• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桜家のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

愚痴

今日暇でYahooの知恵袋見てたんです

新車のカテでこんな質問が多くあります


>>>>>>>>
今日新車を契約しました
値引きもしてもらって
サインしましたが
押印はしてません
キャンセルできるでしょうか?
>>>>>>>>

理由は
帰ったら妻に反対された
他の車がよくなった
他の店が2万安かった
そんな理由

30とか40才の大人が
こんな理由で質問してるの
ほんとバカみたい


たぶんキャンセルはDの好意で
できるでしょう

お金払ってもらわなきゃ
売れないんですから


でもさ
契約ってさもっと真剣に考えない?
押印した
してないじゃなくてさ

あんたに使った時間
まるまる無駄じゃん

キャンセルはさ
誰もが仕方ないって理由がないと
普通出来ないんじゃない?

営業マンだって必死でやってるの
クソみたいな理由で
簡単にキャンセルするなよ

押し売りじゃなくて
自分からお店に行って
自分でサインしたんだろ

契約やサインは
覚悟をもってやりなよ
無責任にもほどがあるよ

とおもわず書いたら
逆切れよ

車大好き人間としては
むかつくなー
という愚痴でした。






うん?
俺が古い考えなのかな
今はこれで良いの?

Posted at 2017/09/24 21:59:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ネット

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:メーカー


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/24 21:19:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:1と2

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:ある


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/24 21:18:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

モラージュ菖蒲

久々に嫁ちゃんと休みが合ったので
二人でモラージュに行きました

もちろん(;^_^A
中では別行動
あんな広いとこ
嫁ちゃんに付き合ってたら
膝にきてしまう・・・・・


いろいろ歩いて
ゲームセンターでちょっと
気になり人間ウォッチング

あれですよ
あのクレーンゲーム



ウキウキしますね
しかも
どれもこれも
すぐに取れそうな
位置に商品が置かれているのです


で、しばらく見てたんですが
1回では落ちず次なら落ちるかも
に、なるんですね

で、ここでやめると悔しいと
もう200円追加そしれでも落ちないと又200円と。。。

結局落ちるまで1000円でも使います
そしてダメだーとなると
店員さん呼んで
元位置に戻してもらい
レクチャーを受け再チャレンジ

こりゃ儲かる仕組みだわさ

自分もこれ

なんかほしいな~と
ずーーっと見てたんです
何人かやってましたが
やっぱりなかなか落ちないですね

2000円も払うなら
買えるかも。。。(;^_^A

で、あ!これなら落ちるかも


しかも100円台だし
よーしチャレンジ!

いや
ちょっとまてよ

これ
欲しいか?(笑)

ってわけで
見てるだけで終わりました


ゲームだけじゃなく
あれもこれも欲しくなって
抑えるの大変
ショッピングモールと
オートバックスは気を付けなきゃね
Posted at 2017/09/15 20:58:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月06日 イイね!

CIVIC TYPE R オーナーズマニュアル

納車まで半年



こりゃ読破どころか
完全に暗記できる時間があるな~


http://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/civictyper/30TGH600_web.pdf?genpo=HondaMotor&model=CIVICTYPER


Posted at 2017/09/06 14:31:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

桜家(さくらや)です。 ブログや整備手帳 パーツレビュー等を読んで イイネを付けたら失礼かもしれないと 思う内容でもイイネを押しちゃいます これは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いつでもお友達さん募集です
積極的にお声もかけさせてもらいます
よろしくお願いします
81 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * 束子束子 *
峠の走り屋峠の走り屋 * なーくんパパなーくんパパ *
もんじぃもんじぃ * おかびぃおかびぃ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク 妻の足から自分の足に (ホンダ ゼストスパーク)
嫁さん(○○ちゃんの車)の足です ターボでもっさり感は無しですが あっちもこっちも傷が・ ...
ホンダ シビックタイプR あーる (ホンダ シビックタイプR)
正式発表の3週間前に 予約を入れたけど 今年の納車は間に合わず 来年4月となりました 9 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
どうしてもFRに乗りたくなり N-ONEとWRX-STIを売却し86に おっちゃんなの ...
スズキ スイフトスポーツ コッシー (スズキ スイフトスポーツ)
妻の車を購入のため ドナドナになりました MTだったら 手放さなかったかもの 良い車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.