• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月25日

空も心も晴れるから 的な話(はたしてそんな日が来るのだろうか編)

空も心も晴れるから 的な話(はたしてそんな日が来るのだろうか編) え~四月ももう終わりですね~

学生さんや新社会人はもう
新しい環境に慣れたのかな。

こちとら役職が一つ上がっただけで
あほみたいに仕事や責任押しつけて来なさ
る(ーー;)

まあ御駄賃(給料ね)少し増えるので
ここはぐっと我慢のみりさんです(^_^)


ちょい愚痴から入ってしまいましたがブログはいつもの
楽しい(おかしい)絵日記で~すよ~(^_^)v




まずは先々週のお話

4月13日 出張で島流し。16日までだが1日速く終わる可能性を秘め仕事に励む
(ハイドラ画面から下はあまり気にしないように)

しかし願いもむなしく16日も仕事、みりさんふてくされる(ーー;)
(花丸ちゃん以外あまり気にしないように)

フレンズものをTVでやってたので見ながらお酒飲んでたら・・

ちょっと壊れる・・・あははははhh たーのしーw

4月15日、朝も早よから大阪に向かうフレンズをホテルから見送る
(仕事は島だけど宿泊は本土でした)

仕事じゃなかったら行けたんだけどな~

行きたかったな~(・8・)

4月16日、出張最終日 霧が濃くて朝から数便欠航(T_T)、島に渡れず足止めされたけど
何とかお仕事終了・・・

中途半端な時間に自宅に帰ったのでクラウンでちょいとドライブ・・・

山口まで出てから知人と連絡が付いたので下松まで移動、晩飯食べて駄弁る

知人と別れてからもう時間も遅かったのでソレーネ周南まで走って少し休憩して
のんびり帰ることにする。

休憩してさあ帰るかなと思うと隣に見たことあるレガ汁(笑)が・・・

前日から大阪にオフ会に行ってたフーさんでした\(^o^)/

日付けが変わってしまいましたがいろいろお話しをしました。
フーさん遅くまでありがとね(^_^)v


先々週のお話終了・・


先週のお話 4月17日 お休みでした。この日は渡辺曜ちゃんのお誕生日なので
せこせこと画像作り

曜ちゃん、おめでとー


4月19日 この日は西木野真姫ちゃんのお誕生日 で曜ちゃん同様色々悪さする


真姫ちゃん おめでとー(^_^)v


4月22日 午前中家で会社の提出書類の作成、午後から山口に行く
目的はもちろんダイヤおねいちゃんの収穫

まずマン倉でさくっとゲット ¥700円也、あの1年生の鬼畜設定はなんだったんだってくらい
簡単に取れました。アルミ棒のビニールチューブ無でしたので動く動くw

で勢い付けて小郡のセガに移動して2体目ゲット(^_^)vちょっとてこずって¥1500円w
1年生の時と同じ剣山タイプでしたけどなんとか取れちゃった。


それから店のおねいさんとお話して曜ちゃんのバースデーカードを頂く。
花丸ちゃんも残ってたので一緒にもらっちゃった\(^o^)/

そういやまた週末からフェアが始まる・・・・ すくふぇす・せが

今回ポスターどうしませう・・

セガで取った後、腹減ったので早めの晩飯食べてまたマン倉へ移動、再びダイヤ様を収穫する。
3体目¥400円、4体目¥500円、5体目¥400円でげっとですわ~(笑)
結局5体のダイヤ様を確保し意気揚々と帰宅 



早速遊ぶw

⌒°( ・ω・)°⌒「うにゅ、おねいちゃんがいっぱい・・どれが本物なのかな・・」
|c||^.- ^||「ですわ」|c||^.- ^||「ですわ」|c||^.- ^||「ですわ」|c||^.- ^||「ですわ」
|c||^.- ^||「ですわ」










⌒°( ・ω・)°⌒「ぴぎゃ~」









|c||^.- ^||「かわいいでちゅね~よくできまちたねぇ~」



●†clσゝσll 「何この姉妹コント」



何とか今回はダイヤ様をゲットする事が出来ましたが、まだ果南ちゃんと鞠莉さんが残ってます
来月は果南ちゃんと・・・・

とうとう出るか、メガジャンボクッション・・・

頑張ってμ‘sと同じく揃えるか・・・

また休日はゲーセン通いの日が続きそうです(^_^;)・・・

4月23日 天気が良かったのでぶらぶらとドライブ、行先は足の向くまま、気の向くままに・・
とりあえず萩方面へ向かう。

秋吉台ジャパリランドwの入り口でパシャリ(^_^;)車止めるとこがなかった・・

すぐ近くの大正洞の駐車場で昼寝しようと思ったらなぜか甥っ子の友達が来てまして
しばし駄弁りング(アクアはちゃいますよ)

それから秋吉台道路を走ってから車止めてパシャリ

展望台に上がってパシャリ、ぼっちはきついな(T_T)・・・

んで、また山口市内に出てぐるっと回ってまた萩方面に戻る。
飯食っておうちに帰る、途中の道の駅でパシャリ

もちょっと明るいときに撮りゃよかった・・・


この日はドライブだけにする気でしたが萩でちょいとつまんでしまいました(笑)
たこ焼きタイプでしたが500円で穴に入っちゃった曜、まあ、これはホントに運だわね
ちっこいのは前日取ったやつです

追記
めいこさんからのコメにお答えしましてAqoursメガジャンボ寝そべり全員集合!
背景が汚いのは勘弁ね(^_^;)

