• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

子持ちししゃものブログ一覧

2015年11月19日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【PAPAGO!】


■アンケート■
Q1. PAPAGOのイメージを教えてください。
Q2. レビューで使用される車はアイドリングストップ車でしょうか?

※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/19 23:15:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年12月28日 イイね!

ご無沙汰でした

いやー
久々のブログなわけで・・・・

かなり潜っておりました・・・・
バイクの方は定期的に燃費等の計算で打ち込んでおりましたが・・・


車は最近めっきり乗ってなかったので・・・
いまだ、86,000kmと年10,000kmを初めて割りました。
まぁ今年は夏冬とも実家である仙台に戻ってないので・・・


今年も色々お世話になりました。
来年も、同様お世話になります。。。

とかなり早い感じですが・・・


今日は、人柱にこんなもの付けて見ました。。。





サンコーレアモノショップって所で売っているのですが、
値段が、1280円だったんでレビューも無かったのですが、
人柱的に買ってしまいました。。。


それがこれ







うーん。
まぁ今のところは、善しとしよう!!

振動に対し、まだがっちりしない部分あり、
ちょっと揺れが有るけど、許容範囲なので
後は、激しいGなどが掛かった時にどのような
動きを見せるか、取れてしまうのか、その辺を見極め
元に戻すか、このまま使うか判断しようかと・・・


このMP4プレーヤーも随分使っているので、そろそろ
交換かなぁ・・・
起動が早い、7インチ辺りのタブレットでも探すか???
( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted at 2014/12/28 15:24:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月20日 イイね!

アクセントに。。。


通勤用バイクの話です。



たまたま寄ったお店で安かったから購入。
ネットでも安くても400円台が多い中、170円(+税)は
まぁアクセントに良いかと
( ̄ー ̄)ニヤリ







バイク用は2つだけですので勿論2つ余るわけで・・・・
さてどうしようかな?


( ̄ー ̄)ニヤリ




変更前






変更後




前輪




Posted at 2014/09/21 18:15:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 通勤用バイクメンテ | 日記
2014年08月03日 イイね!

イメチェンできたでしょうか。。。

通勤用バイクの話です。


軽くイメチェン出来るかな?と値段も安かったので
注文入れていたパーツが届きました。









今日は風がちょっと強かったのですが、日曜日でまた1週間空けるのもどうかと思い
付けてみました。




何となく足元が締まったかな?
( ̄ー ̄)ニヤリ


















これで完全に赤仕様になってしまった訳で・・・(爆)





Posted at 2014/08/03 22:09:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 通勤用バイクメンテ | 日記
2014年08月02日 イイね!

初オイル交換

初オイル交換通勤用バイクの話です。


実質7月16日から通勤開始した、バイクですが半月で200kmを超えました。
やっとと言うべきか、もうと言うべきか・・・






慣らしの1,000kmに到達するのに、このペースだと残り2ヶ月程度?
て感じです。
ですが、この新車店頭にずーーーーっと置いてあったバイクでして
格安にて売ってもらいその金額からだと、どうもオイル交換とか、
引渡し前にしてないんだろうなぁ・・・

と不安が出てきたので、それならと奮発して今回の交換となりました。


乗らなくとも半年でオイル劣化があると思うので・・・


これでまた快適に乗れるでしょう。



といっている間に、メール便で新しい物が・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

通勤車・・・・さり気無くですが変化していきます(爆)



Posted at 2014/08/02 19:13:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 通勤用バイクメンテ | 日記

プロフィール

「車検で19万円。あと8年は乗りたい(笑)」
何シテル?   04/26 22:33
お初です。車が凄く好きで色々皆と交流をはかっております。車意外でも全然OK!! 皆さん仲良くなりましょう!! ハマリ出すととことんと突き進みます!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

通販型自動車保険会社の強み弱み 
カテゴリ:ダイレクト自動車保険
2010/11/15 22:39:05
 
東北のアテンザと戯れたい時に 
カテゴリ:東北アテンザ友の会!!
2010/11/14 22:26:56
 
買ってよかった自動車用ボディーコーティング剤は? 
カテゴリ:ボディーコーティング
2009/03/20 01:02:45
 

お友達

誰でも歓迎です。勿論アテ乗りさま、同一県人。または興味ある方。じゃんじゃんお友達になりましょう。恥かしがり屋ですのでなかなか声を掛けれずすいません(笑)
気軽に絡んで下さいな!

77 人のお友達がいます
はやとMcQueenはやとMcQueen TAK.TAK.
satsat いんちょ~いんちょ~
元ラガー元ラガー りゅうちゃん!りゅうちゃん!

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
まさかこの車が、アテンザの最低グレードとは? ( ̄ー ̄)ニヤリ そんなイメージ払拭車にし ...
スズキ アドレスV125S デュラハン号 (スズキ アドレスV125S)
通勤車です。 中古を1番最初に考えてましたが、そんな値段が変わらず だったので思い切っ ...
トヨタ スターレット かっとびスターレット (トヨタ スターレット)
初めて自分で買った車。 そして初めてのめり込んで行った車でも有り・・・ 購入後、半年でラ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
自分の母親の車ですね。 これから自分がメンテ、整備するため投稿、管理していきます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.