車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ねそ~べりぃ?とれいん 的な話
ねそ~べりぃ?とれいん 的な話 最近ブログの中身書くより

タイトル考える時間の方が

長くなってきたみりんだです(笑)

μ‘sやAqoursの歌や歌詞から

ブログの内容にからめてタイトル合わすの結構大変(^_^;)

だけどもちょっと楽しかったりもして(^_^;)・・・








10月10日 3連休最終日、前日珍しく出先から寝ずに家に着いたので朝からブログ書いたりしてのんびり・・・
とはいかずに、山口まで秋の収穫祭に出かけました。ま、いつものゲーセン巡りですね(笑)

お出掛けは前日からの引き続きで久しぶりにのぞえり引っ張り出して、さ~れっつらご~、にこまきもいるよw

で、いきなり工事渋滞で山の中で足踏み(T_T)



昼過ぎに山口に着いて飯食って、さて畑に収穫に行きましょうかね(^-^)
あ、今回も懐事情を考慮して縛りを決めました。

①獲物は寝そべり千歌ちゃんのみ!


②あまぞ~んで¥2000円前後で売買されてるので投入金額は¥2000円までとする
それ超えるとなんか腹立つからw

③とりあえず2000円超えるまで取れるまで取る(笑)超えたら終了

1か所目、安定のマンガ倉庫、千歌ちゃんあるかにゃ~、お、見~っけ
写真撮ってなかったので参考画像ですがアルミ棒の横ずらしタイプでした。一番好きな奴です\(^o^)/


う~ん楽勝、なのかな~¥1300円でゲット(^_^)v 

まず、ひとおぉぉぉぉぉつめぇぇぇぇw


2か所目 マン倉からすぐ近くにあるTHE3RDPLANET山口店へ移動
ここも写真撮ってなかったんで参考画像になりますがよくデカぬいぐるみとか入れてるタイプでした。
つかんでも移動中にぽろぽろ落ちるやつ、あんまし好きじゃないのよね~しかも1回¥200円、
3回¥500円なのよね~(T_T)


ま、せっかく来たんで¥1000円突っ込んでやる。案の定こりゃ無理だなぁと思ってたら
おねさんがサポートに来てくれましてちょうど¥2000円でゲットできました(T_T)・・・
けどサポートが無けりゃ絶対取れなさそうな設定でした。
ま、¥100円換算で行けば¥1200円で取れたことになる(>_<)のでぎりぎりセーフと
自分に言い聞かせまして~

ふたぁぁぁぁぁぁぁぁつめぇぇぇぇ(^_^;)


3か所目、 以前スクフェス穂乃果ちゃん取ってたタイトーステーション メルクス店へ・・・行ったけど
無かったので即移動・・・・


4か所目 小郷のセガへ移動・・・あまり来たくはなかった、絶対設定きついだろうし、アルミ棒引っ掛けタイプ
とかだろうなあとか思いつつ店内に入ると、おっありましたよ、剣山タイプでした。
何とかいけるかなあ~(画像は参考です)


しかし、アームが弱くてじぇんじぇん動かない・・・・こりゃ、ずらして落とすの難しいなぁ・・あきらめるか・・・
と¥1000円つぎ込んだところでおねいさん参上・・・
「少しづつ左右に振りながらずらしていけばおちますよ~」
「いや、だからアームが弱くて動かないのよ~」
「じゃ少し取りやすくしますね~」


更に¥1000円追加w「もう・・・取れんやないか~い、でもだいぶ前に出てきたにゃ~」
おねいさん参上「あ~まだ取れませんか~、、ちょっと調整しますね~」


更に¥1000追加w「あかん、ドツボや、もう無理、あきらめよう(号泣)」
おねいさんが2人参上・・「取れませんか~(にっこり)」、
「見たらわかるやろ、無理だってこれ・・」

「じゃあ、取りやすいようにもうちょっと前まで出しときますね~」



更に¥600円追加・・・ようやく取れました・・・・・
設定きつすぎて取る人が少なかったのか、おねいさん2人で必死にサポートしてくれてました
てかあそこまでサポートしなけりゃ取れないのってどうかと思うわ・・・単に自分が下手とかは置いといてw
でここで縛りの¥2000円を超えたので終了、¥3600円でゲット(ーー;)・・・

みいぃぃぃぃぃぃっつめぇぇぇぇ


で残クレ使って、曜ちゃんもゲットしました(^_^)v


で、この日の収穫祭はここで終了、無駄遣いwせずに、家に帰ろうと思ってたんですがもう一か所
回ってしまいました(笑)、特にとるものもなかったのですが、一つ気になった物があったのでさくっと
収穫しました、何かと言いますと・・・・







くろぬこです(笑)、300円で取れました、何で取ろうと思ったかって・・・


目つきがにこちゃんに似てたから(そんだけ)w


で帰宅後寝そべり千歌ちゃんを3体収穫記念パシャリ(*^。^*)
寝そべり仲間がまた増えました(^o^) よろしくね


穂乃果ちゃんとリーダー同士のツーショット
う~ん、言いたかないけどなんか・・・ちょっと・・・あれだな・・・顔はかわいいんだけど・・
髪型ぁ・・・なんかカツラぁ・・・正面から見たらぶさゲフンゲフン


