• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

保険が適応のレカロシート

念願のー。

レカロシートを購入。







もう何年越しだろう。
3年は購入したいとずーっと思っていたかな~。

それもこのSR-VF指定で・・・

suzuさんやっと購入したよ~
( ̄ー ̄)ニヤリ


医療最先端の本国ドイツでは「処方箋」で購入できる。
つまり「保険」が適用されるのだ
いいなぁ~ドイツ!!




今週末は取り付け!!
とその前に、平日の間にシートをクリーニングする予定で
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ






中古4万円にしては程度が良い品。
美品とは書いてなかったけどこれは自分にとっては美品だなぁ・・・

正規品らしいし
( ̄ー ̄)ニヤリ







一緒に中古でレカロ純正シートレールも。






ですが、運送中の事故があり・・・

前倒しレバーが・・・・

通常このようにプラスティックがあるのですが、





完全にもげてしまい、現在部品取り寄せ中。





そんなことは関係無しに引き取ってきました(爆)



あー早く週末になぁ~れ~

( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:50:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

新しい発見・・・
シュールさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:04:17
こんばんは(゚▽゚)/



ししゃもさ〜ん♪レカロシートですか!

イイなぁ〜♪O(≧∇≦)o

イイなぁ〜♪O(≧∇≦)o

イ〜イ〜〜な〜ァ〜♪
/(_△_)\


カッコイイなぁ〜♪( ̄∀ ̄)♪


僕も欲しいなぁ( ̄ω ̄;)


ししゃもさんハル茄子は是非ご参加でお願いします。
♪( ̄▽ ̄)/♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:15:52
本当念願のです。

純正は結果実家に預けることに(爆)
悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで


結局買いました。
中古しかないこの型で。

良いんです。
良いんです。
中古でも

レカロはレカロ。
修理しながら大事に。
一生もので
( ̄ー ̄)ニヤリ

でも春茄子。
長距離はこれで
問題ないんだけどね~。

小遣いがこれで
吹っ飛びました(汗)


2012/02/08 23:26:58
おお、ようやくですね。(^_^)

シート変えると、最初は乗り降りちょっと違和感ありますが、座ってしまえば、腰が動かないので楽ですよ〜。(^o^)

さて、ラーメン1杯でドナドナしたシートは、どうなってるんでしょうか?>シニガミさん。(^。^)
コメントへの返答
2012/02/08 23:36:30
はーい。

一番俺があのレカロ欲しがっていたの知ってますもんね~。

あれから3年経ちますよ~。
suzuさんの情報を頂いてから・・・


そう言えばドナドナしたシート。
シニガミさん持ってますよね~
(・∀・;)

2012/02/11 16:47:52
レカロいいなぁー(羨

ドイツは保険適用されるんですか。流石レカロのお膝元ですね!

アグレッシブな走りがさらに磨きがかかりそうですね~(爆
コメントへの返答
2012/02/11 18:12:11
念願で・・・

レカロは唯一、自動車シートとして医療器具認定らしいです。


最近軽~く流しましたが、
やはり良いですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検で19万円。あと8年は乗りたい(笑)」
何シテル?   04/26 22:33
お初です。車が凄く好きで色々皆と交流をはかっております。車意外でも全然OK!! 皆さん仲良くなりましょう!! ハマリ出すととことんと突き進みます!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

通販型自動車保険会社の強み弱み 
カテゴリ:ダイレクト自動車保険
2010/11/15 22:39:05
 
東北のアテンザと戯れたい時に 
カテゴリ:東北アテンザ友の会!!
2010/11/14 22:26:56
 
買ってよかった自動車用ボディーコーティング剤は? 
カテゴリ:ボディーコーティング
2009/03/20 01:02:45
 

お友達

誰でも歓迎です。勿論アテ乗りさま、同一県人。または興味ある方。じゃんじゃんお友達になりましょう。恥かしがり屋ですのでなかなか声を掛けれずすいません(笑)
気軽に絡んで下さいな!

77 人のお友達がいます
Chobi@【お暇組】Chobi@【お暇組】 * satsat *
せんてぃあせんてぃあ はしこうはしこう
fuji-@あてごんfuji-@あてごん 東のガスパール東のガスパール

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
まさかこの車が、アテンザの最低グレードとは? ( ̄ー ̄)ニヤリ そんなイメージ払拭車にし ...
スズキ アドレスV125S デュラハン号 (スズキ アドレスV125S)
通勤車です。 中古を1番最初に考えてましたが、そんな値段が変わらず だったので思い切っ ...
トヨタ スターレット かっとびスターレット (トヨタ スターレット)
初めて自分で買った車。 そして初めてのめり込んで行った車でも有り・・・ 購入後、半年でラ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
自分の母親の車ですね。 これから自分がメンテ、整備するため投稿、管理していきます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.