車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ドライブ♪
火曜日にお出かけしました。

さてはてそんな休日のバタバタを・・・
朝から歯医者・・・

歯医者から・・・
いつもの様に?橋を渡って岐阜方面へ行くと思わせて、三重の方面へ(笑

多度大社の横を通過して・・・・
当初の予定では鞍掛峠の予定が・・・・

いつものことですが、災害のため通行止め。

調べ方が悪かったのか通れると思ったんだが・・・

んで、石榑峠ルートに変更。
快調に走ってたら・・・・
峠に入る手前で路肩におまわりさんと計測器。

あんなところで張ってるのね・・・・

で、旧道に行くルートだと目的地に着く自信が無いので(笑
トンネルを通り、永源寺ダム手前の道の駅に寄り道。
売店、火曜定休とかね(´・ω・`)

ダムカレー食いたかった。

仕方が無いので、自販機でコーヒーを買って、相棒を眺めつつ休憩


楽しい車だと感じながらのひと時・・・

そこから、さらに東近江の市内の方へ・・・・
ダムのあたりで工事渋滞に巻き込まれて・・・・
後から気が付いたのですが、ダムカード貰いに行けばよかったがなとか

何だかんだで、目的地。


らじこん屋東近江店です
今回は、先日落札した商品の引き取りです。

ついでにチョイ走ろうかなと思い、ラジコン一式は乗せてましたが、
天気が微妙・・・・
コースだけ撮影しときました

機会があれば走ろうw

で、お店で落札した商品を引き取り。

M05・Ver2 ・・・にコンバージョン

しかも結構OPが仕込まれたけっこうお得な物件。

M05あるじゃんと声が聞こえそうな話ですが・・・
今のM05Ver2なのですが、耐久の後からどうにも調子が悪い。
こうなりゃいっそという感じで、箱替えですww

そんな感じで、物を引き取り・・・

ふと気になり、ナビにあるところの名称を打ち込む・・・
あ、案外近いじゃない(行くとき近く通るしね)

というわけで・・・

思い付きで豊郷行きました。

お昼ご飯は・・・・
ここまで来たしと言う事で

玉屋でうどんをいただきました。

んで、移動開始です。

今度は高速に乗って・・・
関が原まで出て、山を下り・・・
大垣というか・・・
HOTLAPです。

お土産渡しつつ、大混雑だったので2階にピットを作らせてもらう・・・・



カートのテストがメインでしたよ
調子がいいこと調子がいいことww

後は、空いた時間にXV走らせて・・・

深夜に帰宅

ああ、遊び過ぎたわ・・・・
注意しないとホントに
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 23:43:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 16:12:11
鞍掛峠は常に通行止めになってますよね。法面崩落らしいので、暫くは通れないみたいです。開通予定は未定。まぁ別ルートなら滋賀に抜ける道はあるにはあるんですが、林道なので、今の車では厳しい。
つか、二度と行きたくない道でした。
コメントへの返答
2016/10/28 23:29:33
あの峠道が楽しみたかったんですが
しばらく無理そうですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「洗車してみたけど、余りきれいにならず。
しかも、雨降りだす始末、」
何シテル?   11/25 14:02
愛知在住のスイフトのりです。 仕事は、岐阜の某量販店内で洗車やってましたが、 現在、名古屋市内のショップ勤務 車はH17年式HT81スイフトスポーツ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイソーあれこれ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 20:33:59
スズキ純正 ZC31Sエアクリーナーボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:31:36
自作 レゾネータ 撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:29:36
お友達
同一車種の方に限らず、幅広く情報交換がしたいです!

後ラジコンとか、カープラモ、ドールなど趣味の合うかた大歓迎です

ただ、数稼ぎのかたはご遠慮ください。
場合により申請お断りします。
106 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 本宮さくら本宮さくら *
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 こば@HT81Sこば@HT81S *
SINちゃんSINちゃん * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(HT81S) しろちゃん (スズキ スイフトスポーツ(HT81S))
新しい相棒です。 現在、ななすけの部品を移植中。 今度はこいつでいろんな所へ行っちゃい ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
現在所有のラジコン色々です。 タミヤ ・TT01 ・TT02 ・FF04 ・XV01 ・ ...
日産 マーチ タユタマイクラS(second) (日産 マーチ)
仕事やめて無職状態でデミオを事故でダメにして、仕事が決まってようやく買った中古車です。 ...
スズキ スイフトスポーツ(HT81S) ななすけ (スズキ スイフトスポーツ(HT81S))
弟から譲り受けた車。 走行8万キロだけど、エンジンは絶好調。 ボディは少しお疲れ気味・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.