• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

珍しく感動しました

オイラは高校野球があまり好きではありません。

ノーアウト1塁の場面、8割の確率で送りバント。
スクイズも多いし…(+_+)

見ていてあまり面白くないの。



でも…
今日の鹿児島工には感動しました。(T_T)


初出場でベスト4!
しかも最後のあのホームラン(^-^)


そしてそして監督の涙…


感動をありがとう!




うちは、両親ともに本家が鹿児島なのでついつい応援してしまいます(^-^)





でもね、監督さん!
感動したけど泣くのはまだ早いよ!
明日は強敵だけど頑張れ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 21:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 23:53:15
くろゆめ さんお疲れ様です。

高校野球 北海道も駒苫残ってます。
決勝 鹿児島工とだといいですね~

南北対決になると面白いですね~

明日頑張って欲しいですね感動する試合を期待してます。
コメントへの返答
2006/08/19 23:24:53
南北対決は実現しませんでしたね・・・

でも、決勝は好勝負間違いなし!

楽しみですねw
2006/08/19 00:20:57
今、スカパーの再放送見てました!

いや~~素晴らしい試合でしたねぇ

とにかく一生懸命やってる姿に感動しちゃいます。
この時期は感動で涙が止まりませ~~ん(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 23:26:07
今の高校生。
みんなあんなに必死になってくれたらかわいいのに~

2006/08/19 23:39:17
今日は残念でしたね。。

でもね、、北海道のあの学校だけには優勝してもらいたくないの・・・

コメントへの返答
2006/08/21 21:57:36
やっぱり3連覇は難しいんだねぇ。。

来年のドラフトは、彼一色になりそうですなぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RGお世話になりました。RKどうぞよろしく。」
何シテル?   08/10 18:19
クルマ、ゲーム、ハードロック・メタル、ドラム、動物などが大好きな39歳です。 お酒も好きなので、飲みオフが大好物らしいですw 皆さん、ドンドン絡んでくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

簡単電源分岐 
カテゴリ:電源他取り出し
2006/11/12 21:59:17
 
簡単電源取り出し 
カテゴリ:電源他取り出し
2006/11/12 21:58:26
 
回転パルスの場所 
カテゴリ:電源他取り出し
2006/11/12 21:57:33
 

お友達

同じ車種の方!
オフでお会いした方!
飲み食いが好きな方!
自己紹介の興味リストを見て一つでも共感してくれる方!

是非お友達に♪
194 人のお友達がいます
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * EVOMANIAEVOMANIA *
DonGAMEDonGAME * Shiuzy!Shiuzy! *
moonrisemoonrise ちぃ。ちぃ。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
またまたまたまたステップワゴンに乗ることに。 コレで初代から4代に渡ってステップワゴン。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン乗り継いでいます。 3代目は男前ですねw 内装も気に入ってますw

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.