• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

上がり→下り

そんなわけで、先日予告した刈谷オフですがQさんのお話しを聞き、上がり線PAから下り線PAに変更したいと思います。
なにやら車が集まっているらしいので、近くに止めて眺めれればと思うのです。
参加しようと思っている方々、無計画ですみません。
 
それにしても、世の中便利になりましたね。
昔はオーナーズクラブといったら電話や手紙でやりとりをしていたそうです。
それが今ではパソコンをネットにつなげればタイムリーに情報交換できるのですから。
(地元ネタですみませんが)長島や刈谷での集まりもインターネットで3桁を越える車が集まるようになっているわけで、すごいな~って思います。
 
最近不景気だ不景気だといいますが、昔に比べたら贅沢な事が普通に思えて出費がかさんでいるだけなのかもしれませんね。
ブログ一覧 | ツラツラ | 日記
Posted at 2006/10/13 19:32:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:24:33
下りというと四日市からだと逆方向で良いんですよね???
っていうか参加表明してませんでした^^;
参加しま~すwww
コメントへの返答
2006/10/15 22:05:10
は~い★
よろしくお願いしますね~
2006/10/15 19:32:55
確かに。不景気だ不景気だと言う割には
昔ではありえなかったことが世の中に当たり前のように溢れていますねー。

ネットに携帯に、クルマもそうなのではなかろうか?
コメントへの返答
2006/10/15 22:06:38
ある意味十分贅沢な生活を送っているんでしょうね
安く上げているとはいえ、車を3台所有するなんて数年前では有得ない事だったでしょうし。
2006/10/16 20:26:35
参加したいんですが、
仕事が・・・

何時ぐらいまでいるんでしょうね!?
もしかしたら仕事帰りに行くかも?
コメントへの返答
2006/10/16 21:13:10
仕事、お疲れ様です。
何時までかはしっかり決まってませんが、11時ごろには戻ると思います。よかったら仕事後に連絡下さい。
オフの後、何人かの方はウチで泊まっていくそうですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あきらと言います。 セリカが好きで、ST185を経て今はST202に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

セリカ全般が好きなので他の型式の方も含めて、交流できればと思っています。
25 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * 絢汰絢汰 *
ZakumaniZakumani だい 青BMアクセラと忍者400だい 青BMアクセラと忍者400
ひろΦ|||||||Φ【Akicha】ひろΦ|||||||Φ【Akicha】 キクさん(ひろは神)キクさん(ひろは神)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST202のH7年式 SS-II・スーパーストラットパッケージです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST202C H7年式 TAPE-X オープンセリカです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST185 H3年式 GT-FOUR ハイパワーの楽しさを教えてくれました
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST202 H6 SS-II 妹に貸し与えています。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.