• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 16:20 
久しぶりの赤ひげ・・・オフ帰り合流以来だな。。やはり、美味いわココ。。
06/22 12:34 
@よっちゃんマン 丸亀製麺のアプリ入ってます?かなり、お得なクーポン満載ですよ
 06/22 12:39 
@SjorGさん<br /> アプリとはf^_^;知らなかったッス(汗)
情報ありがとうございます(^-^)
05/28 19:16 
@よっちゃんマン 最高の休みの過ごし方ですよ。私も、親との時間を過ごす・・・時間を増やしていこうと思ってます♪
 05/28 19:24 
@SjorGさん<br /> 日曜日の長閑な親子水入らずの行動をさせていただきました(*^^*)スジョーさんも両親がご健在の内に親子水入らずしましょう(^-^)
05/26 19:29 
@よっちゃんマン プレミアムフライデーの対義語は、「金曜日労働ショー」らしいですね。そんな私も、終電まで残業です。
 05/26 19:44 
@SjorGさん<br /> 金曜労働ショー(笑)金曜ロードショーをもじりましたね(^o^)サービス業の方は忙しさを犠牲にしてまさにブラックフライデーと呼ばれていますf^_^;残業お疲れ様です!休みの日はラーメンと酒でパワーを蓄えて下さいね〜
05/19 01:37 
@よっちゃんマン ボン・ジョヴィのニュージャージーは中1の頃に買ったなぁ~まあ・・・そこは、目をつぶるしかないから・・・そこは、仕方なし(笑)じゃあ、、、その派生で、NOFXやNUFANはどうすか?俺は、途中からそっちにハマったんだよね(  ̄▽ ̄)ハタチくらいの頃(笑)
 05/19 19:09 
@SjorG
私もボン・ジョヴィは「クロスロード」と「夜明けのランナウェイ」を借りて聞いて以来ファンになりました(^-^)メタリカやボンジョヴィの存在を知ったのは親友のおかげです♪
オイラは辛うじてハロウィンやグリーンディなら知っています(笑)スジョーさんもかなりのコアですね!
05/09 12:21 
05/06 11:07 
「なう」でございます(  ̄▽ ̄)
04/30 22:09 
@ととω 大江さんを観るために、3時間半フルでね
04/30 19:17 
大江麻理子と結婚したいのだが・・・
 04/30 21:50 
@SjorG モヤさま観たの?
04/23 19:44 
この映画観たいんすけど、どこでやってるか教えてくれませんか?
04/23 16:17 
湘南平
04/15 23:27 
@@のりぞう 洗車機ですか?
03/26 23:53 
@ぶらっく×いえろー 優勝決定戦までは、緊張感のある引き締まった表情で・・・その後の泣き崩れる感じ、、、感情の波が押し寄せてくる感じ、、、痺れたね。本当におめでとうって思ったよ。
03/26 18:22 
稀勢の里優勝おめでとう!思わず涙が出ちゃったよ。
 03/26 18:54 
@SjorG さんへ
君が代斉唱の時、稀勢の里も男泣きでしたね(>_<)
03/26 15:56 
@ととε そのツッコミをブログコメント欄に私が横入りしようと思ったのですが、敢えてのスルーで、ととさんに羞恥プレイを続行してもらうことにしたんすよ( ´,_ゝ`)
 03/26 16:05 
@SjorG なっ、なんと!「つっこむとクセになるから・・・」という理由からウチの相方がとる戦法と同じではないかっ!
03/26 15:35 
@ととε ははは(笑)今、確認した(  ̄▽ ̄)それは、ととさんの腕がまだまだということですな。誰にどういうボケをかますのがベストか・・・これを糧にして精進しなされ(笑)
 03/26 15:47 
@SjorG ありがたいお言葉。今後はこの言葉を胸に精進致します♪でも・・・一言「それはセッケン・・・」これを欲しがっちゃいけませんか?(笑)
03/22 12:29 
今日は、一球速報ばかり覗きにいって、午前中ほとんど仕事してないや( ・∇・)
03/20 19:40 
お前ら!当然、リーダーズ総集編を観てるよな?
03/20 10:10 
@kacchinn いよいよですね~どの機種にされたのか楽しみにしております。
03/17 22:16 
初めてキイロビン以外の溶剤を使う・・・ちょっと前に密林から着弾ナリ。まずは明日ちゃんと起きることからだな

プロフィール

「久しぶりの赤ひげ・・・オフ帰り合流以来だな。。やはり、美味いわココ。。」
何シテル?   08/20 16:20
神奈川県在住42歳のオッサンです。 楽しく走れそうなクルマを手に入れたので、休日は一人、嫁と・・・スイフトライフを楽しみたいと思っています。 オフなんかにも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

二郎相模大野店とオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 22:17:06
宮ヶ瀬とSjor弁当 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:05:19
まつどクラシックカーフェスティバル(外国車編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 06:52:37

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2014年3月8日(土)に納車しました。 長い時間をかけて、ゆっくりと自分流にカスタマイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.