o^)/



その後はライブの余韻を楽しみながら、道に迷いながらwホテルにチェックイン,からの
白ちゃん(・8・)と明日のオフ会の前夜祭で来てたメンバーと合流して晩飯食べて解散
(この話は次のブログで)

ホテルに帰って今回のライブ関係の物を集めて記念パシャリ

何とか確保したテープ。全部で4色ありまして銀はツアー名のみ

金は1年生,オレンジは2年生,緑は3年生でした.

鞠莉おねいちゃぁ、土曜日しか過ごしてないんですよ(T_T)・・・
ま、それはともかく3年生は師匠のお土産にすルビィ~



最後はEテレでサンシャイン見ながら夢の中へ・・
この辺までは見てた記憶がw・・・


おしまい<(_ _)>



Posted at 2017/08/24 19:35:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月18日 イイね!

盆は休日じゃない?的な話(14日に高速乗ったら料金割引になってなかったでござる(T_T)編)

盆は休日じゃない?的な話(14日に高速乗ったら料金割引になってなかったでござる(T_T)編)え~皆様,お盆休みは如何でしたでしょうか・・

今年はあまり天候が良くなかったので

みりさん的にはあまり楽しめなかったような・・

夏はやっぱりカラッと晴れてないとねぇ・・・











さて皆さん,今回はみりさんのお盆休みのお話です,
6日間あったのですがさくっと振り返ります。

まあ、大した内容でもない,いつもの絵日記です


どうでもいい話ですが↑の方のお名前はストーカーと言うそうです
最近よく使われいる付け回すと意味とは違います。放送当時(1994)はまだストーカーと言う言葉は
世間では浸透してませんでした

最近GガンやGロボの動画をよく見てるみりさん(^_^;)









それでは、みりさんブログ、
レディーGO!




8月11日(金)連休1日目
家でゴロゴロ,ブログ書いたり,インターネットしたりして終了・・



8月12日(土)連休2日目
下松の知人のところへ遊びに行って車でブラブラして飯食って終了・・・


その後家には帰らず2号線を広島まで走って高速乗って岡山で車中泊


8月13日(日)連休3日目
前日からの移動で神戸のワールド記念ホールに下見に行く
19日の2ndライブに行くためにあたふたしない為の調査でした。
もっとうろうろしようと思ってましたが,イベントがあったのか人や警備員が
うようよしていたのでグルグル回って終了・・・とりあえずばっちり・・・かなw


それからちょい寄り道30分くらい走って大阪方面へ

この日は菊水会(デコトラのクラブですよ)のイベントがあったので少しの時間見学・・・

幸運☆星さん,通りすがりさん,低行荷役美華麗號くんとお会いして少しだけパシャリ



夕方とある方とお会いする約束してたので12時過ぎに会場離脱

神戸周辺の渋滞地獄をなんとかすり抜けて17時頃岡山着
お会いしたのは(・8・)ちゃん

セガ行って、飯食ってからコンビニで駄弁りングして解散,(・8・)ちゃんまた週末にw

8月14日(月)連休4日目
会社の後輩と山口県庁まで書類を持っていく,移動時間2時間,書類提出10分の
簡単なお仕事終了w その後は前日にメッセでお会いする約束をした方とマン倉で合流
お会いしたのはお久しぶりの師匠です、

合流後
マン倉、AGスクエア、宇部のナムコ、小野田のナムコ、下関とゲーセン巡り,
畑を荒らしまくりましたw

荒らし過ぎたせいで小野田では緊急車両が出る始末(^_^;)・・

畑を荒らした後ごはん食べて少し駄弁って終了、雨が降ってあいにくの天気でしたが、
久しぶりに師匠と話が出来たので良かったです。師匠お疲れ様でした<(_ _)>

師匠たくさんのおみやげ有難うございました、なかでもセガのポイントを沢山いただきまして
これで花丸ちゃんの寝そべりがゲットできました。

あと残ったポイントでダイヤさんのB1ポスターを申し込みましたのでアルミフレームを
準備して楽しみにお待ちくださいませ、届くのは2018年3月以降ですが・・
それまで生きてるかな自分・・・(^_^;)


8月14日連休5日目
車洗った他は終日家でゴロゴロ


8月16日連休最終日
週末&来週の準備を少ししてから

隣町までドライブして終了・・


とまあこんな感じでした。

で今週末は(てか明日♡)いよいよ2ndライブ神戸公演ですね(^_^)
運よくチケが取れたので楽しんで来ようと思います(^_^)v


でも神戸1日目は取れたけど、昨日最後の望みにかけた2日目見切り席&11月ファンミ
大阪公演全て全滅でした(T_T)・・・

じぇんじぇん当たらないちゅん・・・・

また申込みしたけどなんか当たる気がしない・・・

頼むよイープラスさんよ~・・ホントマジな話・・


おしまい<(_ _)>


Posted at 2017/08/18 17:01:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月11日 イイね!

