• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

充実した休日

充実した休日でしたがやり残した作業が山積みなんですが・・・・

いろんなことに手を広げ過ぎという話もあるんですが(汗

ラジコン4台作業待ち・・・・
オークション出品のもの(手直しもあり)が数件
マーチのタイヤ試着(頂き物のマッチングとスイスポのスタッドレス試着)
急ぎじゃない荷物発送1件
コミトレの新刊の準備

どう考えてもいろいろ押し込み過ぎw

さて、そんなまた大量の作業がある中お休みの出来事

火曜日・・・
朝からバタバタ・・・
お給料日後初のお休みだったので銀行へ・・・
そこで、フロントリップに違和感・・・・

割れてる(´・ω・`)
落下しそうな破片を回収しておいたけど、純正のPPだからどうした物か・・・・
中古のリップ買うか、どこか直せるところ探すか・・・・


あとは、ガソリンを入れにスタンドへ・・・・
通院のため病院へ行き・・・・

ここから、野暮用で、小牧へ行く・・・・

目的地手前で案内を終了するナビで危うく迷子になるけど無事到着して用事済ませて、
何年も前に行って、美味しかった記憶が有った中華料理屋に行ったら

潰れてた(´・ω・`)

仕方が無いので、近くのかつやでお昼ごはん

チャーシューエッグチキンカツ丼増し増し

目玉焼きが半熟だと思ったら、見事な堅焼wwww
半熟だったらよかったというのが感想
次回、店を変えて喰うかと思ったらば
期間限定物で、実は食った日が最終日だったようです・・・・

で、ここから、大垣へ移動。
HOTLAPで、M07とFF03を走らせる・・・・
絶好調すぎて怖い・・・・・
あとは、注文してたCC01用のボディ引き取ったり

晩御飯はいつもの様にHOTLAPのカフェで・・・

本日は、そばめし。
けっこうな量でしたwww

で・・・
翌日。

連休だったんですよねw

朝から、床屋に出かける。
それからTUTAYAでCD借りて

なんかジャンルがバラバラw

あとは親戚の家にある物を引き取りに行ったり・・・(何かはまだ内緒

それらの用事が終わったところで養老のラーメン屋でラーメン食って
定休日のHOTLAPへ・・・・

店長居ないし・・・・
仕方が無いので、近所のコンビニで時間調整・・・・

時間になったので移動して・・・・


店長のストリームにナビを取り付けです。



バラしかけてますが、純正のHDDナビ付です(アナログTV)
これを、店長の前の愛車モビリオから外したパナのストラーダに交換です



苦戦はしましたが本体を撤去


パネルは純正のナビ付車用のものに、パネル王国製の2DIN用の枠を取り付けました
これで、オーディオレス用の枠を用意しなくていいので安上がりです。

あとは、ステアリングリモコンが使えるように細工・・・・
ネットで拾った情報とテスターを使い何とか使用できるようにして、

あとは普通にナビの取り付けと同じようにTVアンテナとか配線して



無事完成。
違和感なく、ナビが収まりましたとさ

作業終了後色々なものを頂き、時間を見るとまだ余裕がある時間・・・・

てなわけで・・・・

アリスホビーへ急ぐ・・・
CC01の部品とかなかなか売ってないものを買いに行きました。

アフター扱いの部品とか、京商のスチールフランジナットとかの細かい部品買って
TAMTAM名古屋店にも行って、先ほど買い忘れたものを探したり

で、締めは、隣のドンキでカレーラーメン食って帰宅。

帰宅後、ブログを書こうと思ったんですがCDの取り込みに時間がかかり、そのまま撃沈。
来週は鋼商店のタミチャレ最終戦だ・・・・
ウイリーの準備しとこ・・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 00:37:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

せっかくだから・・・・・
た+つさん

喜多方ラーメン
青黒FDさん

和歌山ラーメン
masa_pooh_001さん

連休でした♪
未来(MIKU)さん

バックカメラ -その5-
t.yoshiさん

無事に〜( ̄▽ ̄)
wayward07さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「憂鬱な連休。 http://cvw.jp/b/214566/40718923/
何シテル?   11/15 22:31
愛知在住のマーチのりです。 仕事は、岐阜の某量販店内で洗車やってましたが、 現在、名古屋市内のショップ勤務 平日は別のところでお仕事してますが(汗 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

運転の天才 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 07:12:38
ブルヴァール(作:日生かおる)リボンの女の子と黄色いMR-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:03:17
洗車のできるコイン洗車場を調査してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 21:59:55

お友達

同一車種の方に限らず、幅広く情報交換がしたいです!

後ラジコンとか、カープラモ、ドールなど趣味の合うかた大歓迎です

ただ、数稼ぎのかたはご遠慮ください。
場合により申請お断りします。
107 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * 赤き血のEME59赤き血のEME59 *
NANIYANANIYA *みんカラ公認 若年寄@若年寄@ *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ まるぴん (日産 マーチ)
まえのHT81をトラブルで、運び込んだショップで出会った、レアな個体に乗り換えしました。 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
現在所有のラジコン色々です。 タミヤ ・FF03 ・XV01 ・TA05 Mfour ・ ...
スズキ スイフトスポーツ しろちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
新しい相棒です。 現在、ななすけの部品を移植中。 今度はこいつでいろんな所へ行っちゃい ...
スズキ スイフトスポーツ ななすけ (スズキ スイフトスポーツ)
弟から譲り受けた車。 走行8万キロだけど、エンジンは絶好調。 ボディは少しお疲れ気味・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.