• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 18:06 
ヘッド・バンパー・フェンダー 請求恐ろしい(震え声)
 12/14 21:04 
@りょう86  こっちはバンパーだけでもおそろしい。。(;´∀`)
12/11 20:49 
@くるーにー ローソン周辺ならゴリ押しで現れるかもです・・・TwT ニューバンパーを見せてもらいましたが写真で見る以上にいい感じでしたね!! 
12/11 20:33 
一ヶ月近くは86で半径1kmは出れないかな~・・・orz  拾ってくれる方待ってますwww
 12/11 20:41 
しばらくあのおなじみの赤い86とすれ違うことないんか。。。、Σ(゚Д゚)
12/11 19:03 
@静止限界の神楽 気に入ってただけにショックはんぱないです・・・;w; 丁度今社外バンパーで悩んでるとこでした!www
12/10 20:07 
@くるーにー ありがとうございます><; そうですよねー まとめてした方が工賃的にもいいですよね。 明日ヒロに行ってみます^^; ついでにくるーにーさんのバンパーも見させてもらいます!
12/10 19:23 
フェンダーもいってるから社外のダクト付ににしようかと思ったけど、純正が思ってたより安いから迷う(@_@)
 12/10 20:03 
年末は、なんだかんだで事故が多いから気をつけてΣ(゚Д゚) あと、修理するなら後で後悔しないように社外も有りかと(;´∀`)
12/10 18:50 
@たまちゃんさん 大丈夫です! スピード自体は出てなかったので;;嫌な音は出ましたが・・・(苦笑)
12/10 17:47 
@gankun33 今年も終わるって時に^^;
 12/10 17:57 
@りょう86 さん お大事に。難しいですけど事故しなくてじゃなくて良かった(^^);とコメントさせていただきます。
12/10 16:25 
@たまちゃんさん コーナーで砂利に乗ってしまいリアが流れてしまいました^^; とはいえVSCオフにしてたのが影響大きかったと思います><
12/10 15:39 
ダメみたいですね・・・。
 12/10 16:22 
@りょう86さん 大変なときにごめんなさい。どうされたんですか!⁉️
 12/10 18:34 
@りょう86さん お怪我は無かったですか。
12/10 15:19 
ああああああああああああああああ
 12/10 16:57 
@りょう86 さん  あらら 
 12/11 18:59 
@りょう86 さん
オゥフ!?
これは…ショックが大きいでしょうね(~_~;)
数年前にアイスバーンで足を取られてアクセラのフロントが逝ってしまったのを思い出しました(T ^ T)
痛い出費かと思いますが、新しくなるであろう86フェイスに期待してます☆
12/07 17:48 
冬の間だけカバー外そう(+_+)
12/04 23:23 
@鞍馬@0948 鞍馬さんが以前登ってる画像見て夏に86で挑んでみましたが、あと少しで頂上っていう所の道で、段差がキツくて断念しました(^_^;) 車高が低いと厳しいですね(>_<)
 12/04 23:58 
@りょう86 今までZで行こうと思った事はないし絶対にZでは行けない自信がある
ので、代車を借りた時に代車でしか行けないとこにと思って代車借りるたびに行ってしまう
ジムニーほしいな
12/01 21:30 
ほんと微妙に(@_@)
12/01 21:27 
リアタワーバーを装着し試走したけどこれはもう外せない!w しかし、サブウーファーが微妙に干渉する・・・。 しゃーないがウーファーとはおさらばかなw
11/30 17:49 
12月中旬頃発送予定だったタワーバーがもう着てた(@_@)
11/24 22:22 
@-KIN- 流石に勇気ないですwwww
11/23 22:21 
GTAで久しぶりに痛車作り・-・
 11/24 16:08 
@りょう86 コレにしたらw目立つw
11/19 13:35 
@静止限界の神楽 マッジすかwwwwww 全然気づかなかったですwww アルファードでした?ww
 11/19 18:30 
@りょう86 さん
今日は黒いハイエースでしたw
11/12 19:24 
@静止限界の神楽 お疲れ様でした(^^ゞ 久しぶりにお話が出来楽しかったです!(^_^) さぁ!ブツを買っちゃいましょう!www
 11/12 19:30 
@りょう86 さん
まずは安価なオートブリッピングからですね(^_^;)
小遣いを貯めねば(>_<)

プロフィール

「ヘッド・バンパー・フェンダー 請求恐ろしい(震え声)」
何シテル?   12/13 18:06
初めまして∩( ^ω^ )⊂ りょう86です!! 免許を取るまで車に興味がなかったのですが 運転するようになると楽しくAT車乗ってたのですが売却し ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 86GRMN用 リヤサスメンバ ストッパ LWR 取り付けボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 17:04:14
ルーフ静音化(ルーフ内張り取り外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 19:30:08
86/BRZファイナルギヤ前期4.1→後期4.3交換、性能比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 00:06:55

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
H2510月頃に契約し12月8日に納車しました!!! 待ち乗りメインで、赤をベースに黒を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.