NUMAZUでどうしたい?的な話 後編(沼津からの続きと反省する編)

NUMAZUでどうしたい?的な話 後編(沼津からの続きと反省する編)続きづら
















さてみなさん、聖地を堪能したりりほわメンバーは沼津を離れ班長とお会いするべく
四日市へ舵を取るのです。はたして、この先一行に待ち受ける運命とはw
今回もべたべた写真貼りまくり(1部はフーさんのフォトをお借りしております)です。



それではダンディ―ブログ、レディ~GO!!





沼津を後にしたりりほわメンバー、駿河沼津SAにまた寄ります。

ショップは開いてましたが特に何も買わずにパシャリして回るw

なんか大人っぽいちかっち 後ろのみかん最初はメッセージを書いて貼ってあるだけかと
思いましたが・・・

はい、ちかちゃんの誕生日をお祝いしておりました(^_^)



シーラカンスサンシャインに出てたパペット

結構でっかいのですね、しかし・・怖いわ・・・幾らルビィちゃんでも見てられない(T_T)

気を取り直してメッセージボードにまた書くずら


(・8・)火の玉ストレートw

同じ物しか書けない典型的なへたくその例

メッセも残したところで移動開始夕方には四日市のホテルにお前とチェックインw
とここで班長とサプライズする為に持ってきたアイテム
以前仕事で西舞鶴行った時にゲーセンでつまんできたトラッキーマスク
ブログ用に出張先でパシャリして準備はしてました・・・

ロビーに降りましたら先にt-やっさんさんが来られてまして班長はじゅくきちさんと来られるそうで外で待ち構えます・・

待つこと数分 じゅくきちさんのドバイパルサーAD()に乗って班長登場・・・
じゅくきちさんはいいリアクションとってくれたのですが


当の班長は朝から移動してガイシでお友達と物販に並んでいた疲れか、はたまたあきれていたのか
反応はよくありませんでした(T_T)・・・・
うう・・この為にブログにも上げず、何シテルにも書かず、
ハイドラも起動させなかったのにぃぃぃ・・・








でここからちょっと真面目な話、反省なんですが、
この後みんなでご飯食べてからカラオケの流れになって
行くのですが、ちょうどホテル周辺がお祭り会場に
なっておりまして,みりさんはにぎやかなことが大好きなもので、
せっかくだからトラッキーマスクをかぶって歩いちゃろぐらいの
軽い気持ちで街中を闊歩してしまいました。
皆様には不快な気持ちにさせてしまったことを
深くお詫びいたします。

ホントすいませんでした<(_ _)>
みんな恥ずかしかったんだろうな・・・ごめんね・・・







で晩飯は來來憲と言うお店でトンテキ食べました
めっちゃくちゃ美味しかったです。たれが濃いのでごはん何杯でも行けます。


でその後はカラオケ 最初の時間から延長、延長で終了したのが午前2時前…
途中から半分ユメノトビラが開いてましたが時々フーさんが閉めに来てくれました(笑)
その後、ここで解散、ホテルに帰ります。
t_やっさんさん、じゅくきちさん、お疲れ様でした<(_ _)>


8月6日
ホテルから班長の車とともに日本ガイシホールへ移動

班長と白ちゃん、フーさんとみりさんのペアで移動
はんちょと(・8・)、さぞ会話が弾んでいるんでしょうね(笑)



班長のハイドラ、めっちゃ機嫌いいのねと思ったらフーさんのアイコンが被ってただけでしたw


でガイシホールに到着、当初はここから大須の方に行く予定でしたが朝遅かったのと
白ちゃんのベンツを返す時間を考えてみんなで近所のファミレスで昼飯食べて、
ここで班長とお別れです。
班長はこの後2ndライブではじけまくったのでしょうね~


