• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月20日

復帰間近^^

先日、某ショップから連絡が入った。
配管のリフレッシュが完了し、不具合個所の調査に入ったとの事。
フロントアッパーからの異音はどうやら、ショック内部の動きが
悪いための音らしい。直したければ、O/Hか新品入れろとさ。
今週はブッシュ類の交換見積もりをもらいどこから始めるか相談予定。
また、油圧に関してはエンジンを下ろして徹底的にやるのか、それとも
少しずつ金額と相談しながらやるのかを、こちらも店長と相談したい。

さー、本格復帰!と言いたいところだが、セカンドカーのパジェロIO
のタイヤが終わっている。オートバックスに見積もり行ったら6万。。。
マジで金ねーーーーーーーーーー
ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2006/08/20 17:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

ナメクジ
2時パパさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

病理検査の結果。
REBOXさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「明けましておめでとうございます!
今年も、色々よろしくお願いします(^_^)v

色が剥げない程度に磨いてやってください~笑」
何シテル?   01/01 16:15
車・バイク・スノボ。 スピード出るもの大好き(^。^) 先日までH3年式FCを駆り、岡山県は中山・岡山国際を走っていました。(しばらく走ってなかったか・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ カナブン (スズキ スイフトスポーツ)
FC改め、スイスポです NAはZC系CR-X以来です!! まだ慣らしが完全に終わって ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
本日、パジェロイオとバトンタッチ 新しい家族です これからも(^-^*)ヨロシク♪
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
車重300Kgはシビレマス でも車では体感出来ない加速と風を感じながら走る喜びは単車なら ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式最終後期FCに乗ってました。 今は東広島にて新しいオーナーさんのもと、元気に走 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation