車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 19:59 位置
境港公共マリーナへチェックイン、隠岐の島へは行く訳ではありません(^^;;
04/29 17:19 位置
ついつい、来てしまいました。鍵掛峠です。
04/29 16:24 位置
大山がくっきりです、気持ち良い道。
04/29 12:53 位置
浦富海岸のシーサイドうらどめで海を眺めながら海鮮丼を。どのネタも美味しい!海がきれいで進みが悪い。。。
04/29 12:28 
@led530 見た時には消えてました。笑 おかげさまで素敵な景色に出会えました(^^)!
04/29 11:06 位置
七坂八峠展望台です、led530さんの見てから来たかったとこです(^^)
 04/29 11:26 
@tododesu 間違えました(^^; バイクとの組み合わせ、いいですね~
04/29 06:11 位置
気比の浜キャンプ場で朝を迎えました、どんよりした朝です。前室に置いてたゴミが消えている…カラスにやられたか(T_T)?
04/28 21:46 
@led530 そうなんです。。。うまく休みが繋がって、10連休になります(^^)!
 04/28 22:46 
@tododesu 濃密な旅になりますね~^^
04/28 17:17 位置
小天橋に寄りました、きれいな浜ですね。そろそろ寝床へ向かわねば。
 04/28 21:14 
@tododesu え~と、10連休ですか!?
04/28 14:38 位置
丹後半島を周ってます。気持ち良い道です。
04/28 13:05 位置
天橋立はCP取ってスルー、宮津湾を眺めながらお昼ご飯です。
04/28 07:10 
@KG☆彡 おはようございます!中国地方をふらふらしながら、西へ向かおうと思ってます(^^)
04/28 06:44 位置
浜松SAでいつもの餃子です。朝方、放射冷却で寒くて寒くて、のんびりと。
 04/28 07:04 
@tododesu おはようございます(^^)どちらまで?
04/27 14:15 位置
雪印パーラーのスノーロイヤルを食べました。横浜そごうの北海道催事にて。
04/27 13:51 
@KG☆彡 午後は半休だったので、惜しかったです(T_T)もっと早くみんカラ見ればよかったです!
04/27 13:45 
@KG☆彡 こんにちは。ポルシェでもSUVが売れ筋なんですね(^^;; 今、ポルシェセンターみなとみらいの徒歩圏内にいます!笑
 04/27 13:49 
@tododesu 今日は午前中しか空いてないと言われのですが、午後からなら会えましたね!
 04/27 14:02 
@tododesu 惜しかったですね。またの機会に♪
04/25 21:34 
@KG☆彡 素敵な旅ですね(^^)その中では、くどき上手しかわかりませんが、山形のお酒美味しいですよね。米沢の九郎左衛門が好きです!
04/23 15:01 位置
ラフロで前後タイヤとリアブレーキパッドの交換を。出費がかさむ…(T_T)
04/17 22:54 
@ペリ 後部座席があるだけで、荷物拡張にシート倒し(車中泊もできる?)と、使い方に幅がでますね(^^)スープラ→Z4乗り継いだペリさんも気になるのでは!しかし、高そう(T_T)
04/16 23:14 
2+2シートって4座のことかな?お金貯めなきゃじゃ。
新型スープラの兄弟車・BMW+新型Z5が雪の坂道を力強く走る!
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/newmodel/20170416-10263730-carview/?sid=cv
 04/17 21:32 
@tododesu 写真を見る限りキャビンのサイズは今とさほど変わらなさそうなので、後部座席はとても座れたもんじゃないかもしれませんね。でも、シートを倒せるのは高ポイントです!
 04/17 23:20 
@tododesu 頑張っても仮眠位でしょうね。どちらも気になりますが、どうあがいても手が届かない代物なので、指をくわえて眺めることにします(泣)
プロフィール
「境港公共マリーナへチェックイン、隠岐の島へは行く訳ではありません(^^;;」
何シテル?   04/29 19:59
tododesuです。 バイクでは、タンデムで各地をふらふらし、キャンプツーリング旅を。 車は、主に山やキャンプに活用してます。 走ることもさ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ゆっくりと流れる時を探す旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 22:11:34
市販の唐揚げ我慢できず久々自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 21:38:51
お友達
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
旅のお供。
スズキ Bandit1250F スズキ Bandit1250F
旅のお供。
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
基本、駅までの相棒。
カワサキ W400 カワサキ W400
学生時代の相棒。たまにはのんびりこいつに跨がるのも良いかも。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.