まずは2年生 千歌ちゃんは最初3体で2体お嫁に行きました。梨子ちゃんは2体のまま、
曜ちゃんは今回のを入れて6体取りましたが3体お嫁に行きました。

次一年生、きつかったな取るの(T_T)・・・見たままの数ですw 
推しのルビィちゃんが一番少ないと言うていたら~く(-.-)・・・

三年生はまあ上見たらわかりますねw

でついでに年末にブログに上げた2016年に取りまくった寝そべり全員集合写真を
貼っときます(^_^) この中ではえりちが1体お嫁に行ったくらいですね

はいっ!先週のお話終了・・・

で、今週金曜まで働けばみりさんも世間でいうところの大型連休に入ります。
1日は仕事ですので2連休、6連休ですね(^_^;)・・・
去年の二の舞は踏みたくないので、だらだら出歩かないようにしませう


おしまい<(_ _)>ずらっ!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/25 20:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2017年4月26日 1:17
ばんチカ(^^)/

ダイヤ様5体ゲット羨ましい、まんが倉庫の設定甘々ですね(笑)

メガジャンボクッションまでいよいよ出ますか、たが俺はコンプしません(`×´ )
とりあえずダイヤのみゲットですわ!



コメントへの返答
2017年4月28日 23:29
師匠、こんばんヨーソロー(^_^)/

最初は2体取ったらやめようと思ってたんですが、最近こんなに簡単に取れることが無かったので勢いで5体取ってしまいました(笑)

師匠は、無事にダイヤおねいちゃんゲットできましたでしょうか(^o^)・・

いつでもお嫁に行けるようにおねいちゃんスタンバッてますよw

メガジャンボクッションですが、結構場所とるし 絵が公式なので全部取るか考え中です

でも結局取っちゃうんだろなw
2017年4月26日 2:53
お疲れさまです

この前アキバでデカヨハネゲットしたずら

真姫ちゃんのは7つありますわ~
コメントへの返答
2017年4月28日 23:36
ぷっちゃん6号さん コメありがとずら~

ヨハネさんは自分も取るの苦戦しました、

ぷっちゃんさんもヨハネさん取れてよかったです~

真姫ちゃん7つお持ちですか~
流石に推しの娘はたくさんお持ちですねw

偶然にも自分もにこちゃんは7つありますわ~もうかわいくてかわいくて(笑)

ルビィちゃんもこれっくらい集めなくちゃいけないですね(使命感)


2017年4月26日 8:16
なんか

とってもすごいことになっているよね~

めいこ家はまきちゃんひとりぼっちだよ♪

こんどぜひ全員ならべてみてくださーい(^^)
コメントへの返答
2017年4月28日 23:16
めいこさん こんばんちか~(^_^)

ほんと自分でも怖いくらい集めまくってます。

なんかゲーセンに寝そべりがあると取らなくてはいけない使命感が湧いてきてしまうのです(笑)

本来ならめいこさんのようにホントに好きな娘だけあればそれでいいんだと思います。

で、めいこさんのリクエストにお応えしまして
↑のブログに追記で今までに取った(買ったやつも少々)寝そべりの集合写真を上げておきます。暇な時でも見に来てやってください。

みりさん、血と汗と涙とつぎ込んだ金wの結晶でございます<(_ _)>
2017年4月29日 0:27
あはは(///ω///)♪

ありがとーズラァ(*^^*)♪

これはスゴーイ

この画はなかなか

見れない景色だよん

見応えあって(((o(*゚∀゚*)o)))たのしいぃwww
コメントへの返答
2017年4月29日 6:48
从/*^ヮ^§从 めいこさん おはちか~

寝そべりご覧になっていただき有難うございます<(_ _)>

曜ちゃんとヨハネさん三段重ねるのに苦労しましたが何とか上手く行きました。

去年撮ったやつも後ろに箱おいて1じかんくらいあーでもないこーでもないしながら積み上げた記憶が(^_^;)

折角苦労して積み重ねたのでそのまま置いといて昨日は寝たのですが朝、目が覚めたら目の前に大量の寝そべりがこっちみてたので思わず変な声が出ちゃいましたw
2017年5月2日 4:04
こんにちは~(*^^*)

ハイドラ、まさに海の中ですねww

寝そべりとクッション、ここまで揃うと圧巻です~(^▽^;)
我が家は寝そべりヨハネ1人ぼっちwww
コメントへの返答
2017年5月3日 0:24
ヒラりんさん こんばんちか~

去年あたりから出張先が船で渡るところが多いのですがハイドラ起動してると結構ネタ的な画像になるので重宝しております(笑)

寝そべりはちょっと増えすぎてしまって置く場所がないので今後は数を減らすようにしていくかもしれません(T_T)・・・無理かなw

ノξソ>ω<ハ6 「 ここで一句デース」

ノξソ>ω<ハ6 「寝そべりを こつこつためて          このテイタラーク」

ノξソ>ω<ハ6 「Oh!、字余りデ~ス!」


お粗末様でした<(_ _)>

プロフィール

「@シュタゲ ゼロ 師匠、さみしくなルビィ~ね~、ソニカたんご苦労様でした。次の車が納車されましたら見に行きま~す^^」
何シテル?   05/11 21:40
花粉がつらく腰が痛い。 広く浅く、生きてく上でまったく用のない知識を仕入れ 車を洗うことぐらいしか能のない 45過ぎたぬるヲタおっさんの日常 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
懐と相談しながらぼちぼちやっていきます
ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
最初のセドリックとセドリックワゴンの間に所有してました。 折しも世間はワゴンRが大人気 ...
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
セドリックワゴンの次に購入した車。 塗装があまりよくなかったのでなぜかレザートップにし ...
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
セドリックの後にローレル(C32)を半年乗った後購入した車。 登録時に前後3Lバンパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation