• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 19:05 
あ~大阪11/4撃沈か~・・(T_T)、ま、2次もあるし福岡もあるからまだ余裕余裕・・・・(冷や汗)
07/25 08:34 
おはようございます<(_ _)> 今日はトラックで京都の西舞鶴までお仕事ずら~今回もひとりなのでた~のし~るんるん の~んびり走ルビィ~
07/24 21:15 
え~今日は1日お休みでしたが先週外れた歯を治療に行ったら折れてましてw結局根元から抜きました(T_T)麻酔が切れて来た午後からはずっと家で寝てました。画像は出張でホテルに帰る時に見つけた看板です。写真撮れなかったのでグーグルさんから拝借、やっぱ先生はロシアのクォーターなのかなw
07/23 17:10 
ポンポコ離脱後下関経由で小郷のセガで収穫(^-^)vわんこは何でか簡単に取れちゃいました(笑)さて…後はマン倉行ってもちっとつまんで帰るザマス
07/23 09:59 位置
本日のお出掛け先なう
07/23 06:14 
@L950Sシャープシューター さん、いいえ、大銀河宇宙NO.1です(笑)
 07/23 11:36 
@みりんだ お、おぉぉっと、失礼しました~w
07/23 06:09 
おはようございます(T_T)・・暑さで死にかけた鳥取出張も無事終わりましてほっとしてるダンディさんです。昨日にこちゃん&ダンディさんの誕生日をお祝いする予定でしたが飯食ったら意識飛んでました(笑)とりま今日お出掛けから帰ってからすることにしませう。で昨日貼れなかった3枚目をぺたり
07/22 21:05 
え~鳥取出張終了・・・は良かったのだが家に今しがた帰ってきたおかげでお祝いのケーキ取りに行けないは明日出掛けるために洗車することもできず(T_T)・・・取り敢えず洗濯してから晩飯買ってこよ・・・んで2枚目貼っときます(笑)にこちゃんおめでと~^^・・・寝る前にもう一枚貼ろ・・
07/22 02:47 
え~鳥取出張8日目終了・・鳥取最高気温37度超えてたんかい・・・そら暑いわけやね・・・んで日付変って本日7月22日は皆様ご存じ、大銀河宇宙NO.1アイドル 矢澤にこちゃんのお誕生日です~\(^o^)/にこちゃんお誕生日おめでとう~とりま1枚目の画像を貼っときますw
07/20 21:36 
え~鳥取出張7日目終了・・・あと2日でお家で帰れます\(^o^)/、今日は会社のみんなでや~きにっく焼き焼きしました。ビール美味かった~~~~(^_^)v、でもやっす~いお肉でしたので、昔埋めた差し歯が外れてしまいました(笑)。出張帰ったら歯医者行こ・・・・



07/19 22:14 
え~鳥取出張6日目終了・・・何か梅雨が明けたみたいですね~、さあいよいよ夏本番ですね~、気温もぐんぐん上昇中、皆様も熱中症には気を付けましょうね~、でないと今日一緒に仕事してるアルバイトみたいに熱中症で倒れる、な~んて事になっちゃうゾ!・・・・ほんま今日は暑かった・・もう疲れた・
07/18 23:07 
え~鳥取出張5日目終了・・朝土砂降りからの蒸し風呂サウナ状態での作業で雨で濡れたのか汗で濡れたのか分からない状態の中の1日でした(T_T)、ホテルに帰るのも遅かったのでもう寝ます、おやすみにこ・・PSフーさん、同じ内容のメッセが来てます。お疲れですね、少し休養を取りましょう(笑)
07/18 06:18 
@めいこ さん,あれ、一回送っちゃったw、今日も暑いですけどお仕事がんばルビィ~
07/18 06:13 
@めいこ さん、おは千歌~(^_^)v
07/17 21:18 
え~、鳥取出張4日目終了・・・皆さん三連休は楽しまれましたか~・・・とても暑かったですね~・・・明日からまたお仕事頑張りましょうね~・・・さてと・・・一人さみしく飲んで寝よ・・・明日も朝早ぇ~し、糞暑いし~・・・
 07/18 01:33 
@みりんだ 元気でないマキちゃんwwwお仕事お疲れ様デース♪
07/16 06:55 
@foo_Multicylinder さん、おは千歌~って、え、行先は岡山じゃなかったんか~いw、(・8・)まだ寝てるの~まあ、慌てずに気を付けて運転してね~どうせ(・8・)は横で麦炭酸飲むんでしょうからね~(笑)
07/16 06:44 
@L950Sシャープシューター さん、おはようにゃ、今日も朝から糞暑いけどお仕事頑張るにゃ
07/16 06:21 
え~昨日寝落ち寸前に見てたPVやけど突っ込み所満載、製造コストの関係で長髪の2人は作れなかったのかなw、にこじゃなかった,ナコちゃんwだけ衣装が黒なのもよくわからん・・・見たい人は自己責任でね(笑)http://www.nicovideo.jp/watch/sm31574651
07/15 21:31 
え~鳥取出張2日目終了・・・今日も朝から晩まで暑ぅございました(ーー;)・・世間的には3連休に入ったみたいで、まあどうでもいいんですけどねwそういや今朝ハイドラ起動したらフーさん早よから動いてたけど気を付けていくにゃ・・・さてと・・ダンディさんはさっさとご飯食べてもう寝ルビィ
 07/15 22:33 
@みりんだ お疲れ様ですにゃ
 07/16 06:12 
@みりんだ さん、おはようございます~ 出張お疲れさまです。 大阪には無事到着しましたが、昨晩遅くまでヒャッハーしちゃった影響か、(・8・)様起床される気配がありません(汗)
07/14 21:48 
え~鳥取出張1日目終了・・・・一言、「暑~~~~~~~~か~った~~~~」・・これに尽きますね顔も焼けたしヘロヘロでホテルに帰ってきました。が、追い打ちをかけるように最後の望みもつきました(T_T)、唯一の救いはホテル帰る時にはいふりの痛車と並走したのが楽しかった事かねぇ

プロフィール

「あ~大阪11/4撃沈か~・・(T_T)、ま、2次もあるし福岡もあるからまだ余裕余裕・・・・(冷や汗)」
何シテル?   07/27 19:05
花粉がつらく(春は黄砂も降るのでさらに(T_T)) 腰が痛い(冬はホントにキツイ。) 広く浅く、生きてく上でまったく用のない知識を仕入れ 車を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いい年こいて超人見知りでございます(^_^;)
自分の方からお誘いすることはまずありません、
とゆうかできないので ( TДT)ゴメンヨー
こんな得体のしれないおっさんでも気にしない方はお気軽にどうぞ
たぶん後悔します <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
31 人のお友達がいます
射命丸射命丸 * キセキキセキ *
トシミ2トシミ2 * foo.Multicylinderfoo.Multicylinder
長靴の上が赤線長靴の上が赤線 幸運☆星幸運☆星

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
懐と相談しながらぼちぼちやっていきます
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
あと何年乗れるかな・・・ 購入時1999年10月30日3.5万km 2014年7月2 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
免許取って1年程親の軽バンを乗って、購入した車。 ディーゼルだったので音はうるさかった ...
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
セドリックの後にローレル(C32)を半年乗った後購入した車。 登録時に前後3Lバンパー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.