そういえば班長のV35見るのは、去年の8月の北九州以来なのよね・・
車高調付けてちょい車高が下がっていい感じです。


怪しげなフォグも付いてますん

お別れ前にパシャリ

みりさんも19日は神戸ではじけるぞ(強い意志)


班長と別れてからは真っ直ぐ岡山へ移動開始、
みりさんは後部座席でずっと寝てたので少し運転しました。
法定速度でゆっくり走りましたよ(棒)人を乗せているのですから安全運転するのは当たり前
しかし・・ベンツ始めて運転してみましたが、いいですね(*^。^*)
自分は白ちゃんやフーさんみたいにインプレッションなどは書けないのですが、
クラウンと比べても違いがはっきり分かるんですわ・・・
まあうちのクラウンがちゃんがらなせいなのかもしれませんけどねw
シートなんかも全然疲れなかったし・・ちなみにクラウンだと2時間も走ると腰が痛くなりますw

途中、某界隈が喜びそうな場面に出合いながら・・17時頃岡山に到着

最後に近所のコンビニで解散式して、解散しました。この後は全高で帰路に付き21時過ぎには
家に着きました、まああれだけ寝てりゃあ、眠くはならないわね(笑)




2日間お付き合いいただきました皆様、大変お疲れ様でした。
特に車を手配&オフを企画して頂いた白ちゃん、
道中ほとんど寝ずに運転をしてくれたフーさん、
本当にありがとうございました。
またトラッキーマスクの件につきましても
大変申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまたこのおっさんとお付き合いして頂ければ
幸いです<(_ _)>




とこんな感じのお話しでございました。



んでお盆の予定 今年は何もないのですが19日神戸に2ndライブ参戦の為
あまり散財できないのでほぼ家でじっとしてると思う・・・まあ無理でしょうけどねw

11日(金)無(家で寝てました)

12日(土)下松からのぶらぶら

13日(日)神戸下見(笑)

14日(月)山口(会社関係の書類を提出)

15日(火)無

16日(水)無



と言った感じです。
先日ライブのチケットも届いて、ぼちぼち持っていく小物も製作を始めてまして
いやでもテンションが上がってきております\(^o^)/




おしまい<(_ _)>
Posted at 2017/08/11 18:15:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月11日 イイね!

NUMAZUでどうしたい?的な話 前編(りりほわオフ沼津,内浦観光編)

NUMAZUでどうしたい?的な話 前編(りりほわオフ沼津,内浦観光編)え~先日よりスマホ生活に入ったのですが・・

う~ん・・・使いにくい・・

まだ慣れないからかね~
みんなよく使えるな~

寄にはちょいきついで・・
・・

はたしてスマホでブログを上げる日は来るのだろうか・・










さてみなさん、今回はみりさんが沼津に行ったお話しです。
あほみたいにへたくそな写真撮りまくったのを貼って行きます
文字は少な目ですが前編、後編と分けてまいります。
今日からお盆休みに入る方、お仕事される方いらっしゃると思いますが
お暇でしたら覗きに来てみてくださいませ<(_ _)>


それではみりさんブログ、レディ~GO!!



今回の経緯
陸奥田班長さんが、Aqours2ndライブ名古屋2日目に行くにあたり前日より移動するから
りりほわメンバー(フーさん白ちゃん、みりさん)でこっそり襲撃しませう、
みりさん行くのは言わずにサプライズ的なもので班長をびっくりさせちゃおう、
ついでに沼津行っちゃう?←みたいな~




ざっとこんな感じで水面下で話が進んでいきました。



そして実行の日を迎えます・・・


8月4日 
仕事が終わってからのりりほわメンバー岡山集合


8月5日
0:00頃沼津に向けて出発、今回は(・8・)が手配してくれた高級外車ベンツで
りりほわ3人れっつらご~、
車内でお二人は車談義に花が咲き、みりさんは鼻提灯で後部座席で寝てましたw


夜通し走って朝早くに駿河沼津SAに到着、

プレミアムショップはもちろん開いている時間ではなかったので」帰りに寄ることに・・


先日から使い始めたスマホのアプリを起動してパシャリ

建物内をぱしゃり



んでいよいよ沼津市内に入り、アニメで出てきた場所を撮って行きます。
まあ、サンシャイナ~な皆様は他のブログ等で何十回と見慣れた風景でしょうから、
ここはさっと貼って行きますね・・
でないと他の上手い方みたいにアニメと写真を寸分たがわず撮る技術なぞ持ち合わせてないから
どこ撮ってんのとか、何撮ってんのって奴が大多数です。こらえてつかぁさい
後アプリ使って撮ってますのでいろいろついてますwこんな感じね


リコー通り 歩道橋より

梨子ちゃんの大きさを調整してた時に間違って撮っちゃった、フーさん・・なんか・・・御免

沼津駅

ヨハネちゃん家

の周り

びゅうお

びゅうお付近

朝食は丸勘で

朝7:30から開店にも関わらず結構人が並んでました

イラストがいっぱい貼ってありました、にこちゃん・・・・

駿河丼(¥700)とみそ汁(\100)みそ汁はお代わり自由でした。

箸箱ですわ

レシートもネタが効いてますね(^_^)・・レジ担当国木田w

丸勘を後にして内浦へ

シャイニ~丸はまだ来てなかった・・


何となく撮って見た


班長のブログに出てた車が止まってました

内浦漁協

松月

海岸

安田屋旅館を撮らずに、送迎バスを撮るw
バス撮る人なんていないだろうなぁ・・ちなみに錆対策か屋根はFRP貼ってます


停留所

ちょっとちかっちがでかっちになってもた

ルビィちゃんは隠れてませんでした(T_T)

鞠莉おねいちゃぁがずしゃぁあしたところ

ジェットストリームずしゃぁあ

三の浦総合案内所



ふりりんの色紙

以前班長が入れてくれた名刺を発見(^_^)v

新たに別バージョン(後ろがにこちゃん)を入れておきました

・・・・(・8・)

うゅ・・千歌ちゃんエロいでしゅ



黒澤家

これがルビィちゃんのお家(ゴクリ)

移動中やガソリン補給中にパシャリ(まともに撮れてねぇぇ)

海水浴場でアクアの文字書こうと思いましたが人多すぎィ・・時期が悪かった・・

急ぎ足でいろいろ回ってきて沼津の漁港に戻りまして丸天でお昼ご飯、ここもみそ汁が美味しかった
後ここには写ってないけどカサゴのから揚げも美味しかった~


丸天で昼飯食べた後はまた駅前に移動しましてぶらぶら

ヌーマーズ


ここでライブの準備用でAqoursウォーターとのっぽパン購入

マルサン書店ずら

みんなの熱いメッセージがたくさん書かれているずら

ずら

りりほわメンバーも書くずら(右上より(・8・),みり,フーさん

松浦酒店かな~ん 

最後にもう一度駅前ぱしゃり

カフェは暑そうでしたがトイレはめっちゃエアコン効いてて寒かった・・・


さてみなさん、ここでいい時間になりましたので名残惜しいですが沼津を離脱します。
まだ全然見て無い所が多すぎですね、ほんと2,3日は滞在してゆっくり見て回りたいです。
そしてりりほわメンバーは班長とお会いする為に西へと進路をとるのです・・・・
お話しは後編に続きます・・・・




続く<(_ _)>
Posted at 2017/08/11 07:03:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「え~こんにちは<(_ _)>、昨日京都から帰ってきて今日は振替休日なんですが、気が付いたら昼まわってました(笑)昨日飯食ってルビィちゃんのお誕生日画像作ってたら寝たみたい・・・とりあえず貼っとこ・・・さて少しお仕事してから明日の準備始めましょ」
何シテル?   09/22 13:36
花粉がつらく(春は黄砂も降るのでさらに(T_T)) 腰が痛い(冬はホントにキツイ。) 広く浅く、生きてく上でまったく用のない知識を仕入れ 車を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いい年こいて超人見知りでございます(^_^;)
自分の方からお誘いすることはまずありません、
とゆうかできないので ( TДT)ゴメンヨー
こんな得体のしれないおっさんでも気にしない方はお気軽にどうぞ
たぶん後悔します <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
32 人のお友達がいます
シュタゲ  ゼロシュタゲ ゼロ * ビバーチェビバーチェ *
JOYman@SKYLINE提督JOYman@SKYLINE提督 * キセキキセキ
シモノフアイスシモノフアイス 陸奥田班長陸奥田班長

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
懐と相談しながらぼちぼちやっていきます
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
あと何年乗れるかな・・・ 購入時1999年10月30日3.5万km 2014年7月2 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
免許取って1年程親の軽バンを乗って、購入した車。 ディーゼルだったので音はうるさかった ...
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
セドリックの後にローレル(C32)を半年乗った後購入した車。 登録時に前後3Lバンパー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.