横から見る分にはいいんですけどねぇ・・・

まあ後ろは別に問題ないんだけど・・・


で来月から1体ずつゲーセンに登場か・・・先は長いな・・・3年生は画像なかったけど多分キーチェーンと
同じでしょうね、まあ、じっくりこつこつ取って行こう・・ 早く曜ちゃん取って帽子かぶせたいな・・
しかし、全部取ると金掛かるな、絶対一体だけで落ち着くわけがないでしょうからねぇ・・



ホントは推しが決まれば全部そろえなくて良いんですがなんせ優柔不断なみりんださん
まだ推し決まらず大変です\(^o^)/


推し①は同着でヨハネさん、ルビィちゃん、やっぱり1話のインパクトが強すぎましたね





推し②は果南ちゃん、ぽんこつ3年生wの中では1番まとも、なのかな(^_^;)



で密かに裏推しではないですけど、理亞ちゃん(笑)、結局、きっついキャラのままで終わってしまいましたが
なんか2期があれば、途中からめっちゃいい子になるような気がするんですけど(淡い願望)・・・・
ツインテに悪い子はいないと思います、(*^。^*) 、名前も自分が好きなLiaさんと同じだし(こじつけ)
でもグッズとかはほぼ出ないんだろうなぁ・・・かわいいのに・・ 寝そべりとか出たら全力で行くけどなぁ



理亞ちゃん「姉さま、この子(みりんだ)ばか?」


・・・・・・・・(*^。^*)イイねぇ(にやにや)←ホントのバカw

・・・少し話はそれましたが、先週の、山口まで寝そべりを取りにゲーセンに行っただけのお話で
ございました(^_^;)




おまけ、(かこれ)
スクフェス大阪、ステージ観覧希望、2次も落ちました(笑)、もうこの日は広島の同人イベに行こ(T_T)



おしまい<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 10:51:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 07:27:46
たくさんのチカちーいいですねぇ♪
渋滞の画像では膝?らしきものがチラッと見えているのですがそれだけ前に進まなかったことが伺えます(^^;

寝そべりシリーズ以外にお座りタイプとかも是非リリースされてほしいですよねぇ♪

助手席に座らせたいですっ(^_-)☆

僕は携帯電話のメール時代からタイトル考えるのが好きでいつもタイトルをつけて送っていました☆
そしてそのタイトルをどこで回収するのかも考えながら文面を作っていたことを今回の記事を読ませていただいて昔はそんなことしていたなぁって思い出しました(^-^)
コメントへの返答
2016/10/19 06:47:54
mac-eさんコメントありがとうございます
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

渋滞していた道は山口から津和野に向かう主要道路で祝日と言うのもあって半端ないくらい渋滞してました通過するのに3~40分くらい掛かりました(T_T)

寝そべりはμ‘sのメンバーはゲーセンで揃えきれなかったのでAqoursは何とか全員集めたいな~とか思ってます。
でも各1体ってことはないので全部で20体超えそうな気がします(笑)

確かにあの大きさで寝そべり以外のポーズもあればいいですね(^-^)

タイトルはみんカラ始めたころは愛想もくそもないタイトルでしたが最近はせっかく書くのだから少しはひねった物にしようといろいろ考えながらタイトルを作っていますが、いざタイトル見てもどんな内容が全く分刈らない状態になってます\(^o^)/

2016/10/17 15:30:34
こんにちは!

クレーンゲームか。

俺は正直苦手です。(^^;

ちかっちいいですね( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/19 06:54:07
おはようございます<(_ _)>

みん友さんの影響で今年になって急にハマりだしました、クレーンゲームです

自分も最初は全然でしたけど(今もですけどw)結構簡単に取れるのもありますよ(*^。^*)

ゲーセンでしか手に入らない物もあるので取れた時はめっちゃ嬉しいです(^v^)

でも取れなかったときは(T_T)・・・・

2016/10/18 03:32:33
こんにちは~( ・∇・)

なるほど後ろから見る楽しさも寝そべりにはありますね(//▽//)
コメントへの返答
2016/10/19 06:59:00
おはようございます<(_ _)>

寝そべりの後ろ姿はタグを写したかったので、ちょっとスカートをめくってしまいました(*^。^*)

ア~早く他のメンバーの寝そべりも出ないかな~全員スカートめくったろ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@めいこ さん、おはようございます、今週が最初のヤマ場なのでふんばルビィ⌒◦(・ω・)◦⌒」
何シテル?   12/07 10:00
花粉がつらく(春は黄砂も降るのでさらに(T_T)) 腰が痛い(冬はホントにキツイ。) 広く浅く、生きてく上でまったく用のない知識を仕入れ 車を...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いい年こいて超人見知りでございます(^_^;)
自分の方からお誘いすることはまずありません、
とゆうかできないので ( TДT)ゴメンヨー
こんな得体のしれないおっさんでも気にしない方はお気軽にどうぞ
たぶん後悔します <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
28 人のお友達がいます
キセキキセキ * かったー@36かったー@36
陸奥亭班長陸奥亭班長 シュタゲ  ゼロシュタゲ ゼロ
L950SシャープシューターL950Sシャープシューター 射命丸射命丸
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
懐と相談しながらぼちぼちやっていきます
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
あと何年乗れるかな・・・ 購入時1999年10月30日3.5万km 2014年7月2 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
免許取って1年程親の軽バンを乗って、購入した車。 ディーゼルだったので音はうるさかった ...
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
セドリックの後にローレル(C32)を半年乗った後購入した車。 登録時に前後3Lバンパー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.