車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 01:37 
@koj satoshi 出発前はエンジンかけてたんだけどね( ◜௰◝ )
04/22 01:36 
@まゆくん そうなんです!とってもイライラします(・∀・)どうして二週間も作動しなかったのにいきなり作動するのか( ◜௰◝ )
04/21 23:21 
なんか車に腹が立つ( ´-` )アイドリングストップ二週間かからなかったのに、かかるようになるし!!ディラーに電話したらかかるようになり始めたし(T_T)。
 04/21 23:37 
@りー( ^ω^ ) さん
悪ガキが親に連絡されたら、急に態度変えて良い子になった感じですね┐(´~`)┌
 04/21 23:44 
@りー( ^ω^ ) エンジンが暖まるまでアイドリングストップしないとか??
エンジン冷えててもアイドリングストップするんやろか。
04/16 22:17 
かからないと言っていたアイドリングかかるようになりましたが今週末みてもらいます( ᷇࿀ ᷆ )鼻づまりきつい!そして暇すぎる…いろんな人に電話するのに出てくれない( ´-` )
 04/16 22:54 
@りー( ^ω^ ) さん
花粉症ですかね?
私も昨日の半日ドライブで喉をやられて、全然咳が止まらず苦しんでいます┐(´~`)┌

そして、とある事情からジグソーパズルを作ることになったので、今日1日やってましたが、手強すぎる1000ピース(´д`)
暇ならりーさんもいかが?
04/16 13:54 
@マスターTK 来週みてもらうよ!
04/16 13:53 
@まゆくん 来週車みてもらいます(T_T)
04/16 09:16 
@たっくちん やっちまったみたいです(T_T)かかりません。
04/16 09:14 
@まゆくん それがスイッチなくて、自動でかかるようになってるのです(T_T)恐ろしやー!です!!
04/16 09:08 
@まゆくん 今、ディーラーに掛けたらバッテリーかもってことでした(T_T)
04/16 08:56 
@まゆくん エンジンは問題無いのですが、アイドリングが始動しないから停車中もずっとかかりません( ´-` )
04/16 08:11 
アイドリングが全くかからない(T_T)。壊れてるのかな。
 04/16 08:50 
@りー( ^ω^ ) さん
アイドリングがかからないとは?
エンジン始動するけど、すぐに止まるって事?
 04/16 09:00 
@りー( ^ω^ ) さん
あー、アイドリングストップが付いてる車なのかな?
センサーが悪いのかも?
いったんお店に持って行って点検して貰った方が良さそうですね…なんかちょっと危なそう……(¯―¯٥)
 04/16 09:03 
@りー( ^ω^ ) さん
(続き)お店に点検出すまではアイドリングストップを切るスイッチを使って、アイドリングストップしないようにしといた方がよいかもですねー
 04/16 09:13 
@りー( ^ω^ ) やっちゃったの?笑
 04/16 12:03 
@りー( ^ω^ ) さん
直りましたー?(・∀・)
 04/16 13:53 
@りー( ^ω^ )
バッテリーが弱ってたらアイドリング機能しなくなるらしいよ!
03/26 07:23 
@まゆくん 二年間という短い間でした(T_T)
03/25 22:56 
@たっくちん なんだあの車は!って思ったら柿の種と書いてありましてo( ›_‹ )o初めて見て感動とびっくりとしてます!
03/25 22:55 
@まゆくん それはお断りしますo( ›_‹ )o
03/20 23:07 
@マスターTK 潰したとまと( ﹡ˆoˆ﹡ )♩時々形あるとまと。とまと嫌いな私でも食べられる。☝( ◠‿◠ )☝
03/20 18:59 
@マスターTK あるあるとまと嫌いでもOK( ﹡ˆoˆ﹡ )♩
 03/20 22:56 
@りー( ^ω^ )
完全にトマト?
丸ごとトマトが入ってるの?
03/19 22:35 
@マスターTK とまとラーメンは格別♡あんな美味しいものないと思う。そしてそば茶屋がやっぱり一番すき。(笑)
 03/20 18:44 
@りー( ^ω^ ) トマトラーメンかぁ(;^ω^)
チャレンジしてみる価値ある?
03/19 22:33 
@まゆくん ステーキ!ガッツリですね!
鹿児島市内に美味しいハンバーグ屋さん見つけました( ﹡ˆoˆ﹡ )♩とにかくガッツリ(笑)
寝不足ですかね!昨日の夜なかなか寝つけませんでした(笑)
03/18 23:56 
@たっくちん 士✕師〇(笑)病院によりけりですかね。私も救急病院とかで働いてる人は尊敬します。夜勤はほんと回数が大切だと思いますw
03/18 16:37 
@たっくちん そうなんだ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾すごい!
ちなみに看護師も、夜勤するかしないかで全然お給料違いますwあまりしてない私なんか基本給ですw
 03/18 19:53 
@りー( ^ω^ ) 看護士さんの方がすごいと思うけどねwww
夜勤とか、まぁ色々含め敬意を払えるご職業です(真顔)
プロフィール
「@koj satoshi 出発前はエンジンかけてたんだけどね( ◜௰◝ )」
何シテル?   04/22 01:37
NWGN 2015 .4 :: 車 大好き ? ::
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
笑える勘違い、言い間違いのサイトから♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 23:49:59
MUGEN / 無限 Styling Set(Fアンダースポイラー/サイドスポイラー/Rアンダースポイラー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 14:11:46
申し訳ございません。みんカラを退会させて頂きます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 08:43:42
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
NWGN乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.