• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トライのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

takuto-seidouさん、志摩来訪の巻



「ST18#セリカ研究会」の仲間であるtakuto-seidouさんが
伊勢神宮に合格祈願に来られるとのことでしたので、
この機会を利用してプチオフ会をしちゃいました。
発起人のV-マルチさん、抜け駆けして申し訳ございませんm(_ _)m
takuto-seidouさんは別ブログで既に親しくなっていて、
同い年でコメント上で色々話が合うので、
お会いするのを楽しみにしていました。

鳥羽駅で待ち合わせたのですが、ヒラメ君を目印にしているので、
すぐに見つけてもらえました。
そのまま、パールロードを通って鳥羽展望台に。
そこで、ネタ用の一枚パチリ。
すかさずポーズを取っていただきました。
ありがとうございました。

そして鵜方のコメダに向かいます。
途中、運転を交代して、takuto-seidouさんに久しぶりのST183を運転してもらいました。
パールロードのワインディングを楽しんでもらえたようです。

そしてtakuto-seidouさん初体験のコメダ珈琲へ。


そこでコーヒーを飲みながら色々な話に花が咲きました。
初対面なのにこれだけお互いの情報を知っているなんてネット様々ですね。
みんカラの皆さんの名前も登場しましたよ♪
なんだか高校時代の友達にあったような感じでした。

その後、伊勢道路のワインディングを快走して、
伊勢の内宮でお別れしました。
楽しい一時でした♪

2月にはST185GT-FOURで再び三重県上陸とのこと。
その時にはまた鳥羽展望台でオフ会しましょう。
Posted at 2006/12/31 22:39:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | ST183 | クルマ
2006年12月29日 イイね!

年末の寒気



今日はとても寒い1日でした。
外での仕事はキツイですね。
でも、この方が冬らしく年末らしくていいですね。
この冬の青空も好きです。

Posted at 2006/12/31 22:29:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年12月27日 イイね!

再び「おでん」



昨日、おでんが出来ていなかったので、
もうお店を変えました。
同系列の別の場所のお店です。
そこはちゃんとおでんが温まって準備できていました♪

いつものダイコン&タマゴに加えて
新たにソーセージに挑戦しました。
普段ソーセージはボイルして食べるので、
ツユで煮た食感もにて美味しく頂きました。
中には邪道という人もいるかもしれませんが、
なかなか興味深い味でした。
Posted at 2006/12/27 22:10:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | お昼御飯 | グルメ/料理
2006年12月27日 イイね!

いろいろと…



昨日、工場に行ったら、こんなものが置いてありました。
ええじゃないですか!
RAYSのTE37ですか。
実物をこんなに間近に見たの初めてですわ。

他にもこんなのとか


こんなの

とかが入庫していました。

エンジン掛けると音が違いますねぇ。
なかなか迫力ある2台でした。
Posted at 2006/12/27 00:03:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ST183 | クルマ
2006年12月26日 イイね!

「おでん」まだできてないって~!



いつも昼ご飯を買うコンビニで店員さんに
「ダイコンとタマゴください」と言うと、
「あの~ついさっき、温め始めたのでまだ冷たいんです…」とな。
「はぁ~?コレ全部冷たいんですか~!」と
おでんが一杯詰まった‘おでん鍋’を見つめながら尋ねます。
「ええ、5分前に入れたばかりなので…」とのこと。

そういう訳で今日はおでんが食べられませんでした。
コロッケと野菜ジュースで我慢しました。
やっぱり暖かいおでんとツユを味わいたかった…(涙)。
Posted at 2006/12/27 00:00:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | お昼御飯 | グルメ/料理

プロフィール

「ディーラーでウインカーランプとオイルとキーレス電池交換 http://cvw.jp/b/214536/40564055/
何シテル?   10/11 21:31
オークションにて1年車検付き8万円で入手したセリカST183に2002年から乗り、その間、経済的事情により、廃車に危機に何度も直面しながらも、愛車の地位を保って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正スタイル for ST18# 
カテゴリ:ST18系
2007/05/09 23:11:22
 
パパパパ農くんの部屋 
カテゴリ:その他セリカ
2007/01/08 22:07:35
 
WANTED CELICA の顛末記 
カテゴリ:メインのHP・ブログ
2006/07/18 17:56:10
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
HONDA CIVIC GL DBA-FD1 平成19年式。1800cc (2014/3 ...
スバル R2 スバル R2
SUBARU R2(DBA-RC1) R CVT FF 2007年9月22日に納車。 グ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
TOYOTA CELICA ST183 4WS GT-R 平成2年式。2000cc。 ( ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
SUZUKI WagonR(MC21S) RX 3AT FF (1999/2-2007/ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.