• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

堺浜ゆるグダBBQオフ!のお知らせ拡散ちう!

堺浜ゆるグダBBQオフ!のお知らせ拡散ちう!






と、その前に~

チンクの停車時にクラッチが切れずにエンストする症状の件です
納車して間もなく症状は出ていたのですが
例がないのと頻度が少ないので様子をみてくださいとのことでした

その後も何度か症状が出てまして
オイル警告灯が点灯しエンスト
全警告灯が点灯してエンスト、更にはテールゲートのロック解除等

ようやくプログラムの書換えの案内が届きました

昨日パンダのサイドミラーの角度調節ができなくなってしまったので
チンクとパンダの両車ともサービス入庫となりました


空しか見えなかったので、ミラー面を外して養生テープで貼り付け移動(^^;)

パンダの方を先に見てもらっている間にブラブラ~

(ケン・オクヤマモデル)


(グラスグリーンのパンダ)


(プレゼントキャンペーンのステッカー)

ミラーが動かない原因は、引っ掛かっていただけの
ようです
引っ掛かるって…(^^;)

とりあえず動くようにしてもらい
明日、部品交換してもらうことになりました

その後、チンクの作業に入ってもらいました
作業中、近くの施設にいる母親の面会に行ってました


チンクの方も作業終了~♪
今後症状が出ないことを祈ります

あっ、そうそう!
八光特別仕様車のチンクを考えるとか考えないとか…
どの路線で行くかも決まってないことらしいので
ホンマに出るかどうかもわかりませんけど

帰り道、サイゼイリアで昼飯して帰りました
相方の?チンクと私の?パンダ


前置きが長かったですが
ここから本題です!


来る 2015年8月29日(土曜日)
堺浜海とのふれあい広場にて(えんため館ではございません)

「堺浜ゆるグダオフ会」と「堺浜ゆるグダBBQオフ!」が開催されます!




私はまだ仕事の予定がわからないので返事できませんが(一応出勤日)
otakuppoiさんの50歳のお誕生日企画も兼ねておりますので
是非とも参加したいところです


締切は20日までとなっておりますので
参加表明はお早めにどうぞ~(^^)/


ブログ一覧 | じどうしゃのこと | クルマ
Posted at 2015/08/08 19:06:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まさかのパンダが。。。
まつひこさん

デュアロジックってエンストする
harinashi(はりなし)さん

入院・・・(T^T)
しろくま君さん

ミッション載せ替え
サオリオリさん

今日のお昼御飯
グランツ@兵庫さん

鯛と
隆。さん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:22:06
ありがとうございまし~

是非 一緒に遊びましょうねヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2015/08/09 01:13:03
いつもありがとうございまし~笑

是非、都合付けてどちらかでも参加できればと思ってまーす!ヽ(^o^)丿
2015/08/08 20:26:55
こんばんは!

国産車でもまれにありましたよ。。。。ミラーのひっかかり。。。。

29日楽しみです!
コメントへの返答
2015/08/09 01:15:41
こんばんは!

ミラー動かしてたらいきなり動かなくなりました
国産でもあったとは…

BBQ参加したいですね~(^^)
2015/08/08 21:44:28
こんばんは(^-^)v

私、土曜日が休みですので

嫁はんの病院の送迎が無ければ

参加したいものです(^-^)v

コメントへの返答
2015/08/09 01:23:47
こんばんは!

おおっ、ホンマですか!
私も参加したいと思ってます!
まだわからんけど~(^^)/

2015/08/09 10:18:55
29日、仕事絡みのBBQが…(泣)

しかも主要メンバー(大泣)

堺浜行きたい〜っ(ジタバタ)
コメントへの返答
2015/08/09 10:28:27
うーん、残念です
隣でやったらよろしいねん!笑

私も仕事の都合でわかりませんが
ゆるグダかBBQか、どちらかは参加したいと思います

まだわからんけど~(^^;)
2015/08/09 23:07:31
拡散ありがとうございます☆

今日現場見て来ましたが広大です♪

その分太陽から逃げることができないので対策が必要です。

ぼくもパラソル付きのテーブルを持って行きます〜
コメントへの返答
2015/08/09 23:20:48
海ふれ広いですもんね
日除けないとげっそり君になりそうです
ちょっと嬉しいですけど…笑

何か対策を考えねば…
って、出勤日なんで
まだ行けるかわからないんですけどね~(^^;)
2015/08/10 19:15:22
八光さん、大したもんやね(^^♪

昔のイメージは並行車入れるだけ入れて、売りっぱなし~
の八光自動車やったのに・・・

ってこういうこと書くと怒られる?
コメントへの返答
2015/08/10 19:23:17
いやいや、サービスには私もムカっとくること多いですよ
本質は変わってないのかもしれませんね

他に主治医があれば移りたいとこですけどね~

なんせ保証修理とか多いから…(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パンダ完全復活したし試乗かねて、父親の入院費支払いに行かねば…(-_-;)」
何シテル?   10/18 14:23
まいどです! 「結石持ち」と申します。 FIAT500、パンダ、ベスパ50S、スーパーカブ110、モトコンポ、イヌーズを飼ってます。 割と小さいク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブローバイホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:35:57
食べ物屋さんアレコレ August 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 20:45:04
アクセサリーソケット増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 16:11:08

お友達

ふつつかものですが、どうか仲良くしてやってください。
174 人のお友達がいます
Takezo-Takezo- * MaetrikMaetrik *
kuririnnkuririnn * とも@Yとも@Y *
れひとれひと * あかくまあかくま *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) ポチ2号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ポチ1号(1.2POP)からツインエアPOPに乗り換えました。 薄い水色から濃い水色に変 ...
フィアット パンダ 半田一郎 (フィアット パンダ)
2003年式、最終のラベナレッド?ラベンナロッソ?ロッソラベンナ?ラ…痛っ! あずき色で ...
ピアジオ ベスパ 50S ベスパー伊東 (ピアジオ ベスパ 50S)
75ccボアアップ、二種登録です。 子供の頃、ボストンバッグのイラストがスモールベスパ ...
ホンダ スーパーカブ110 スーパー本田(株)堺営業所 (ホンダ スーパーカブ110)
CT110ハンターカブ以来、20年振りにカブ主となりました。 3年足らずでモデルチェン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.